梅沢富美男、新庄氏の「野球はバイト」発言に怒り

o5UZjUHGqHanVtf1487885075_1487885083

新庄「俺は野球の大ファンとして許さない」

俳優の梅沢富美男(66)が23日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が「野球なんてマジバイト」と発言したことに怒りを見せた。

新庄氏は、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で、メジャーリーグ現役当時、CMやテレビ出演など1年で7~8億円の収入だったことを明かし、「(プロ)野球なんてマジバイト」と発言した。

これに梅沢は「自分の意見」と前置きし「野球をやっていた人間がバイトだったというのは失礼な話。ショックだった」と嘆いた。

共演の金村義明氏(53)は「梅沢さんありがとうございます。野球選手たちはキャンプ先でこの番組(しくじり先生)を何人見ていたか。それをバイトと言われたら…。みんな(梅沢の発言を)喜んでいると思います。よくぞ言ってくれたって」といい、「じゃあね、石川遼君があれだけコマーシャル出てて、ゴルフをバイトだっていいますか。ゴルフ真剣にやって」と続けた。

梅沢は「自分が広告宣伝費をもらえたのはなんでだったか。野球をやっていたからじゃないか。それを野球はバイトだったって。コマーシャルがバイトというなら分かるけど。俺は野球の大ファンとして許さない」と収まらない様子だった。

梅沢富美男、新庄氏の「野球はバイト」発言に怒り「野球の大ファンとして許さない」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

梅沢 富美男(うめざわ とみお、1950年11月9日  )

日本の俳優、歌手である。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。

妻の池田明子はフィトセラピスト(植物療法士)として活動中。身長169cm。体重72kg。血液型はB型。

青森県藤崎町「ふじりんご故郷応援大使」 福島県「しゃくなげ大使」 青森県深浦町「深浦町観光特使」

「自分の本業は大衆演劇なので、いつ降板依頼が来ても構わない」というスタンスにより、辛辣なコメントを行う。
160830-0012

梅沢富美男 - Wikipedia



新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 )

長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区出身の元プロ野球選手(外野手・内野手[注 1]、右投右打)、タレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家など)、地方競馬全国協会 (NAR) の馬主。

元妻はタレントの大河内志保。

メジャーリーグベースボール(以下:MLB)のワールドシリーズに初めて出場した日本人選手である(2002年)。

2010年ごろよりインドネシア・バリ島へ居を移している。
img_1

新庄剛志 - Wikipedia



動画



新庄 しくじり先生


コメント


90: 2017/02/23(木) 23:29:29.49
>>1
ただのジョークなのに。

180: 2017/02/23(木) 23:50:21.20
>>1
ただの大衆芸人が偉そうに。早く消えろや。

254: 2017/02/24(金) 00:06:30.36
>>1
バイトでコメンテーターしてるくせに
95cbd72201f760d25730b0eb3bcccc61
 

313: 2017/02/24(金) 00:18:34.85
>>1
まあ新庄だけは許してやれよ
愛すべきバカだろ

682: 2017/02/24(金) 03:18:48.55
>>1
バイトを馬鹿にしてるってとこまで読んだ

2: 2017/02/23(木) 23:10:05.61
コイツいつも怒ってんな

23: 2017/02/23(木) 23:14:43.12
>>2
それがうけてると誤解してるから。
ただ単にアホだから受けてるだけなのにな。

5: 2017/02/23(木) 23:10:34.71
こいつはいつも怒り狂ってるな
VUoGXHmMLsnQ3sS_gswwd_150-728x410
 

6: 2017/02/23(木) 23:11:05.08
ブチギレるだけの簡単なお仕事


10: 2017/02/23(木) 23:11:29.39
でも新庄の話は面白かったな。
少なくとも久しぶりに笑えたよ

15: 2017/02/23(木) 23:12:34.83
新庄らしい答えだろ

16: 2017/02/23(木) 23:13:13.73
新庄は天才だから努力しなくてもある程度出来るんだよ。だからこう言える。梅沢野球ファンなのになんでわかんないだろね

20: 2017/02/23(木) 23:14:22.53
なんかアホで伸び伸びとしてて憎めないよな。

22: 2017/02/23(木) 23:14:30.71
梅沢はテレビで稼いだ金を、演劇につぎ込んでるからテレビがバイト
img_0
 

30: 2017/02/23(木) 23:15:39.32
>>22
それはTV本業
大衆演劇が趣味なのでは

24: 2017/02/23(木) 23:14:44.41
新庄はネガティブな意味で言ってただろ

28: 2017/02/23(木) 23:15:19.26
バイトでホームラン打てるんだからたいしたもんだ

35: 2017/02/23(木) 23:16:31.44
梅沢おまえがそんな事言えたら立場かw

42: 2017/02/23(木) 23:17:29.43
梅沢よ 相手は宇宙人なんだ
気持ちはわかるが熱くなるだけアホらしいぞ

46: 2017/02/23(木) 23:18:39.18
野球の大ファンなら新庄が宇宙人だって知ってるはずだろ

52: 2017/02/23(木) 23:21:00.43
バイト差別か

54: 2017/02/23(木) 23:21:23.86
梅沢に許してもらっても一銭にもならんのだが

63: 2017/02/23(木) 23:21:59.15
新庄は野球の収入が少なかったから仕方ないよな
tsuyoshi-shinjo-drag-arrest05
 

72: 2017/02/23(木) 23:24:07.02
冗談も通じないのか

74: 2017/02/23(木) 23:25:35.00
イチローほど実績残せた訳じゃないから言わせとけばいいじゃん

77: 2017/02/23(木) 23:25:57.59
大谷が野球は遊びです。て言ったらほめる人いそう

85: 2017/02/23(木) 23:28:19.48
それくらい野球以外からの収入が多かったってだけの話やん

87: 2017/02/23(木) 23:28:53.39
まあ新庄はこういうのは、むしろ望んでいたリアクションだろうな

94: 2017/02/23(木) 23:30:28.05
バイト感覚でもいんじゃね
楽しませるなら
C5GuD1CVYAEyxap
 

97: 2017/02/23(木) 23:31:32.44
新庄は一生懸命やってるのを見せたくないだけだろ
心情を読んでやれよな

98: 2017/02/23(木) 23:32:28.14
真面目に野球だけしてる選手よりはるかに野球界に貢献してる選手だったしな。本当に野球が好きなら今の球界に新庄みたいな存在がいないことを嘆けよ

88: 2017/02/23(木) 23:28:54.27
新城は本業がスターで副業が野球選手と言うだけのこと

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

童顔で可愛い芸能人ランキング(画像あり)
ワイ自称イケメン27歳、クラブにいた30過ぎのBBAに「婚活頑張ってねwwww」と言って立ち去る
元めちゃイケ、三中元克の現在がこちら…(画像あり)
水嶋ヒロさん、太る…(画像あり)
【乃木坂46】ヤンジャングラビアしか仕事なくて草(画像あり)
NASAが発表した惑星のイメージ画像が地球でワロタ
斎藤佑樹さん、頭皮が逝く…(画像あり)
岩埼友宏被告、冨田さん本人の声を聴き何度も叫びだし退廷を命じられる(画像あり)
レスバトル中に使えるももちの画像フォルダを解放する!
清水富美加、イケメン俳優Aとの恋愛の過去もバラされてて草
GACKTのメッセージがブーメランすぎる・・・
マクドのヤッキ―がショボすぎワロタ…(画像あり)
小林麻央さんのブログがヤバイ・・・
指原莉乃がSTU48劇場支配人の兼任を発表
イチローと衝突のバーンズに「おまえはクビだ、韓国で頑張れよ」(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487858930/