西内まりやの『商品価値』が下がりまくりな件

PzDqrWWUU4C2KDj1488289705_1488289709

主演ドラマの低視聴率で人気下降が浮き彫り


西内まりやが主演を務める月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の 第6話が27日に放送され、平均視聴率が5.0%だったことが28日分かった。

西内のツイッターのフォロワー数は133万人を超え、ドラマの放送前には視聴を呼び掛けるコメントをつづっているが、視聴率アップに結びついていないのが現状。それ以前に、もともと西内の世間での“支持率”はそれほど高くなかったようだ。

もともと西内は所属事務所からごり押しされていたが、安室奈美恵が独立後、その後釜としてさらにごり押しされた。 

しかし、CDは売れず、主演映画は集客できず、まったく数字を持っていない。

おまけに、ドラマの低視聴率が報じられているニュースに反発してか、ツイッターに『結婚観が多様化してる様にテレビ視聴も多様化しているから気にしなーい。って思いたーい』と書き込んだことで、さらにアンチが増えた可能性が高い」(芸能記者)

どんどん“商品価値”が下落する西内まりや


西内まりや(にしうち まりや:1993/12/24)


福岡出身のファッションモデル、女優、タレント、歌手である。
e8c471ca

姉はタレントの西内ひろ
hiro-300x428

ラグビー選手の西内勇人西内勇二とは従兄弟にあたる。

2006年、福岡市内に遊びに来ていた際、芸能事務所スタッフによるスカウトを受ける
2007年、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始。

2008年、ドラマ『正義の味方』で女優デビュー
2010年より雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動している。

時代劇に出演するのが長年の夢であり、そのためピアスを開けなかったという。
その甲斐あって、2015年には時代劇『かぶき者 慶次』に出演する事となった。
mig (11)

西内まりや - Wikipedia


関連動画




西内まりや 「BELIEVE」 第49回 日本有線大賞


コメント


29: 2017/02/28(火) 22:02:44.03
>>1
こうなることは予想されていた中で話を受けたのだからむしろ株上がってそうだけどな

41: 2017/02/28(火) 22:10:02.27
>>1
「価値が下落」しているんじゃなく、最初から「大して価値の無かったもの」をメディアが売り込もうとしていたのが失速しているだけ。

3: 2017/02/28(火) 21:46:41.42
最初から大したこと無かっただけじゃねえの

4: 2017/02/28(火) 21:46:50.71
優香の偽物

6: 2017/02/28(火) 21:48:41.80
この目、整形じゃね?

7: 2017/02/28(火) 21:49:07.81
>>6
アイプチ

15: 2017/02/28(火) 21:54:08.24
>>7
いや、これはアイプチじゃない
整形だよ

78: 2017/02/28(火) 22:31:22.46
>>15
いや広瀬さんと一緒にとった写真ですっぴんさらしてたが
どうやらアイプチの模様w
no title

10: 2017/02/28(火) 21:50:51.14
フジに関わったばかりにエライ言われようだなw

11: 2017/02/28(火) 21:52:18.63
jsかjc時代は神だった

12: 2017/02/28(火) 21:52:23.37
視聴率に拘るねぇ
アホマスゴミは

13: 2017/02/28(火) 21:53:15.92
おばさんの嫉妬スレw

17: 2017/02/28(火) 21:56:08.39
アンチがいるほどのタレント性もない
月9に関してはかわいそう
あれは誰がやってもコケる


19: 2017/02/28(火) 21:58:47.59
何でキューティーハニーとかやらされてるんだよ。
ゴリ押しの仕方すらおかしい。
西内売り出しの戦略立ててる奴頭悪いだろ。

20: 2017/02/28(火) 21:59:04.84
こんなやつにアンチなんているの?
ただ興味ないやつばっかなだけだろ

21: 2017/02/28(火) 21:59:28.45
ここまで落ちたらもう俺の嫁になるしかない

23: 2017/02/28(火) 22:00:40.32
ある意味被害者

25: 2017/02/28(火) 22:02:03.80
カワイイのに

26: 2017/02/28(火) 22:02:04.92
ドンツクパの打ち切りからわかってた
no title

31: 2017/02/28(火) 22:02:45.36
この人の顔見てるとなんか不安になる
恐い

32: 2017/02/28(火) 22:03:14.39
職業不詳

34: 2017/02/28(火) 22:03:38.78
もともとそんなに可愛くないし
鼻の大きさなのか、形なのか
とにかく鼻が残念だと思う

35: 2017/02/28(火) 22:03:59.94
そもそもが優香の劣化版みたいな感じだしな
どこに需要があったのかが不思議なくらいだ

40: 2017/02/28(火) 22:09:27.30
剛力よりマシくらいの

42: 2017/02/28(火) 22:10:39.50
元々商品価値無かった
他の芸能人でも多いが整形前のほうが可愛かったのに
下手な医者にやられたのか目を変な整形するし
ピカルの定理で西内まりやと千鳥の時つまらなかったし

46: 2017/02/28(火) 22:11:46.11
まりあちゃんかわいすぎる…こんな顔に産まれたかったなあ。。

47: 2017/02/28(火) 22:11:57.80
テレ朝の宇賀アナ、シンクロ元代表の青木愛と同じ系統

48: 2017/02/28(火) 22:13:24.58
売り方を間違えた

49: 2017/02/28(火) 22:14:06.34
なにかが足りないんだよな、西内は。

50: 2017/02/28(火) 22:15:11.99
「顔」だけの女優?は遅かれ早かれ限界が来るもんだ

52: 2017/02/28(火) 22:15:44.60
モデルだけやってれば良かったのに半端に器用なもんだから

53: 2017/02/28(火) 22:15:47.89
でも今一番才能もあるし可愛いしスタイルいいし
歌上手い ダンス上手い 演技も上手い
作詞作曲 ピアノ ギターも出来る
芸能界の宝だよ

63: 2017/02/28(火) 22:23:11.79
>>53
ただできることを並べてただけか
すべてがアマチュアレベル
プロの域に達していない

77: 2017/02/28(火) 22:31:16.14
>>53
確かに顔もかわいいし色々できてすごいんだけど、
どれ一つとってもなんかこれじゃない感があって
心が動かされるものがない

56: 2017/02/28(火) 22:18:18.02
もともと「この子これから伸びるよ!次くるよ!」という期待量込みの売れ方だったからな
その段階から抜け出せなかったってだけだ

60: 2017/02/28(火) 22:21:32.52
この人はいろいろやりたいみたいだけどモデル1本でやってた方が生き残れる気がする

61: 2017/02/28(火) 22:21:51.18
この子元から売れる要素なく事務所の力で売れてるように見せてただけ

65: 2017/02/28(火) 22:24:28.64
no title
この写真は術後すぐだったのか埋没法1点留めをしているのが丸わかりだ
西内みたいに瞼分厚い人は向いてない方法

今はもう少し自然になっている
http://i.imgur.com/CTpR1Qd.jpg

70: 2017/02/28(火) 22:27:16.18
>>65
そんな画像より子供時代の写真見れば整形してないの分かるだろ
バカか?

no title

69: 2017/02/28(火) 22:27:10.39
『10代の女子がなりたい顔ランキング』で1位を取ったことあるんだぞ!

西内まりやをバカにするな!!

84: 2017/02/28(火) 22:33:50.98
色々手を出し過ぎてどれも中途半端な印象
どぅんつくぱのお姉さんやってた頃が一番良かった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

超絶美しい外国人モデル見つけた(画像あり)
武藤十夢がスケスケのセクシー衣装を披露
早川正士氏の地震予測がかなり凄くてワロタ
清水富美加さん、世間から飽きられる…(画像あり)
櫻井翔ヲタ、小川彩佳にマジキチの粘着攻撃開始…(画像あり)
ダルビッシュのツイートがニッコニコで草(画像あり)
フジテレビの番組が爆死記録を更新しまくりで草
Perfumeの初主演ドラマが決定(画像あり)
【AKB48】横山由依の後ろ姿が疲れきったおばさんで草(画像あり)
麻生太郎が国会で大爆笑してて草(画像あり)
鈴木紗理奈のインスタ写真が石原さとみ超えの可愛さ…(画像あり)
今田耕司がヒロミに無視され続けていた過去を告白
坂道AKB顔選抜、平手友梨奈がセンターで草(画像あり)
稲森いずみの超絶劣化がヤバイ…(画像あり)
かっぱ寿司会長が社内報が酷過ぎる「お前らの生殺与奪権は俺が握ってる」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488285901/