久松郁実、宅配業者がきても「すっぴんの時は居留守使っちゃう

TBGE6yIo3KtgtUj1489181443_1489181449

久松郁実の居留守に西川先生が怒る

人気グラドルの久松郁実が3月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて居留守を公言してひんしゅくを買っている。

月に5回は通販を利用するという久松は、いざ宅配業者が自宅に来ると、すっぴんやアンダーウェア未着用の時には「申し訳ないですけど居留守使っちゃう時があって‥‥」と告白したのである。

彼女は『本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせながら出たこともあります』と語りつつ、手でシャツの胸元をつまむ仕草を披露。

そもそもバストを隠したいなら、玄関に厚手の羽織り物を用意しておけばいいだけのこと。そんな主婦の知恵を誰か久松に教えてあげてほしいものだ。

宅配業者は大迷惑!久松郁実「すっぴんの時は居留守」発言に西川史子が苦言 – アサジョ


久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 )

日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、バラエティタレント、女優。イリューム(インセントグループ)所属。

原宿でのスカウトをきっかけに、2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動した。

2012年8月発売の『CanCam』10月号より同誌の専属モデルとなる。2013年11月、2014年度三愛水着イメージガールに就任した。
久松郁実_-_Google_検索-1

久松郁実 - Wikipedia



動画





サンデー・ジャポン 久松郁実 2016年


コメント


82: 2017/03/10(金) 23:30:14.09
>>1
お前みたいに感謝の無い奴は二度と注文しなくていいわ

138: 2017/03/10(金) 23:50:16.90
>>1
グラサンかけてマスクしろよ

151: 2017/03/10(金) 23:53:56.51
>>1
メイク後でも残念じゃないか

2: 2017/03/10(金) 23:09:03.90
こういうヤツは有料しかも倍増しで

291: 2017/03/11(土) 01:27:35.41
>>2 で終了

5: 2017/03/10(金) 23:10:44.51
すっぴんはゴリラ

29: 2017/03/10(金) 23:16:44.47
>>5
すっぴんもだろw

6: 2017/03/10(金) 23:10:55.95
久松郁実なんて誰も知らないよ、さっさと印鑑を持って受け取れよ。
663095fe
 

12: 2017/03/10(金) 23:12:22.22
ブスって自意識過剰なんだな

14: 2017/03/10(金) 23:13:04.67
頭悪いなわざわざテレビで言うなよ

18: 2017/03/10(金) 23:14:19.08
どういう場所に住んでるか知らないけどボックス置けば解決すんだろ

19: 2017/03/10(金) 23:14:20.32
西川が「すっぴんの時はー」と言ったならみんな納得して終わったな


22: 2017/03/10(金) 23:15:36.66
すっぴんの時用に、玄関に使い捨てマスクを箱ごと置いてる

23: 2017/03/10(金) 23:15:49.32
マスクでもして対応してくれ

26: 2017/03/10(金) 23:16:30.39
この日観てたけど別の女が、着払いでお金用意してなかったから居留守とか
めちゃくちゃ言ってたぞ

28: 2017/03/10(金) 23:16:43.99
一人暮らしだと滅多に鳴らないピンポンにビビって反応出来ない奴が多い

30: 2017/03/10(金) 23:17:54.91
あー、これ割と多そうだな
受け取りロッカーみたいなのがあればいいんだけど・・・防犯に余計金かかるから難しいね

37: 2017/03/10(金) 23:19:40.93
一度でも居留守使ってんの判明したら都度3割増し料金でしか配達出来ないようにすればいい

38: 2017/03/10(金) 23:19:40.78
最近、宅配業者がかわいそうみたいな流れになってるけど
業者の労務管理が極めて杜撰だから末端の配達員がワリを食ってるってだけじゃね

41: 2017/03/10(金) 23:20:08.21
すっぴんとかどうでもええしな。。
単に受け取れよ。

42: 2017/03/10(金) 23:20:16.94
無料で当たり前のようにやってくれるから
再配達に対する遠慮がないってことだろうね

44: 2017/03/10(金) 23:20:42.15
俺配達する側だけど、出て来た人の顔なぞ見てない。なまじ見てると苦情になるから。ハンコさえ貰えれば次の家の事考えてるよ

45: 2017/03/10(金) 23:21:05.52
配達員はいちいち気にしてねえよ
さっさと出ろ

46: 2017/03/10(金) 23:21:11.03
配達員の舌打ちだけ聞こえた

52: 2017/03/10(金) 23:22:25.68
よく使うなら来る時間もだいたいわかるだろ

57: 2017/03/10(金) 23:23:33.16
客に気を使わせるのは間違い
文句は雇い主に言いな

60: 2017/03/10(金) 23:24:25.19
今日、隣の家の嫁が今出れないんでまた後で来てくださーいとか叫んでた

65: 2017/03/10(金) 23:26:28.79
宅配ボックスあるだろ普通w

67: 2017/03/10(金) 23:27:34.77
マジでいるのに、出ないやつがいるからな

そらどっかのうんちゃんが放り投げるわ

69: 2017/03/10(金) 23:27:41.68
宅配業者が大変なのは分かるけど文句言い過ぎだよ
そういうシステムにしてる業者にも問題あるよこれ
再配達は金取るとかやりようあんじゃん

70: 2017/03/10(金) 23:27:41.72
わかるけど叩かれる発言やね

72: 2017/03/10(金) 23:28:15.97
自意識過剰もいいところ
客の顔なんていちいち意識して見ないわ
ワタクシ芸能人ですからってか

75: 2017/03/10(金) 23:29:26.26
かなり昔だが、隣の家の荷物を
不在だからって業者から頼まれて、預かった事があった。
今だとあり得ないんだろうな

80: 2017/03/10(金) 23:30:13.42
これは女にとっては当たり前
大事なことの順序が男とは違う 

86: 2017/03/10(金) 23:31:31.88
こういう人は「ちゃんといたのにすぐ帰った」とか言って時間外でも持って来いとかごねる。
正直、素っぴんとかどうでもいいよ。

93: 2017/03/10(金) 23:33:19.91
初めて聞いた名前だわ
6d304de8519a06ad634e1fe7ca7609c2
 

94: 2017/03/10(金) 23:33:43.53
再配達を安易に使うな
くだらん顔なんてどうでも良いから受け取れ

97: 2017/03/10(金) 23:34:13.42
逆にスッピンの方がバレないだろ

99: 2017/03/10(金) 23:34:33.06
久松ちゃんに宅配ボックスプレゼントくらい余裕でしてあげたい

104: 2017/03/10(金) 23:35:11.23
この人、ぶっちゃけ健康美だけで、美人でも何でもない。

110: 2017/03/10(金) 23:36:11.48
また佐川の兄ちゃんが切れるぞ

112: 2017/03/10(金) 23:36:46.69
自分で買ってるものならすぐ欲しくないのかな

144: 2017/03/10(金) 23:51:11.33
お歳暮とか予測していない時間に勝手に持ってこられて、
それで再配達は嫌だといわれてかなわん

147: 2017/03/10(金) 23:52:38.35
わしもパジャマの時は出ないな
恥ずかしいんだもの

162: 2017/03/10(金) 23:58:32.16
テレビでわざわざ言うなんて
世の中舐めてるんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

広瀬すずがデビュー時に怖かった人を告白
【Perfume】あーちゃんがとんでもなく恥ずかしい勘違い発言してて草
北川景子のワキがプンプン臭いそうで草(画像あり)
【朗報】堀北真希が別居!!!
【侍ジャパン】女子高生が顔面偏差値を採点した結果ワロタ(画像あり)
大塚愛の現在が全くの別人レベルで草(画像あり)
窪塚洋介がハゲちらかしててワロタ(画像あり)
バスの中で少年を殴った20代女性が中学時代からヤバすぎて草(画像あり)
白人少女の自撮りガチでヤバイのが映ってる…(画像あり)
山本耕史さん、子供が生まれた後もギャンブル通い
マクドナルドが本気で朝マックに取り組んだ結果(画像あり)
佐倉綾音の現在、可愛さが異常すぎる・・・
マツコデラックスが普通の格好するとイケメンで草(画像あり)
女性が描いた理想の男子ワロタ(画像あり)
声優界の美女2人が奇跡の2ショットを公開(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489154855/