【整形アイドル】双子の『ららぴ・るるぴ』がキモすぎワロタ(画像あり)

a


整形してそっくりキープの双子アイドルが話題


双子であるにも関わらず、整形をして顔を似せていることを暴露した双子アイドルのららぴ・るるぴが話題を呼んでいる。 
 
同番組は秋元康氏が企画監修。同局の若手ディレクターたちが未来のスター、ディレクターを目指し、お題に剃った映像コンテンツを作成して競い合う。
 
no title

整形してそっくりキープの双子アイドルが話題「めっちゃ美人」「元の顔も知りたい」<プロフィール> - モデルプレス


関連動画




ららぴ・るるぴ 整形前

スポンサーリンク
オススメ記事
娘「洗濯お父さんと別々にして!」 ワイ「いいよ」 嫁「なら自分でやれ!」
安倍首相の画像で腹筋崩壊したら寝ろ【吹いたら負け part.389】
岡副麻希アナがとんでもない事に挑戦してて草生える(画像あり)
メチャクチャ可愛い女子がcmに出てる!(画像あり)
渡辺直美が痩せると超絶美人でワロタ(画像あり)
小池都知事「豊洲は安全だが安心とは言えない」←はぁ?(画像あり)
10代女子「広瀬すずってブスじゃね?wwwww だよねーwwww」(画像あり)
サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額(画像あり)
福山雅治と安室奈美恵の『オワコンコラボCM』が今更すぎて草(動画あり)

コメント


2: 2017/03/14(火) 23:45:08.59
確かに人工臭がキツイ

4: 2017/03/14(火) 23:46:13.15
>>2
んだな・・・

10: 2017/03/14(火) 23:47:24.55
>>2
うん…

15: 2017/03/14(火) 23:49:40.54
>>2
ハンパなくて気持ち悪いわ…

82: 2017/03/15(水) 00:15:09.00
>>2
でおわってた

きもい顔

209: 2017/03/15(水) 02:31:10.81
>>2
うむ・・・見てると不安になってくる顔
a
 

231: 2017/03/15(水) 03:22:01.73
>>2
決まった角度と目の全力見開きと口角上げやめたら少しは違うかもしれん

333: 2017/03/15(水) 07:58:24.10
>>2
鼻の整形って本能にダイレクトで訴えてくる違和感あるよな

6: 2017/03/14(火) 23:46:31.84
益若つばさ

7: 2017/03/14(火) 23:47:03.63
怖い

8: 2017/03/14(火) 23:47:03.71
整形したらもう終わりだよ

12: 2017/03/14(火) 23:47:52.57
鼻って整形したらバレバレなのになんでみんなするんだろうね

13: 2017/03/14(火) 23:48:03.27
ホラーだな

16: 2017/03/14(火) 23:49:44.68
目がめっちゃ怖い

18: 2017/03/14(火) 23:50:31.61
グレイ?

20: 2017/03/14(火) 23:50:50.97
マジで気持ち悪いわ
顔が不自然すぎて

21: 2017/03/14(火) 23:51:00.62
カラコンやめて
no title 

25: 2017/03/14(火) 23:51:56.83
>>1
人工的で気持ち悪いな、目をグイと引っ張っててカラコンで黒目を大きくして。。。

26: 2017/03/14(火) 23:51:59.05
見るからに作り物の顔面だな

27: 2017/03/14(火) 23:52:20.01
受け付けない

28: 2017/03/14(火) 23:52:44.60
もう整形に何の抵抗も無くなってきたわ
可愛いけりゃそれでいいよ

30: 2017/03/14(火) 23:53:54.14
きんもー

32: 2017/03/14(火) 23:55:33.92
かわいいから整形でもいいわ

34: 2017/03/14(火) 23:56:19.63
意外とそっくりじゃなかった

36: 2017/03/14(火) 23:57:02.36
気持ち悪い顔

39: 2017/03/14(火) 23:57:36.99
韓国に行けば大人気だと思う
no title 

40: 2017/03/14(火) 23:57:56.63
鼻の形が全然違うじゃん
青の方が鼻筋通してる

41: 2017/03/14(火) 23:58:32.28
思った以上に無理だ

43: 2017/03/14(火) 23:59:18.15
かわいいけど

整形しても売れてないっていう現実

44: 2017/03/14(火) 23:59:34.79
ホラーやん

47: 2017/03/15(水) 00:00:31.68
>>1
青の方がクオリティ高いな、片割れは劣化してる

48: 2017/03/15(水) 00:00:33.09
親はどう思ってるんだろ。嬉しいのかな

49: 2017/03/15(水) 00:00:39.87
整形するならもっと似てて欲しい

24: 2017/03/14(火) 23:51:33.50
土田の顔のでかさは奇形レベルだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

倉木麻衣(34)のほっぺがプクプクすぎて草(画像あり)
ワイの足、奇形すぎて土踏まずが消える…(画像あり)
社畜とニートに生活サイクルがヤバすぎワロタ(画像あり)
YOSHIKIのディナーショーの値段設定おかしいだろ!(画像あり)
モー娘のエース『小田さくら』が全身ブツブツになる…(画像あり)
NEWS・小山慶一郎の『熱愛発覚』どころじゃないヤバい音声流出してて草
店員「490円です」ワイ「1010円スッ」店員「…?」ワイ「いいから」
吉田朱里が座らされた新幹線の席が恥ずかしすぎる…(画像あり)
指原莉乃と妻子ある中年男性のラブラブ画像流出してワロタ(画像あり)
ブスの一生が悲しすぎるとTwitterで話題…(画像あり)
清水富美加が出演の『東京喰種』予定通りの公開で話題作まちがいなし!
広瀬すずが炎上してしまう理由
ゆうこりんって一度の浮気で離婚とか『潔癖』すぎだろ…
ブーメラン蓮舫「記憶違いで済まされない!都合の悪い事実を隠してる!」
ガッキー大ピンチ!このままじゃレプロに潰される…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489502643/