YUKI(45)の最新画像をご覧ください…(画像あり)

iVDt1kbZCKJee9I1489289739_1489289743

1: 2017/03/12(日) 11:43:39.48
no title
no title


YUKI
YUKI(ユキ、1972年2月17日 - )は、日本の女性歌手。JUDY AND MARYの元ボーカリスト。北海道函館市出身。血液型はA型。本名は倉持有希(くらもち ゆき)、旧姓は磯谷(いそや)。

これまでにエッセイ集などの著作活動や、UA主演の映画『水の女』への出演など、音楽以外の活動も行っている。 GLAYのJIROとは高校時代からの知り合い。また、TAKUROら他のGLAYのメンバーとも高校時代から交流があり、「自分の高校でGLAYが人気」と教えたところ、喜んだTAKURO達はYUKIの通っている高校の周辺にポスターを貼り回ったが、貼った次の日は夏休み初日だったというエピソードがある。学生時代はアブノーマルという女子だけのバンドを組んでGLAYの主催するライブに参加し、「かまって」と「モノクロームの思い出」という曲を作った。

a

YUKI (歌手) - Wikipedia


関連動画



YUKI 『さよならバイスタンダー』


コメント


2: 2017/03/12(日) 11:43:52.89
いけるやん!

7: 2017/03/12(日) 11:44:54.79
こんな顔やったか

9: 2017/03/12(日) 11:45:24.65
猿みたいな顔しとんな
間近でみたらキツイんちゃうか

11: 2017/03/12(日) 11:45:29.97
微妙にゴリラ入ってない?
no title 
no title 
no title 
12: 2017/03/12(日) 11:45:57.16
この後ワイと結婚したんだよね…

13: 2017/03/12(日) 11:46:11.44
こいつもっと歯がガチャボコやなかったか?

14: 2017/03/12(日) 11:46:18.75
なお声は劣化した模様

15: 2017/03/12(日) 11:46:51.50
子供2人いるんだっけ?

16: 2017/03/12(日) 11:47:01.74
yukiは元々音痴声糞やったがな

17: 2017/03/12(日) 11:47:02.89
整形前のがええわ
整形後はなんか猿みたいになった

18: 2017/03/12(日) 11:47:14.92
たまに深夜アニメに曲提供してるよな

20: 2017/03/12(日) 11:47:21.65
ランデヴーすき
artist2
21: 2017/03/12(日) 11:47:32.85
デビューしたてクソブスやったでw

25: 2017/03/12(日) 11:47:57.83
かわいいおばさん

26: 2017/03/12(日) 11:48:06.80
若い頃ブスやと老化しにくいとは言うしな


30: 2017/03/12(日) 11:49:10.73
メランコリニスタのPV好き

34: 2017/03/12(日) 11:49:30.70
一時期ビョークに音楽もファッションも影響受けすぎてたが脱却できたんか?

36: 2017/03/12(日) 11:50:00.80
ライヴもパワフルで最高なんだよなぁ
78eff8146a1887784bbea917be9fae38
37: 2017/03/12(日) 11:50:10.23
明日ANNやるで

39: 2017/03/12(日) 11:50:30.05
女は老けても髪と化粧で誤魔化せるからいいな

5: 2017/03/12(日) 11:44:12.71
ほんま老けへんかわいいおばさんやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

広瀬すずがデビュー時に怖かった人を告白
【Perfume】あーちゃんがとんでもなく恥ずかしい勘違い発言してて草
北川景子のワキがプンプン臭いそうで草(画像あり)
【朗報】堀北真希が別居!!!
【侍ジャパン】女子高生が顔面偏差値を採点した結果ワロタ(画像あり)
大塚愛の現在が全くの別人レベルで草(画像あり)
窪塚洋介がハゲちらかしててワロタ(画像あり)
バスの中で少年を殴った20代女性が中学時代からヤバすぎて草(画像あり)
白人少女の自撮りガチでヤバイのが映ってる…(画像あり)
山本耕史さん、子供が生まれた後もギャンブル通い
マクドナルドが本気で朝マックに取り組んだ結果(画像あり)
佐倉綾音の現在、可愛さが異常すぎる・・・
マツコデラックスが普通の格好するとイケメンで草(画像あり)
女性が描いた理想の男子ワロタ(画像あり)
声優界の美女2人が奇跡の2ショットを公開(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489286619/