ももクロが今度はクジ商法に手を出す(画像あり)

bU1HWBhei0XtI1a1489889902_1489889907

1: 2017/03/19(日) 09:29:35.49 0
クジ価格は一回600円
販売場所は未定だがローソンとの噂

no title

ももいろクローバーZ。実は、ひそかにファン率が高いといわれる職業があるという。それは、学校教師 

僕は講演で、“ももクロのライブから学べることは何ですか?”と問いかけることがあります。参加している先生からは『メインの子がどんどん変わって いくのがわかる』『それぞれの子が活躍できる場がある』といった声が必ず あがります。どの子にも成長できる機会があり、主役になる場面がある。 すべての子に居場所があるということは、いまの学級づくりで非常に重要な こと。ももクロのライブには、現代のクラスづくりに必要な要素がたくさん詰まっているんです

「教師にももクロファンが多い理由」をベテラン教師が解説

これでいいのか日本の教育現場


ももいろクローバーZ


百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れにによる、5人組の音楽グループ。
愛称はももクロ。
e730eece

早見あかり含む6人で、「ももいろクローバー」として2008年に結成。
2011年、早見あかりが脱退してからは、「ももいろクローバーZ」として活動している。
241855755-origin-1424076195

当時は全員が学生であったため、週末ヒロインと称して土日を中心にパフォーマンスを開始。

ワゴン1台で車中泊をしながら各地のヤマダ電機を回り、店先で踊ってCDを手売りするなど、数多くの下積みを経ており、メジャーデビューまでに約2年を費やした。

今でもライブでは、ファンへの感謝を深く長いお辞儀で表すシーンが度々見受けられる 。
d060650cd18b61b51be28891ccc9578b

熱心なファンはモノノフと呼ばれる(”武士”の訓読み)。
近年の「アイドル戦国時代」と言われる状況下で発生した呼び名である。


ももいろクローバーZ - Wikipedia


関連動画




ももくろちゃんZ「ぐーちょきぱーてぃー」ダイジェストムービー



コメント


2: 2017/03/19(日) 09:29:58.02 0
集金か

3: 2017/03/19(日) 09:30:25.61 0
一番くじみたいなもんか

5: 2017/03/19(日) 09:30:44.91 0
てか今のももクロにクジを買ってまでグッズを集める熱いファンが残っているとは思えない

9: 2017/03/19(日) 09:31:30.92 0
なんでカバンに顔が?

13: 2017/03/19(日) 09:32:31.44 0
安定のグッズのダサさw

16: 2017/03/19(日) 09:33:12.75 0
さすがに草

18: 2017/03/19(日) 09:33:44.55 0
モノノフだけどクジ大量に売れ残ると思うわ
俺も買わないし
グッズなんて今更いらない

19: 2017/03/19(日) 09:33:50.31 0
当たる人少ないよね

20: 2017/03/19(日) 09:34:01.46 0
クジ商法に手を出すとか

ももクロ深刻な資金難なんだろうな

22: 2017/03/19(日) 09:34:43.42 0
売れなさ過ぎて半額になるのが容易に想像できる

24: 2017/03/19(日) 09:35:11.74 0
コンビニに置くのかよ

26: 2017/03/19(日) 09:35:55.96 0
買わないファンが悪いと居直る運営やぞ

29: 2017/03/19(日) 09:37:25.44 0
ハズレしかねぇじゃねぇか

32: 2017/03/19(日) 09:38:13.97 0
近くにローソンあるから売れ行きを監視するか

34: 2017/03/19(日) 09:39:11.26 0
ラスト賞だけそれっぽいものにして
モノノフに全部回収させるのかw

36: 2017/03/19(日) 09:41:09.61 0
信者しか買わないのにチャレンジャーやな
身内の物販で売った方がまだ売れるだろ

38: 2017/03/19(日) 09:43:14.60 0
一般人に存在をアピールしつつ
モノノフが大量買い
うまいこと考えたな

41: 2017/03/19(日) 09:43:36.18 0
こんなものを仕入れるコンビニは大丈夫なのか
売れ残ったら返品可能にしておかないと痛い目に合う

43: 2017/03/19(日) 09:45:35.50 0
ラストワン賞だけまともで草
すげーこと考えるな

46: 2017/03/19(日) 09:48:33.52 0
コンビニでよくある奴じゃん
大丈夫かお前ら

49: 2017/03/19(日) 09:49:27.28 0
これだけ購買意欲がそそられないコンビニくじははじめてみた

51: 2017/03/19(日) 09:50:13.30 0
不人気コンテンツでくじ作って大量に売れ残ってるのをたまに見るけど
あれの恥ずかしさときたら、、、

53: 2017/03/19(日) 09:51:30.35 0
ももクロ弁当って結局ブタの餌になっただけだったよな

55: 2017/03/19(日) 09:51:46.19 0
いつも予想の斜め上を行くももクロ

57: 2017/03/19(日) 09:52:53.76 0
スペシャルライブとか付けないのか
手抜きが酷いね


61: 2017/03/19(日) 09:54:58.89 0
これは楽しみ
しかしAKB関連でよく見るけど
こんなんでよく難癖つけられるなこの馬鹿達w

77: 2017/03/19(日) 09:58:08.89 0
マイメロとコラボしてておしゃれでかわいい
ももクロの手抜きと一緒にするなよ?w
no title

85: 2017/03/19(日) 09:59:16.44 0
>>77
マイメロなかったら地方で売れ残るもんなw

89: 2017/03/19(日) 09:59:43.81 0
>>77
爺がマイメロでオシャレなんだよwwww

97: 2017/03/19(日) 10:01:15.45 0
>>89
若い子や女の子多いからねしょうがないね

133: 2017/03/19(日) 10:09:56.67 0
うちはいつもこういう商品ですけどww
それで売れるんだからいいじゃないの
発狂みっともないよww

187: 2017/03/19(日) 10:24:48.37 0
既にツイで箱買い宣言してるのちらほらいるからな

198: 2017/03/19(日) 10:29:13.98 0
no title
no title
no title

203: 2017/03/19(日) 10:32:11.53 0
くじを出すのがどこの会社かも笑いどころ

230: 2017/03/19(日) 10:37:54.30 0
楽しみにしてるわ
店頭で笑わせてくれ

281: 2017/03/19(日) 10:55:09.67 0
コンビニくじって人気あったりコレクター多いとこしかやらんでしょw
コンビニ行かない人か?

298: 2017/03/19(日) 11:01:41.96 0
初めてでなく前からあるものを今更法律違反とかいいだすのか問題あるならとっくに指導はいってるわ

193: 2017/03/19(日) 10:27:06.73 0
人目につくコンビニってのはちと嬉しいね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489883375/