亀梨和也がファンへ神対応!イケメンは中身までイケメンかよ…

ND8F7_sN1DEcReo1489400974_1489400978

女子高生300人が大喜び


亀梨和也が13日、東京・蒲田女子高等学校で行われた映画『PとJK』春のスペシャル交通安全イベントに土屋太鳳とともにサプライズ登場。

亀梨登壇時から感激のあまり泣いていた生徒が、友達の応援を受けて「亀梨和也さんが大好き過ぎて困っています。結婚してください」と逆プロポーズ。

勇気を出して告白してきたその姿に、亀梨は「(結婚の)タイミングがきたら僕から言います。引き続き、応援しながら待っていてください」と凛々しく答え、会場中に黄色い悲鳴を響かせた。 


亀梨和也


亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日[1] - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。

東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。

3530762205_fc74823c88

亀梨和也 - Wikipedia


関連動画




映画「PとJK」 予告編

オススメ記事
セブンイレブン「1位取ったし客も付いたから商品のクオリティ下げたろ」
マイクラで2時間半かけて作ったドラえもんがダメ出し連発で草(画像あり)
木村沙織、デカすぎる・・・・・・(画像あり)
メチャクチャ可愛い女子がcmに出てる!(画像あり)
ブサイクで底辺の俺(33)、保育士で水川あさみ似の(35)女性に結婚を迫られる
三大ニートあるある「すぐ眠くなる」「無駄に健康」
侍ジャパンvsオランダ戦の視聴率すげぇぇぇぇ
サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額(画像あり)
広瀬すずが4時間ぶっ通しでやる事ヤバすぎワロタ(画像あり)

コメント


3: 2017/03/13(月) 18:21:19.35
言うほど上手い返しでもない……

4: 2017/03/13(月) 18:21:40.28
はい婚約ね
契約だからね

25: 2017/03/13(月) 18:28:51.63
>>4
そんなんだからモテないんだよ

5: 2017/03/13(月) 18:22:56.07
これは公開婚約だろ。逃げられんぞ  

6: 2017/03/13(月) 18:22:59.66
キョンキョンと別れたのか?

7: 2017/03/13(月) 18:23:05.89
お前らこんな映画見に行くのはJCJKだけだろって馬鹿にしてるんだろ

逆に考えてみろ
お前らがひとりで映画館に行って
「PとJK」を見るときには隣の席にはJCJKが座るんだぞ
2時間真っ暗な空間で隣同士になったJCJKと一緒に映画を楽しめるんだぞ
お前らも見に来いよ「PとJK」マジで女子中高生いい匂いして最高だぞ
no title

8: 2017/03/13(月) 18:23:30.58
やー格好いいわー!

9: 2017/03/13(月) 18:23:37.22
亀梨くんも罪つくりというかなんというか
まあ女の方が現実わかってるからこの返事で正解なんだろな
女アイドルがこの返事したら・・・

11: 2017/03/13(月) 18:24:08.26
かっこいいだけじゃなくて歌も上手いし稼ぎもあるし清潔感もある
ただのイケメンじゃないのは間違いない
でも、しょせん仕事としての顔なんだよね
プライベートの顔がどうなのかはわからない

14: 2017/03/13(月) 18:24:54.07
うわ~・・って思うけど、ジャニーズとしては徹底してプロフェッショナルと言えるのかな。
思えば皆がバラエティ化して正道のアイドルが減ったもんな。

15: 2017/03/13(月) 18:25:23.74
期待させてどうするねんw


17: 2017/03/13(月) 18:25:44.60
ストーカーの誕生です

18: 2017/03/13(月) 18:26:19.61
タイミングがが来ませんでしたで問題ない

20: 2017/03/13(月) 18:26:48.66
アイドルらしい対応で良いと思うけど
頭がやばすぎると本気で信じてしまうからな
いずれ亀梨が結婚したらガチアンチになるやつ

21: 2017/03/13(月) 18:26:58.03
手越だったら何て言うかな

48: 2017/03/13(月) 18:43:30.95
>>21
おぅくぇ~い(指パチン)
no title

22: 2017/03/13(月) 18:27:09.39
クソイケメンだな
何なんだ

23: 2017/03/13(月) 18:27:57.12
「あの時結婚してくれるって言ったじゃない!」に変換されてる

24: 2017/03/13(月) 18:28:09.50
JKは事務所に怒られちゃうね

26: 2017/03/13(月) 18:29:01.82
後輩が既に似たような事言ってなかった?

32: 2017/03/13(月) 18:32:04.06
>>26
Sexy Zone 中島くんのセリフや
no title

33: 2017/03/13(月) 18:32:49.82
>>32
そうだそいつだ
ありがとうスッキリした

37: 2017/03/13(月) 18:34:44.33
ワイが次に転生したときはこんなにもてまくり人生じゃなくてもいいので、
せめて結婚できる人間でお願いします神様

53: 2017/03/13(月) 18:49:16.90
俺だって近所の女子高のJKにキャーキャー言われてるわい

54: 2017/03/13(月) 18:49:51.41
こいつキムタクと同じ匂いがするわ

57: 2017/03/13(月) 18:55:04.55
亀梨はこの女子高生に彼氏ができたら自分のことなんて忘れるってことが分かってての発言だよ

62: 2017/03/13(月) 19:00:59.14
土屋太鳳は蚊帳の外?

63: 2017/03/13(月) 19:06:19.57
ほら 誰か、道成寺の例の話、亀梨くんに教えてあげなよ

64: 2017/03/13(月) 19:10:29.24
この女が後々驚愕のストーカー女として亀梨の人生を破滅に導くのだが、、、、それはまた、別の話

44: 2017/03/13(月) 18:39:41.57
これは良い返しだな
俺も明日使うわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ワイ期間工、とんでもないペースで貯金が増えて震えが止まらん・・・・・・・
年収2億のヒカキンの食事がヤバイ…(画像あり)
少女時代のテヨン、キャンデー褒めたら中国人からフルボッコで草(画像あり)
『トイレの鍵がかかってるのに何度もノックするバカ』←マジでムカツク
ワイ驚愕、8年前に貰ったDVDの中にラブレターがあった・・・
イッテQ視聴率がWBC放送も全く関係なくてワロタ
京都府内の大学生ストーカーが多すぎワロタ
かーちゃんと2人で飯食いに行ったけど『1人分の料金しか請求されなかった』
戸田恵梨香の劣化スピードがヤバくなってきてる…(画像あり)
『A LIFE』の視聴者「麻酔科医が全然出てこない!」キムタク「いやいやいやいや チョ!マテヨ!」
坂上忍が相変わらずブチきれてて草
関西地方でヤバイ地震雲の目撃情報が多数…(画像あり)
山本彩を横からみたらアゴが危険すぎて草(画像あり)
ガッキーが完全に大阪のおばちゃん化する・・・・・・
セブンイレブン「1位取ったし客も付いたから商品のクオリティ下げたろ」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489396725/