中居正広の熱愛報道が韓国でも話題になってて草

7uadRfdRKFxgDlF1489572669_1489572673

交際相手の武田舞香は人気K-POPグループの振付も担当


昨年解散したSMAPのリーダー中居正広が30代の美人振付師と熱愛中だと報じられ、同ニュースは韓国でも取り上げられている。

Aさんは安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーとして注目され、最近ではAKB48グループの振付指導なども行っているという。

人気K-POPグループの振付も担当したことのある、実力派振付師として知られている。

中居正広の熱愛報道、韓国でも話題に「相手はK-POPグループも手がける振付師」


中居正広(1972/8/18生)


神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去。
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。

中居正広 - Wikipedia


関連動画




SMAP中居正広のダンス力がマジでよく分かる動画!なんでもコピー・即興での対応力もすごい!!ジャニーズ№1のダンサー


コメント


2: 2017/03/15(水) 17:05:08.95
うざいわー ゴリ押し捏造ブーム第2段 うざいわー

4: 2017/03/15(水) 17:08:26.32
ショクモー

7: 2017/03/15(水) 17:11:38.41
Twitterでマイカで調べれば山ほど若い韓流ヲタが騒いでる

14: 2017/03/15(水) 17:17:36.97
>>7
韓流ヲタの間じゃ有名な人なのか

8: 2017/03/15(水) 17:11:39.06
振付師は一般人じゃない。

9: 2017/03/15(水) 17:11:51.88
「人気K-POPグループ」なら名前出した方がわかりやすいはずなのに誰も知らないグループなのかなw

10: 2017/03/15(水) 17:12:40.56
つかダンサーもしてるから一般人ではないよ
cats

11: 2017/03/15(水) 17:14:06.86
AKBの振り付けは素人みたいなもんだからあれだけど
KPOPって日本人が振り付けしてた事の方が衝撃だったわ
あの振り付け日本人かよっていうw
韓国製じゃないのなw

15: 2017/03/15(水) 17:18:46.80
>>11
KPOPはJPOPの焼直しだからね

16: 2017/03/15(水) 17:19:41.31
>>11
でKPOPも口パクでしょ?
踊るだけなら素人に上手い人山ほどいるじゃん
歌えないような激しい踊りって歌手として意味ないと思う

20: 2017/03/15(水) 17:23:34.69
>>16
ならば、踊る人と歌う人を分けるってのは
ある意味合理的ではあるよなぁ
エグザイルが最初に出てきた時に
男2人でいいやん、あとバックダンサーやろって思ったけどw
まあ、あれはあれでアリなんだなって

38: 2017/03/15(水) 18:00:49.69
>>16
口パクだしライブ慣れしてなくて広い会場だろうとテレビスタジオと同じ狭い動きしかしなかったらしいね
今はどうなってるのか知らないけど


13: 2017/03/15(水) 17:17:30.92
まさかお相手がサンチェさんだとは…

19: 2017/03/15(水) 17:21:56.54
今だに名前が出てこない奴ならどうでもいいわ

23: 2017/03/15(水) 17:25:17.02
武田舞香と板野友美は親友
板野友美と島崎遥香は大の仲良し
no title
no title
no title
no title
武田舞香はAKBの振付師でもある
no title

24: 2017/03/15(水) 17:25:32.24
韓流アイドルの振り付けもしてたのね
だから中居くん時々韓国の話題だしてたのか

26: 2017/03/15(水) 17:28:37.67
AKBとジャニーズは提携しているから両方が宣伝になる訳ね

30: 2017/03/15(水) 17:47:52.90
>>26
提携してないだろw
逆に困ってるんじゃね
特にマイナーどころの若い連中のやりたい放題には

今のジャニーズの主力ってアラフォーになってきてるから
そのクラスだと宣伝どころか気持ち悪くなる

27: 2017/03/15(水) 17:30:06.34
大人気の中居(w)と絡めた電通の韓国押しネタ

29: 2017/03/15(水) 17:31:39.33
いちいち韓国を出すんじゃねえ

35: 2017/03/15(水) 17:58:58.46
頑張ってるもの幸せになってほしい。
他の3人もそうだけれど、やさしい人だといいなって思う。
間違っても、工藤静香のような破壊の女王だけはやめてね。
ただこの時期って、ジャニーズの桜井の事をチャラにするための報道?
剛の時もニノの報道隠すためリークされた。
でもいいよ、皆、幸せになって~

39: 2017/03/15(水) 18:02:27.89
仲居君は社交辞令で対応はするみたいだけど
内心韓国は大嫌いだと思う。

40: 2017/03/15(水) 18:03:30.20
さすが反日中居

41: 2017/03/15(水) 18:04:19.31
飯島が韓国大好きな奴だったから丁度いいだろう

43: 2017/03/15(水) 18:14:39.11
突然のK-POP

44: 2017/03/15(水) 18:15:37.20
でも、AKBGもパチがバックではあるからなぁ

45: 2017/03/15(水) 18:16:25.36
no title
no title
no title
no title
no title

48: 2017/03/15(水) 18:27:43.90
中居は意外とダンス上手いよな
紅白で披露してたよな
え、当時もう付き合ってたのか?
彼女に指導してもらったのか?w

42: 2017/03/15(水) 18:04:54.63
SMAPヲタのオバサンから叩かれて可哀想

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

松嶋菜々子のシースルードレス姿がため息が出るほど美しい(画像あり)
ニートが服屋のアルバイト面接に行ったけど散々な目にあった・・・
こじはるのラスト・シングル『シュートサイン』の初日売り上げがヤバすぎ(画像あり)
YUKIの15周年記念写真集が高すぎワロタ・・・
モー娘のエース『小田さくら』が全身ブツブツになる…(画像あり)
広瀬アリスがブサイクすぎる男装姿を公開…(画像あり)
ワイ、とうとうLINEで女子高生の友達をゲットする
【整形アイドル】双子の『ららぴ・るるぴ』がキモすぎワロタ(画像あり)
モデルの田中美保が激太りで超絶劣化…(画像あり)
柴咲コウが幼少時代からおかっぱ頭で草(画像あり)
GACKTの新曲『罪の継承 PV』がマジキチすぎる…(動画あり)
木村拓哉の母親が危険人物すぎて草(画像あり)
草なぎ剛主演ドラマ『嘘の戦争』注目の最終回視聴率キタ━(゚∀゚)━!
日本vsキューバ戦で今大会最高視聴率を記録
剛力彩芽さん、ブサイクが限界突破する…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489564997/