【悲報】広瀬すず、決定的証拠が残されていた・・・

a


広瀬すず、秘蔵VTRに映った「小藪千豊が大嫌い」


3月9日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の宣伝を兼ねて広瀬すずが出演。 

番組では広瀬の現在までの歩みをボードで振り返った。

今から4年前に放送された「もはや神ダネ」デビュー間もない14歳の広瀬はさすがに素人っぽさが強かったものの、姉とのほんわかした絡みに癒されたという視聴者も多くファンにとっては嬉しい映像となった。

しかし、その映像の中でひと際目立っていたのが広瀬と小藪との微妙な関係性だった。「小藪は通常運転で毒舌を発揮していましたが、その時の広瀬がとても嫌そうな顔をして話の内容が聞こえてないフリをしていたのがクローズアップされていました。表情をよく見るとうっすら涙目でしたし、完全に身体の向きも小藪に背を向けていましたから当時は小藪に相当な苦手意識を抱いていたんでしょう。しかも、姉のアリスも険しい顔をしていましたから、姉妹揃って小藪が苦手だったのかもしれません

広瀬すず、秘蔵VTRに映った「小藪千豊が大嫌い」だった決定的証拠 | アサ芸プラス

広瀬すず(ひろせ すず:1998/6/19生)


静岡県出身のファッションモデル、女優。
ea7306ff

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
da113ac1095a1dd2377841f87403c66e

2012年『Seventeen』オーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。
姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。

同年、「進研ゼミ高校講座」のCMでテレビ初出演。

天然な性格なのか、バラエティ番組での発言が炎上し、好感度を下げた。
nV4MAjV

企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位に輝いたとか。


広瀬すず - Wikipedia


関連動画




広瀬すず 映画「チアダン」撮影舞台裏&メイキング動画、キャストインタビュー

スポンサーリンク

コメント


6: 2017/03/16(木) 12:48:25.78
10代女子「広瀬すずはブス」
no title

8: 2017/03/16(木) 12:48:43.39
no title

小籔など嫌われて当然だろ。

9: 2017/03/16(木) 12:49:15.61
小籔は落ちの無いマジ説教ばっかだからな
そりゃ嫌われるわ

10: 2017/03/16(木) 12:49:54.20
普通嫌いだろ。顔がきたねぇし、偉そうだし、面白くねぇし。
変なキノコでも食ってないかぎり好きになる要素なんかどこにあんの。

11: 2017/03/16(木) 12:51:12.27
小籔は説教は話が長いし同じ事を何回も何回もしつこく言うし落ちが無いし痴呆老人みたい
毒舌とは違う

12: 2017/03/16(木) 12:51:17.46
小薮とか好きなやついないよ
a
 

14: 2017/03/16(木) 12:52:20.39
吉本って寛平以外で面白いやついるの?

21: 2017/03/16(木) 12:56:29.93
>>14
寛平ごときでおもろいとか思ってるんやったら、どれでもおもろいやろw
今の吉本なんて調子者の大学生みたいなのばっかりやんww

15: 2017/03/16(木) 12:52:38.83
変なキノコ食ってるから好きやわ

17: 2017/03/16(木) 12:53:58.34
うんうん
つか普通だろ
あんなん使うテレビがおかしいんだよ
不愉快なだけで人前に出ていい人間じゃない
こいつ出てたら速攻でチャンネル変えてるわ

18: 2017/03/16(木) 12:55:20.30
嫌いで当たり前

19: 2017/03/16(木) 12:55:37.64
俺も小藪はうざいから許す
a
 

24: 2017/03/16(木) 12:58:26.57
小藪嫌いだけどこの件は悪意あるだろw

30: 2017/03/16(木) 13:04:39.55
>>24
悪意あっていい
何で小籔っていろんなテレビに出続けるん!
あいつの顔みると気分悪くなるしはきそうになるから出てくるなだわ
ムカつくわ

27: 2017/03/16(木) 13:01:41.36
小籔も大変だな
あえて悪者になって、デレクター好みの人間演じてるのになw
まー嫌われるのも仕事だからな

28: 2017/03/16(木) 13:02:13.61
まあ、小藪は別に好かれたいとも思ってねーんだからいいんじゃね?

31: 2017/03/16(木) 13:05:31.36
しょうがないよね小籔つまんないし

33: 2017/03/16(木) 13:06:28.20
番組見てたらわかるが
広瀬すずは一言も嫌いだとも苦手だとも言ってないからな
番組が勝手にそういう流れにしただけで

34: 2017/03/16(木) 13:09:01.36
あの比較的うまくいった福笑いみたいな顔を好きな子なんておらんがな

35: 2017/03/16(木) 13:10:57.84
中身ありそうでない話をする小藪

36: 2017/03/16(木) 13:11:27.71
そんなあなたが大嫌いです、小籔さん

38: 2017/03/16(木) 13:13:18.90
広瀬もアホ女に嫌われてるのはわかる
普通に美人だし

39: 2017/03/16(木) 13:13:27.66
そりゃまあ、嫌いになるだろうねw
a
 

40: 2017/03/16(木) 13:13:36.96
そりゃ萎びたツクシが喋ってたら誰だって怖いだろ

41: 2017/03/16(木) 13:14:22.28
小藪好きなんていないからなw

43: 2017/03/16(木) 13:19:23.46
広瀬すず云々でなく、普通に小籔が嫌いなのは当然だろ。

44: 2017/03/16(木) 13:21:12.72
アリスよりすずの方が圧倒的人気なのは解せない

46: 2017/03/16(木) 13:21:41.22
最近はみんな見慣れて気にしないけど、初めて小薮見たときはテレビに出しちゃいけない人だろって思うくらいみんなインパクトあっただろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新婚さんいらっしゃいに出てた童顔の幼妻が可愛すぎる…(画像あり)
ニートが服屋のアルバイト面接に行ったけど散々な目にあった・・・
弁護士「痴漢冤罪ならその場で逃げろ」男「うぉぉぉぉ!」
YUKIの15周年記念写真集が高すぎワロタ・・・
SNOWで遊んでたらとんでもない事が起きてワロタ(画像あり)
広瀬アリスがブサイクすぎる男装姿を公開…(画像あり)
安田美沙子が完全に無理をしている件
【整形アイドル】双子の『ららぴ・るるぴ』がキモすぎワロタ(画像あり)
あなたはアイドルで言うと何世代になる?
柴咲コウが幼少時代からおかっぱ頭で草(画像あり)
AKB公認ブランド誕生でSKE48・北川綾巴がモデルに大抜擢!(画像あり)
木村拓哉の母親が危険人物すぎて草(画像あり)
紗栄子が梨花をハワイで公開処刑!(画像あり)
邦画がヒットしないのは『アニヲタ』のせいだ!
中居正広の熱愛報道が韓国でも話題になってて草

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489636011/