【文春砲】岡田准一と宮崎あおいが結婚か

YeqlQtTkp73Va8B1489822465_1489822468

宮崎あおいと岡田准一が結婚か


不穏な動きを見せているのが、3月2日発売の「週刊文春」で宮崎あおいと“結婚へ”と報じられたV6岡田准一である。 

岡田は高岡奏輔と結婚していた宮崎を不貞略奪という形で交際をスタート。しかし、“バツイチ女優との略奪愛”はアイドルを生業とするジャニーズ事務所としては絶対に認められない。2人はお互いに結婚の意思があるにもかかわらず、すでに交際は5年以上、宙ぶらりん状態のまま現在も同棲中です。 そんな状況から、週刊文春の記事も早く結婚したい宮崎サイドが仕掛けたものとの見方がもっぱら。このまま事務所の許可が出ないようなら、 元SMAPメンバーの独立に合わせて岡田もV6を脱退し、ジャニーズ事務所を退所するのではと見られています」(女性誌記者)
 
独立、不仲、脱退‥‥結婚ラッシュの気配を見せるジャニーズタレントだが、成就させるにはひと波乱もふた波乱もありそうだ。

元SMAPメンバーの結婚気配に乗じて岡田准一も退所⇒宮崎あおいと結婚へ!?


岡田准一


岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、
日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。

大阪府枚方市御殿山出身。

ジャニーズ事務所所属。

E5B2A1E794B0E58786E4B880EFBC91

岡田准一 - Wikipedia


宮崎あおい


宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、
日本の女優。

東京都杉並区出身。

ヒラタオフィス所属。

趣味は写真。

特技はネイルアート。

実兄は俳優の宮﨑将。

2007年6月15日、10代の頃から交際していた俳優の高岡蒼佑(現・高岡奏輔)と結婚するが、
2011年12月28日に離婚した。

37918711

宮崎あおい - Wikipedia


関連動画




不倫・略奪愛で結婚した芸能人の怖い実話まとめ!


コメント


3: 2017/03/18(土) 15:56:22.17
この二人は全くピンとこない

5: 2017/03/18(土) 15:58:43.10
ぼっさん!

6: 2017/03/18(土) 16:00:20.64
5年ごときで不穏な動きって言われたら仲居くんどーなのよ

7: 2017/03/18(土) 16:02:53.62
岡田さんもいい歳だしいいんじゃないか
maxresdefault
8: 2017/03/18(土) 16:02:55.90
不倫略奪はいかんだろ、なんで今まで騒がなかったの?

10: 2017/03/18(土) 16:04:14.13
宮崎あおいは甲斐性なしだろ
騒動起こした高岡を速攻捨てたし
23957cdcb52ae54bf104da86636070d5
dae72526
13: 2017/03/18(土) 16:06:40.30
>>10
俺もこれであおいのイメージ最悪になったわ

17: 2017/03/18(土) 16:09:00.51
>>13
同じく


21: 2017/03/18(土) 16:16:39.09
>>13
ほんこれ

11: 2017/03/18(土) 16:04:55.51
葵さんは何年ぶり何回目?
top_ph05
12: 2017/03/18(土) 16:05:54.29
ん?岡田って宮崎あおいが結婚してた頃から付き合ってたの?
離婚後の話ならどうでもいいんじゃね

16: 2017/03/18(土) 16:08:13.52
元祖ゲス不倫なんだっけ

18: 2017/03/18(土) 16:09:31.95
高岡蒼佑が気の毒すぎないか?
ベッキーより遙かに悪質じゃんか、この件て

20: 2017/03/18(土) 16:14:09.67
>>18
高岡も宮崎の後輩やったから同じくらいゲス

19: 2017/03/18(土) 16:10:44.66
宮崎あおい身長163cm以外にでかかった

22: 2017/03/18(土) 16:18:15.59
イケメン美人な二人でお似合いですわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489820141/