パククネ・元韓国大統領の末路が凄まじい容姿へ激変…(画像あり)

a


朴槿恵元大統領が激やせ


朴槿恵元大統領が12日の夜に青瓦台である大統領府から退去し、今後は自宅で過ごすことになった。10日に罷免を宣告され任期を終える前に失職となる。 

そんな朴槿恵元大統領の最新写真が痩せすぎていると話題になっている。今後は警察の事情聴取や最悪起訴まで待っている朴槿恵元大統領。

no title

朴槿恵元大統領が激やせ 12日夜には大統領府から退去 | ゴゴ通信


朴 槿恵


朴 槿恵(ぱく くね:1952/2/2生)大韓民国の政治家、大韓民国第18代元大統領である。
2013年2月25日に韓国史上初の女性大統領に就任した。
ploy20161026133419

韓国の元大統領である朴正煕(パク・チョンヒ)と陸英修(ユク・ヨンス)の長女として、産まれた。

1974年、母親が暗殺される。
その後は父のファーストレディー役を務めた。
27

1979年に父親が暗殺される。
2006年、地方選挙の支援遊説中、カッターナイフで切り付けられ大怪我を負う。

大統領就任前は父親同士が親密だった、安倍晋三とも手紙をやりとりするなど交流が深かった。
しかし大統領就任後は、「日本は正しい歴史認識を持たねばならない」と批判。

2016年10月末に発覚した友人崔順実の国政介入問題で、支持率が急落。
fit

2016年12月、4月退陣と6月の大統領選挙を受け入れると表明した。

朴槿恵 - Wikipedia


関連動画




韓国前大統領朴槿恵久々に支持者の前に登場!代理が声明発表!

スポンサーリンク
オススメ記事
セブンイレブン「1位取ったし客も付いたから商品のクオリティ下げたろ」
幹線でうるさい大学生を黙らせた皮肉の効いた言葉(画像あり)
木村沙織、デカすぎる・・・・・・(画像あり)
篠田麻里子(31歳)独身…(画像あり)
ブサイクで底辺の俺(33)、保育士で水川あさみ似の(35)女性に結婚を迫られる
NMB48の復興イベントに3万人のファンが集まり大盛況!(画像あり)
このボケてが最高だから見てくれ【吹いたら負け part.387】
サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額(画像あり)
戸田恵梨香の劣化スピードがヤバくなってきてる…(画像あり)

コメント


3: 2017/03/13(月) 11:36:49.05
ダイエット本出せるじゃん

30: 2017/03/13(月) 11:52:50.58
>>3
弾劾罷免ダイエットか

70: 2017/03/13(月) 12:31:53.77
>>3
一般人にはハードル高いな

114: 2017/03/13(月) 14:03:23.87
>>3
最後に死んじゃうダイエットかよw

6: 2017/03/13(月) 11:40:10.20
反日を辞めた途端に消されたよね

7: 2017/03/13(月) 11:42:03.91
no title

9: 2017/03/13(月) 11:43:05.95
なにダイエット?

32: 2017/03/13(月) 11:53:38.67
>>9
弾劾&断崖のダブルダイエット

11: 2017/03/13(月) 11:44:09.62
いい調子だな。間もなく裏山が待っているだろう。

13: 2017/03/13(月) 11:44:28.38
あれだけ反日活動に勤しんだのに今じゃ韓国で親日扱いされてるって凄いよな。
どれだけ親日の幅が広いんだよ

14: 2017/03/13(月) 11:45:15.27
このダイエット方法は一旦大統領にならないといけないリスクがある
a
 

28: 2017/03/13(月) 11:52:11.05
>>14
「大統領になる」と
「円満に大統領を退いて、平穏な余生を過ごす」とだと
どっちが難易度高いんだろう

20: 2017/03/13(月) 11:47:11.83
死相が出てるな

22: 2017/03/13(月) 11:47:36.27
公費でエステ行けなくなったからだろうw

23: 2017/03/13(月) 11:50:11.58
激やせっていうかめっちゃ老けたな

24: 2017/03/13(月) 11:50:57.33
国を私物化して売り渡したホンモノの売国奴
死刑だろ

69: 2017/03/13(月) 12:29:31.71
>>24
なんかこう愛国心に溢れる書き込みだな
でもわざわざ外国である日本の掲示板に書かなくていいだろ

71: 2017/03/13(月) 12:33:01.63
>>24
徴兵に行かないお前は非国民だけどな

26: 2017/03/13(月) 11:51:32.21
ボトックス注射できなかったから素に戻っただけじゃね

29: 2017/03/13(月) 11:52:13.49
もう真実をぶちまければいいのに
韓国には歴史がありません
中国によって捏造された歴史しかありません
反日する以外にすることがないのです。と

31: 2017/03/13(月) 11:53:19.35
これがあれだけ告げ口外交やりまくった反日大統領の末路か
a
 

33: 2017/03/13(月) 11:54:46.03
全てが感情と恨みだけで決まる国

36: 2017/03/13(月) 11:57:07.31
登場人物や団体がどれもこれもクソだからな

39: 2017/03/13(月) 12:01:47.09
こんなことになっても次の大統領と同じことすると思うだよね
すでに反日アピールしてんやろ

45: 2017/03/13(月) 12:07:34.51
一重になってるが・・・。

47: 2017/03/13(月) 12:12:31.27
精神的に追い詰められてるんだろ
早く死刑にしてやれよ

49: 2017/03/13(月) 12:13:56.35
やつれ風メイクだろ
わかりやすすぎ

50: 2017/03/13(月) 12:14:50.10
でも髪は真っ黒なんだな
それとも白髪染めでも使ってるのか?

53: 2017/03/13(月) 12:20:00.88
年相応のおばあちゃんスタイルになっただけ

54: 2017/03/13(月) 12:20:19.70
ひでぇなぁ韓国民は、日本から10億円せしめた功績は評価してやれや。

58: 2017/03/13(月) 12:22:06.49
>>54
しかも白紙撤回だしなw

57: 2017/03/13(月) 12:22:04.78
罷免ダイエット成功か

59: 2017/03/13(月) 12:22:14.98
本当に韓国大統領の末路はひどいな

65: 2017/03/13(月) 12:27:38.19
年寄りは痩せていくもんだろ?

5: 2017/03/13(月) 11:39:32.74
さらにおばあちゃんやん!!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

安田美沙子が小倉優子の慰謝料0円離婚に「腹立つ」
年収2億のヒカキンの食事がヤバイ…(画像あり)
槇原敬之が絶望的にハゲ散らかしてて草(画像あり)
正直もう必要ないと思う日本の伝統的な『行事・風習・しきたり』といえば?
ワイ驚愕、8年前に貰ったDVDの中にラブレターがあった・・・
ワイ、免許合宿で調子に乗り無事死亡…
京都府内の大学生ストーカーが多すぎワロタ
松本人志が浜田雅功に大人げないクレームつけてワロタ
戸田恵梨香の劣化スピードがヤバくなってきてる…(画像あり)
人気コスプレイヤーがうっかり脇毛写真を載せてしまう(画像あり)
坂上忍が相変わらずブチきれてて草
山本耕史を変えた結婚「やっぱり男は優しくあるべき」
山本彩を横からみたらアゴが危険すぎて草(画像あり)
加藤美南の体つきってたまんないよね(画像あり)
出川哲朗(53)警察犬への魂の叫びがヤバすぎワロタ(名言あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489372477/