峯岸みなみが仕事欲しさにアイドルの『整形事情』バラしてて草

PbNjmRzjwLRJ3zi1489329711_1489329715

整形疑惑のあるアイドルの名前を挙げる


AKB48の峯岸みなみが、11日に放送された関西テレビ系「胸いっぱいサミット!」に出演。アイドルの整形事情に言及した 。

MCのハイヒール・リンゴから「アイドルの女の子は結構、整形してるって噂を聞いたことがあるですけど」と話を振られた峯岸は「私が憧れてた頃の○○じゃないかなって思います」と女性アイドルの名前を告白。

名前の部分には規制音がかかったが、スタジオからは「あ~」と納得の声。 

峯岸は「(周りでも)やっぱり話になりますよ。『そうだよね、やってるよね』みたいなのは」と続けたが「まだ現役なんで、今のうちの子のことは置いといて…」とAKB48メンバーに関し、言及はしなかった。

さらにリンゴが「どこの病院がいいとか、そんなのあるの?」と追求すると「調べたりしたこともあります」と素直に回答。 

川田裕美アナウンサーから「みなみちゃんは?やってないです?」とつっこまれると「やってないです」と否定していた。

AKB48峯岸みなみ、アイドルの整形事情明かす 自身の疑惑にも言及

no title


峯岸 みなみ(みねぎし みなみ:1992/11/15生)


東京都出身のアイドル。AKB48チーム4のメンバーである。
7b20094d

2002年、小学生時代に『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に応募したが落選
2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格

2009年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』において16位となり、シングル選抜入りを果たす。

2013年、若手ダンサーとの交際を報じられ、頭髪を丸刈りにした姿で自ら謝罪を行った動画がアップロードされた。
mig (11)

オーディションでは一度落選したものの当時AKB48劇場支配人であった戸賀崎智信が、書類を見直していた際、自身と同じ誕生日であったことから、復活当選となった。


峯岸みなみ - Wikipedia


関連動画




【整形否定】AKB48峰岸みなみ初告白!大きな瞳はカラ○○だった。


コメント


2: 2017/03/12(日) 19:30:26.79
ガチャピン坊主

3: 2017/03/12(日) 19:31:22.31
モーブス。だろうな

5: 2017/03/12(日) 19:32:42.92
>>3
AKBはモー娘。に憧れてた奴らだからモー娘。で確定やな

6: 2017/03/12(日) 19:33:09.24
峯岸みなみ「憧れていたアイドルは後藤真希」

8: 2017/03/12(日) 19:35:20.23
ヘーアキバ48って他のアイドルにけんか売るんだ

9: 2017/03/12(日) 19:35:37.27
>「みなみちゃんは?やってないです?」とつっこまれると「やってないです」と否定していた。


よく言うわ
思っきし目やっとるやないか

22: 2017/03/12(日) 19:43:50.09
>>9
ブスのままだからなw
してる。言ったら、それで?って返される


10: 2017/03/12(日) 19:37:07.96
整形モンスターグループやがな

12: 2017/03/12(日) 19:37:58.75
やってアレなのかよ難度高いな

13: 2017/03/12(日) 19:38:46.14
峯岸ファンっているの?

14: 2017/03/12(日) 19:39:02.48
フル改造してるくせに

15: 2017/03/12(日) 19:39:25.90
整形してコレ 幼少期と別人なのに惚けるなよ
no title

16: 2017/03/12(日) 19:39:58.35
板野やってるー

17: 2017/03/12(日) 19:40:30.18
そこまで言って委員会に出てたけど使い物にはならないな
指原のみか

18: 2017/03/12(日) 19:41:11.65
目頭弄ってないと言い張るの?

20: 2017/03/12(日) 19:41:39.13
峯岸みなみがこんなにガチャピンって知ってるの?

23: 2017/03/12(日) 19:44:13.94
こいつがガチャピンと呼ばれてたのは目が似てたから
2009年くらいに整形した

25: 2017/03/12(日) 19:45:32.01
前にテレビで鈴木亜美は整形とか言って干されたやついたな
こいつも干されなきゃおかしい

27: 2017/03/12(日) 19:48:33.30
東京地上波じゃ乃木坂に仕事とられて使い物にならないからお試しで大阪きたけど終了っぽいね
もうこの坊主何やっても駄目っぽい

32: 2017/03/12(日) 19:50:09.79
>>27
自分が所属するグループについて語らないと面白さもないからねw整形だらけだから語れないだろうけど

29: 2017/03/12(日) 19:49:34.01
峯岸は元々ダンス系だからモー娘。じゃなくてハマサキとかじゃねえの
モー娘。だと後藤しか思い浮かばない

30: 2017/03/12(日) 19:49:49.58
なんで整形は駄目で化粧はありなの?

34: 2017/03/12(日) 19:52:32.37
>>30
整形するのは良いけど性格ブスになるのはね
不細工女芸人とかみてバカにしたり笑ってる姿をみると、お前も元はブスだよと教えてあげたくなる

31: 2017/03/12(日) 19:49:57.11
現役で暴露って落ちぶれすぎだろw

35: 2017/03/12(日) 19:56:29.52
松田聖子とか
内田有紀とか

36: 2017/03/12(日) 20:06:54.60
1期生ついにこいつだけか
こいつ卒業してもやっぱセレモニー的なことやるんだろうか

37: 2017/03/12(日) 20:09:13.21
やってるわけ無いだろ
よく見てみろよ

38: 2017/03/12(日) 20:09:22.90
no title
手wwwwwwwwwwww

39: 2017/03/12(日) 20:11:00.34
幼少全面整形の上戸彩

43: 2017/03/12(日) 20:15:00.95
ゴマキは違うだろ

ガキの頃から綺麗な顔してたし今はアレの弟も顔は整ってた

53: 2017/03/12(日) 20:57:23.92
>>43
目頭やばいことになってたよ
あれは完全に失敗だったけどね

47: 2017/03/12(日) 20:29:04.92
こいつも整形はしてるだろう
整形して写真で奇跡の一枚がとれればアイドルに見えなくもないかもしれないくらいのレベルなんだよな
整形しても普通にブスでアイドル続けるメンタルは本当に凄いと思うわ

48: 2017/03/12(日) 20:30:52.22
下品だな

51: 2017/03/12(日) 20:49:09.01
ソロでやってるタレントは不人気になったら
それまでだが
集団の中の一員って本人の不人気関係なしに
食っていけるから美味い仕事だよな

54: 2017/03/12(日) 21:00:52.62
AKBは太田プロと尾木プロ所属が推されるようなシステムでこいつは尾木

55: 2017/03/12(日) 21:12:22.21
少し前高須クリニックの先生に整形失敗って言われたAKBの子はどうすんの
no title

57: 2017/03/12(日) 21:17:09.12
板野友美に聞いてくれよ

62: 2017/03/12(日) 21:36:52.90
整形グループに所属してて自身も顔変わってるのに言うのは他のアイドルのことかいw

45: 2017/03/12(日) 20:22:52.20
暴露話しか需要がない
こいつが卒業したらまぁペラペラAKBの裏ネタ話すんだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

宮脇咲良の座高ヤバ過ぎだろ(画像あり)
年収2億のヒカキンの食事がヤバイ…(画像あり)
女性アイドルがバリカンで坊主にさせられるMV公開(動画あり)
正直もう必要ないと思う日本の伝統的な『行事・風習・しきたり』といえば?
英国BBCが『任天堂switchの不具合は20%もある』と報告しててワロタ
ワイ、免許合宿で調子に乗り無事死亡…
『広瀬すずvs橋本環奈』論争がたった20分で決着…
松本人志が浜田雅功に大人げないクレームつけてワロタ
ビートたけしが語る「震災ボランティアと偽善の境界線」
人気コスプレイヤーがうっかり脇毛写真を載せてしまう(画像あり)
堀江由衣の美白化が止まらない(画像あり)
山本耕史を変えた結婚「やっぱり男は優しくあるべき」
ピンチが続くキムタク 次の一手は舞台俳優
加藤美南の体つきってたまんないよね(画像あり)
モーニング娘。の私服センスワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489314569/