山本耕史を変えた結婚「やっぱり男は優しくあるべき」

71da9fe1-s

自分のことを全部曲げてでも、一緒にやっていこう

俳優の山本耕史(40)が10日、「A―Studio」に出演。元女優の堀北真希さん(28)との結婚について語った。 

山本は結婚生活について「男って、長く独りでいると『オレのやり方に合わせてくれる女性がいないと』って言いだすじゃないですか。それは絶対違う」と力説。続けて「自分のことを全部曲げてでも、一緒にやっていこうと考えます。水の飲み方とか、自分が決めていたルールとかって何だったんだろうと思います」と流儀を変えることで堀北との生活がうまくいっていることが分かったと明かした。

それから「人それぞれだと思うし、亭主関白という言葉があるくらいだから…。『オレについてこい』もいいけど、やっぱり男は優しくあるべき」と持論を述べた。

山本は堀北さんと15年8月に結婚、昨年12月に第1子が誕生。「親になったことで考えが変わり、自分にとって再出発になりました」と語った。

堀北真希の夫・山本耕史さん、子供が生まれた後もパチンコ通い。好きな機種は「北斗の拳」 [無断転載禁止]©2ch.net


山本耕史

山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、日本の俳優、歌手。

東京都新宿区出身。 身長179cm、体重65kg、血液型はB型。

2015年8月22日、当時は女優として活動していた堀北真希との婚姻届を代理人を通じて提出したことを当時の堀北の所属事務所が発表した。

2016年6月21日、公式ファンクラブサイトで妻・堀北の第1子妊娠を報告。

その後、同年12月18日に、堀北の所属事務所により、事前に妊娠が発表されていた第1子を堀北が出産したことが正式に発表された。

AS20150421002141_comm

山本耕史 - Wikipedia


動画



山本耕史 ものまね集


コメント


5: 2017/03/11(土) 02:29:03.52
金だよ馬鹿

11: 2017/03/11(土) 02:32:59.04
桐谷の裏で山本が出てたのかw

15: 2017/03/11(土) 02:37:27.32
結婚して子供ができてもパチ●コ続けてるようなパチンカスが何言ってんですかね

17: 2017/03/11(土) 02:45:53.08
独身者の恨みつらみの醜さよ

19: 2017/03/11(土) 02:48:28.15
芸能人との付き合いを一切拒否してた香取と親友になるまで粘り強かったから
こいつは良い奴だと思う
個人的には好きなタイプじゃなかったけど多分良い奴

20: 2017/03/11(土) 02:53:03.02
山本大先生は神

45: 2017/03/11(土) 03:40:53.73
男はな~!もっと熱く生きるべきだ~!


63: 2017/03/11(土) 04:07:55.36
確かに独身が長い男は癖が強く自己中な奴ばかりかもな。結婚したいなら女に全面的に合わせるくらいじゃないとうまくいかないよ
でも堀北は山本おじさんなんかと結婚しなくてもいくらでも良い男いたのに残念

64: 2017/03/11(土) 04:11:05.55
今んとこは山本は堀北に合わせてるみたいだが、長く続くとは思えない
子供産まれたくせに早速パチ●コですか、ガッカリだわ。いい年こいて何やってんの、山本おじさん。ダメ男じゃん

65: 2017/03/11(土) 04:15:33.35
堀北も一回りも上のおじさんと結婚なんて早まったよなぁ…一回りも上のくせに家事はしないは育児しないは頼りにならなくてパチ●コてくず男?年下男にすればよかったのに

66: 2017/03/11(土) 04:19:05.69
ハゲは何言っても説得力ないんだよね~ハゲだから
掘北真希と山本耕史ツーショット
 

67: 2017/03/11(土) 04:19:26.82
独身長い男は女に合わせられなくなってるしこじらせ感こだわりすごい、それは当たってる
けど子供産まれたばかりでパチ●コて。わざわざ一回りも上のオッサンと結婚して子供まで産んであげてるにそれはないんじゃ?
堀北も頼りになる年下男にすればよかったのに

69: 2017/03/11(土) 04:24:06.63
これからも堀北真希の下僕になって働いてくださいね

70: 2017/03/11(土) 04:30:48.74
離婚するに1億

72: 2017/03/11(土) 04:46:55.19
堀北に全部合わせてんのか
それはそれで不満溜まりそうだが
好きならそうでもないのか
Enterstage_002545_1
 

75: 2017/03/11(土) 05:20:12.28
優しくするとそのとたんに離れていくのが女だろ。
女は少し突き放すくらいが付いてくる。 

76: 2017/03/11(土) 05:28:36.57
相性いいんだな

77: 2017/03/11(土) 05:31:24.96
相手によるとしか言いようが無い

79: 2017/03/11(土) 06:02:03.94
尊敬に値し憧れるような存在の女なら優しくするわ
一生のうちそんなの出くわさないけどな
女なんてほぼ全て薄っぺらいのばかりだからな

85: 2017/03/11(土) 07:03:08.06
>>79
男が女を尊敬なんてするわけねーよ。
女は甘やかされて育ってるから人間的にはみんな格下に見える。

80: 2017/03/11(土) 06:32:44.51
山本耕史は年だが役者だから適応力があるんだろな
普通のジジイは年食ってクソ頑固じゃん

81: 2017/03/11(土) 06:36:14.11
山本耕史の顔が苦手

86: 2017/03/11(土) 07:18:25.03
山本耕史を変えたズラ「やっぱり男は髪の毛あるべき」

88: 2017/03/11(土) 07:21:12.65
本当の意味で優しい人間には滅多に出会えない

91: 2017/03/11(土) 07:27:35.85
優しいひとがいるよ~

93: 2017/03/11(土) 07:31:05.61
貴重な時代劇役者

94: 2017/03/11(土) 07:37:21.31
この人の髪の毛チリチリしてそうでもろはげそうな毛質

96: 2017/03/11(土) 07:40:58.31
子供ができてもパチ●コ行ってると離婚するな
親戚にそんなのがいるから

97: 2017/03/11(土) 08:25:50.05
堀北がもう作品には出ないのをずっとそばに置いておけるかな
父親がパチ●コしてるのもちょっとな

103: 2017/03/11(土) 08:35:20.08
気晴らしでたまにパチ●コ行くと離婚するのか?
ここの住人ひきこもりしかいないの

106: 2017/03/11(土) 08:41:40.89
「多いときは週2くらいかな」(お店関係者)

107: 2017/03/11(土) 08:42:06.74
より正しい方に合わせるのが良い

108: 2017/03/11(土) 08:44:39.17
身近にいる亭主関白って男から見るとクソしょうもない奴が多い
頼りがいのあるオッサンとか家でも優しいみたい

115: 2017/03/11(土) 09:09:36.72
芸人のカキタレ嫁に貰って偉そうだな

117: 2017/03/11(土) 09:12:26.80
もてない男たちの嫉妬だらけだな

118: 2017/03/11(土) 09:13:05.35
NHKドラマのスリルで弁護士役を演じている山本は結構、はまっている役だわ。
演技の幅が広くてスゴいと思った。

73: 2017/03/11(土) 04:48:40.21
オムツ替えとかしてギターであやすんだってね
子供の世話もしてていい旦那だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

広瀬すずがデビュー時に怖かった人を告白
【Perfume】あーちゃんがとんでもなく恥ずかしい勘違い発言してて草
北川景子のワキがプンプン臭いそうで草(画像あり)
【朗報】堀北真希が別居!!!
【侍ジャパン】女子高生が顔面偏差値を採点した結果ワロタ(画像あり)
大塚愛の現在が全くの別人レベルで草(画像あり)
窪塚洋介がハゲちらかしててワロタ(画像あり)
バスの中で少年を殴った20代女性が中学時代からヤバすぎて草(画像あり)
白人少女の自撮りガチでヤバイのが映ってる…(画像あり)
山本耕史さん、子供が生まれた後もギャンブル通い
マクドナルドが本気で朝マックに取り組んだ結果(画像あり)
佐倉綾音の現在、可愛さが異常すぎる・・・
マツコデラックスが普通の格好するとイケメンで草(画像あり)
女性が描いた理想の男子ワロタ(画像あり)
声優界の美女2人が奇跡の2ショットを公開(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489166745/