石原さとみ史上最高のCMがコチラ(動画あり)

JaA5jiTZbKWTdux1488291810_1488291815

2月21日から放送の「果汁グミ」の新CM


石原さとみ(30)が出演する明治「果汁グミ」の新CMが、2月21日から全国で放送開始となった。

ネットではこのCMが早くも話題となっており、ツイッターなどには
石原さとみ史上最高にかわいいCMなんじゃないか!?
ここまでかわいい石原さとみを最近見てなかった気がする!
かわいい! 俺の中でぷにぷにダンスを超えた
といった絶賛コメントが多数上がっている。

石原さとみ、果汁グミ新CMが話題に 「史上最高にカワイイ!」

ee4f4ed9-s


石原さとみ

東京都出身の女優。
4b177ee8
2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

2003年、「きみはペット」の澁澤ルミ役で連続ドラマ初出演。

同年、NHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロイン・岩田冬子役に抜擢された
TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれる。
2957713

2011年、ニューヨークへ語学留学をしており、2013年には英会話教室のCMに出演するなど、英語が堪能
2016年公開の映画「シンゴジラ」では日系3世の外国人役に挑戦した。
20160926020019

スタッフの失敗に優しく声をかけるという優しい性格な反面、人に合わせることをしないという、マイペースな部分もあるという。


石原さとみ - Wikipedia
 


CM動画




果汁グミ屋さん・いちご篇 30秒


コメント


2: 2017/02/28(火) 21:46:56.62
そうかな?

4: 2017/02/28(火) 21:47:22.97
30歳にカワイイとかおフランスではいいませんぬ。

5: 2017/02/28(火) 21:47:44.47
もうおばさん臭がするのにCMよく出てるな

9: 2017/02/28(火) 21:49:40.94
全然美人じゃない、ちょっとかわいい程度

10: 2017/02/28(火) 21:49:50.70
ピークはもう越えて、おばさんに足突っ込んでる感じが

14: 2017/02/28(火) 21:52:29.30
唇グミ

23: 2017/02/28(火) 21:57:07.52
最近なんかケバすぎてなんか違う感を感じるのは俺だけ?


26: 2017/02/28(火) 22:04:24.91
吉田羊や鈴木砂羽っぽいおばさん臭さ漂ってきてキツいぞ最近

32: 2017/02/28(火) 22:06:37.83
本当に人気があるのか微妙なんだよね。

35: 2017/02/28(火) 22:07:34.91
葡萄の方が可愛かった
no title

36: 2017/02/28(火) 22:07:36.78
宗教のイメージってやはりマイナスなんだな。普通のゴリオシとは全く違うもののように思える。

37: 2017/02/28(火) 22:07:39.47
果汁グミとか30の女が出るCMじゃないな
今なら広瀬すずとかその辺の年代が出るCMだろ

42: 2017/02/28(火) 22:09:30.04
見たけど十人並み

46: 2017/02/28(火) 22:14:56.52
1にも書いてあるぷにぷにダンスのが良かったから史上最高ではないな
no title

53: 2017/02/28(火) 22:23:20.91
そうかそうか

54: 2017/02/28(火) 22:23:45.82
俺はそうは思わんな
最近目元が痩せて一気に老けたような

55: 2017/02/28(火) 22:24:42.87
いやこのCMはちょっとw
年齢の壁を感じた

56: 2017/02/28(火) 22:26:09.38
上戸とか石原とか30過ぎて未だにガキみたいなCM出てて失笑。

63: 2017/02/28(火) 22:38:22.85
10代で可愛い系の衣装着てこういうのやるならわかるんだけど、石原さとみは20代半ばぐらいから綺麗になってもてはやされ出してこういう扱いされてて何か気に入らない
昔ブスだった人が化けて急に態度変わった感じのいやさがある

64: 2017/02/28(火) 22:43:35.53
石原さとみの全盛期は再ブレイクした数年前だろ
今はすでに劣化しはじめてる

68: 2017/02/28(火) 22:50:30.26
最近はそんなに可愛くないよね
数年前が一番よかった

76: 2017/02/28(火) 22:58:11.69
>>68
まったくもって同意
化粧塗り過ぎてケバくなった

72: 2017/02/28(火) 22:52:10.04
石原さとみってほんと美人

73: 2017/02/28(火) 22:53:50.43
>>72
背が高かったら完璧

74: 2017/02/28(火) 22:54:53.67
第一生命のCM好きだった
西洋貴族みたいな衣装の
no title

77: 2017/02/28(火) 23:00:04.50
ライオンと歩いてるCMの方が好き

24: 2017/02/28(火) 22:02:13.87
30の大台だったのかよ・・・ショッキングだ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

超絶美しい外国人モデル見つけた(画像あり)
武藤十夢がスケスケのセクシー衣装を披露
早川正士氏の地震予測がかなり凄くてワロタ
清水富美加さん、世間から飽きられる…(画像あり)
櫻井翔ヲタ、小川彩佳にマジキチの粘着攻撃開始…(画像あり)
ダルビッシュのツイートがニッコニコで草(画像あり)
フジテレビの番組が爆死記録を更新しまくりで草
Perfumeの初主演ドラマが決定(画像あり)
【AKB48】横山由依の後ろ姿が疲れきったおばさんで草(画像あり)
麻生太郎が国会で大爆笑してて草(画像あり)
鈴木紗理奈のインスタ写真が石原さとみ超えの可愛さ…(画像あり)
今田耕司がヒロミに無視され続けていた過去を告白
坂道AKB顔選抜、平手友梨奈がセンターで草(画像あり)
稲森いずみの超絶劣化がヤバイ…(画像あり)
かっぱ寿司会長が社内報が酷過ぎる「お前らの生殺与奪権は俺が握ってる」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488285989/