中居正広の異常過ぎる私生活の行動と習慣

AiePN5YhCmgoqJv1489810269_1489810272

熱愛報道の中居正広、異常過ぎる「私生活の行動と習慣」


私たち記者にとって、実は中居は取材対象としてはかなり“面倒くさい”存在で知られています。 たとえば、中居は記者に車を追跡されていることを察知すると、真っ昼間でもわざわざ車を降りて記者のところまでやってきて、『はい止めてー』『どこの記者さん?』『先に行ってくれる?』とかわされてしまうのです。また、中居が知人と店で食事している場面を取材していたある記者は、店を出たあとに逆に中居に追いかけられてクレームをつけられたというエピソードは、記者の間では有名な話です。 そんな中居ですが、SMAP解散後はジャニーズ事務所の“縛り”も弱まるなかで、週刊誌各誌がメンバー 個人のプライベートショットを狙って日々動いており、そんななかで『女性セブン』が中居のマンションに 毎日帰宅する武田の動きなどをキャッチし、取材を進めたということでしょう。いずれにせよ、スクープなのは間違いありません」(同) 中居の結婚は近いのだろうか。 


中居正広(1972/8/18生)


神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去。
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。

中居正広 - Wikipedia


関連動画




SMAP中居正広のダンス力がマジでよく分かる動画!


コメント


3: 2017/03/18(土) 11:25:33.82
芸能人を追いかけ回すのはセーフで記者を追いかけ回すのは異常行動なのか…

8: 2017/03/18(土) 11:29:15.29
>>3
公人と私人

13: 2017/03/18(土) 11:31:03.58
>>8
芸能人は公人ではありません

4: 2017/03/18(土) 11:25:34.51
タレントを追いかけ回す記者がまず異常なわけで

9: 2017/03/18(土) 11:29:29.56
他人を追いかけ回して無断で写真撮って売るのは異常じゃないという認識なんだな

33: 2017/03/18(土) 11:44:32.89
>>9 マスコミ利用して芸能界で仕事してる中居が何いってるw
持ちつ持たれつだから堕胎強要も表出ないでバラエティーでヘラヘラ出来るんだけど中居

24: 2017/03/18(土) 11:39:18.30
随分勝手な言い分だな

29: 2017/03/18(土) 11:40:55.04
人の私生活を盗撮したり見張ったりする記者の方が異常なんだが

31: 2017/03/18(土) 11:42:08.66
これが本当のwinwinの関係ってやつだろう
金払ってきゃーきゃー騒いで、お前ら何なの?

39: 2017/03/18(土) 11:46:45.24
さすがコミュ強だな中居は

40: 2017/03/18(土) 11:46:58.57
子供の頃からこんなクズ記者達に追いかけ回されたら性格も歪んで当たり前だよな

52: 2017/03/18(土) 12:00:01.79
SNSなんかでプライベートを発信しておいて
都合のいいことだけ取材させて他は取材するなとか
ゴシップを扱うのはそれが金になるから
それを払っているのは一般人
芸能人もそれは同じ
いやならやめて他の仕事に就けばよい

61: 2017/03/18(土) 12:07:27.09
>>52

だったらすべての取材は「仕事」なんだから
とうぜん「報酬」が発生しますわな
見合うだけの「報酬」を払うことが出来ればのハナシですがね
マスゴミ連中がそれ払うのかね?

72: 2017/03/18(土) 12:13:19.64
>>61
報酬を払っているのは結局一般人だよ
芸能人に対してもマスコミに対しても

56: 2017/03/18(土) 12:03:37.12
ジャニヲタは喜びそうだけどな
仲居を追えばかまってくれるってことだろ

68: 2017/03/18(土) 12:11:00.82
SMAPでまともなのってキムタクだけじゃね
他はみんな病んでる

75: 2017/03/18(土) 12:15:19.60
SMAP解散でおかしくなっちゃったのかな

81: 2017/03/18(土) 12:16:58.59
まあ芸能人の言ってることなんて基本的に嘘だからな
好感度上げようと庶民的なこと言う奴は多い
騙されてる奴多いけどw


96: 2017/03/18(土) 12:25:25.10
嘘つきは中居のはじまり

115: 2017/03/18(土) 12:34:35.02
別に芸能人じゃなくても一般人も私生活を切り売りしていいよ
私生活に値段がつく一般人もいるだろうし
そして私生活のどの部分を売ってどの部分を売らないかという自分で決める自由はある
売るなら全部売るべきとかいう下品な私見に付き合う理由はない

139: 2017/03/18(土) 12:47:49.28
追いかけ回されてザマアw

141: 2017/03/18(土) 12:50:13.92
中居計算高そうだしな

57: 2017/03/18(土) 12:03:48.95
人をかってにつけまわしてめんどくさいとかすごい世界だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489803732/