宮崎駿が今回も引退撤回してて草

a


宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備


長編アニメーション映画の製作から引退を表明した宮崎駿さん(76)が、新作長編の準備に入ったことが23日、分かった。 

スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーがこの日、米国のイベントで明らかにした。

宮崎さんは2013年9月会見を開き引退会見を行っていた。「何度もやめるといって騒ぎを起こして生きてるんでどうせまただろう、と思われてるんですが……今回は本気です」と話していた。

宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備へ 鈴木氏明かす (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


宮﨑 駿

宮﨑 駿(みやざき はやお、1941年〈昭和16年〉1月5日)は、日本の映画監督、アニメーター、漫画家。

別名として秋津 三朗(あきつ さぶろう)、照樹 務(てれこむ)がある。

東京府東京市出身(出生地は現在の墨田区、文京区という説もある)。学習院大学政経学部卒。埼玉県所沢市在住。東京都小金井市、三鷹市名誉市民。

アニメーション制作会社スタジオジブリに映画監督として所属し、2005年4月より取締役。また、自身が企画開発した三鷹の森ジブリ美術館の館主である。個人の事務所は株式会社二馬力で、主に宮﨑の著作権関連の管理を行っており、かつては自身が代表取締役社長を務めていた。愛煙家としても知られている。


A

宮崎駿 - Wikipedia


関連動画




宮崎駿監督の引退記者会見ノーカット

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/02/24(金) 15:25:13.86
止める止める詐欺来たああああああああああ

4: 2017/02/24(金) 15:25:42.35
知ってた

5: 2017/02/24(金) 15:25:57.83
引退詐欺

6: 2017/02/24(金) 15:25:58.32
宮ちゃんはやめへんでー

7: 2017/02/24(金) 15:26:00.14
こういう詐欺はいい詐欺
a
 

8: 2017/02/24(金) 15:26:17.98
ガキ使を思い出す

9: 2017/02/24(金) 15:26:35.49
今回はガチ

11: 2017/02/24(金) 15:26:40.75
引退を引退したんだろ

12: 2017/02/24(金) 15:27:07.03
やめへんで~
a
 

14: 2017/02/24(金) 15:27:12.07
何度目だ、引退&ナウシカ

16: 2017/02/24(金) 15:27:31.67
知ってた5回目

18: 2017/02/24(金) 15:27:54.37
大仁田厚より酷い

19: 2017/02/24(金) 15:28:12.12
死ぬまでやめないな……この人は

20: 2017/02/24(金) 15:28:13.55
スタッフ首にしたのにどうするんだろう

288: 2017/02/24(金) 16:09:11.13
>>20
それももののけから毎回のことだぞ

23: 2017/02/24(金) 15:28:27.44
じじぃ・・・・またうそついたん?

24: 2017/02/24(金) 15:28:36.68
経営が立ち行かないんだろ
ある意味可哀想だ

256: 2017/02/24(金) 16:04:49.51
>>24
スタジオ殆ど人員整理したからそれはないよ
映画作りたいけど元手がないから鈴木に頼み込んではいたけど

25: 2017/02/24(金) 15:28:38.89
製作部門ないのにどうすんだ?

26: 2017/02/24(金) 15:28:59.29
もう昔みたいな作品は出来ないだろうね

27: 2017/02/24(金) 15:29:01.22
宮崎駿はともかく鈴木が嫌い

29: 2017/02/24(金) 15:29:22.08
一人で作れや
ジブリ美術館用の単品でいいわ。
a
 

32: 2017/02/24(金) 15:29:26.69
もうナウシカやラピュタみたいのは作れないならもういいよ。

33: 2017/02/24(金) 15:29:48.23
よし、泥まみれの虎やな

34: 2017/02/24(金) 15:29:58.84
作りたい作品はまだまだあるが体力が~スタッフが~とかなんだろうけど
辞める辞める詐欺はいい加減にしてくれ

37: 2017/02/24(金) 15:31:06.92
公開するころには80だろ……

38: 2017/02/24(金) 15:31:21.02
ドワンゴも参加します

「極めて不愉快だ」

40: 2017/02/24(金) 15:31:32.90
「泥まみれの虎」をアニメ化してほしい。

もう薬にも毒にもならん宮崎アニメを見たくない。

41: 2017/02/24(金) 15:31:35.78
死ぬまでやれよここまできたら

45: 2017/02/24(金) 15:32:07.04
もう潰した方がいいのに潰せるに潰せない会社って

47: 2017/02/24(金) 15:32:30.11
もういいよ

51: 2017/02/24(金) 15:33:13.30
今回がほんとに最後の作品です

54: 2017/02/24(金) 15:33:48.56
この爺さんってもののけ姫からずっと引退してるな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

村上春樹さんの新作に発売前から100人の列
女子高生に人気の韓国女性グループ『TWICE』日本デビュー
元めちゃイケ、三中元克の現在がこちら…(画像あり)
水嶋ヒロさん、太る…(画像あり)
【乃木坂46】白石麻衣が「誰?このBBAwww」状態に…(画像あり)
ガチでヤバイ状況なんだが、誰か相談にのってくれ・・・
旦那の給料が40歳で手取り22万って絶対少なすぎるよね?
指原莉乃の肩書きの量がアイドルなのに凄すぎ!
横顔フェチのやついる?(画像あり)
声優が壁ドンで恥ずかしがって漫画レベルで顔を真っ赤にする・・・!
GACKTのメッセージがブーメランすぎる・・・
オードリーが過去にバラした清水富美加の異常行動がヤバすぎ!
小林麻央さんのブログがヤバイ・・・
いま一番不快なCMがコチラ…(動画あり)
女性芸能人ぽちゃカワランキングに広瀬アリスと大物アイドル入っててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487917492/