【元AKB48】平田梨奈が通っていた高校名を豪快に晒す(画像あり)

mg4N4xHkSEmLvz31489897042_1489897060

1: 2017/03/19(日) 12:09:26.78



平田 梨奈(ひらた りな、1998年7月16日 - )


AKB48の元メンバー。アメリカ合衆国・アリゾナ州生まれ[3]、福岡県出身。 キャッチフレーズは、「あなたのハートにひらひら舞い降りちゃうぞ♪ ひらひらひらで、ひらりー♪」 由来は、「さきにひらひらひらでひらりーをおもいついて、それだけじゃさみしいかなとおもって、あなたのハートにまいおりちゃうぞ!を入れました」アメリカ生まれの福岡育ち。

13年の人生のうち10年以上を米国で過ごしたための時点では、英語は流暢だが日本語はまだ苦手。 将来の夢は、歌手。「歌手 したいをかいぼうする人 かわいいおよめさん のどれか! できればしたいをかいぼうしながら歌をうたうかわいいおよめさんになりたいです♪」 歌詞が分からずに困っていたこともあるが、ダンスは大丈夫。「こう見えても踊りは激しかったりします」

2059918_201509290460224001443520366c


平田梨奈 - エケペディア



関連動画



平田梨奈 LIVE告知


コメント


6: 2017/03/19(日) 12:12:30.23
>>1
ワロタw

8: 2017/03/19(日) 12:13:30.77
>>1
頭隠してなんちゃらってやつ

2: 2017/03/19(日) 12:10:56.74
もう出身高校だしオープンでいいと思うけど
看板隠してるもんな

3: 2017/03/19(日) 12:11:03.76
卒業するしどうでもいいんだろ

7: 2017/03/19(日) 12:12:59.87
芸能学校だし隠すもんでもないだろ

10: 2017/03/19(日) 12:14:03.03
なんちゃって芸能人みたいなもんなのに日出行ってたんだな

11: 2017/03/19(日) 12:15:16.22
芸能人常連高の日出なんか隠す意味もない
堀越卒業しましたーみたいなもん

12: 2017/03/19(日) 12:15:18.79
全日制?通信制?

14: 2017/03/19(日) 12:16:09.91
てかまだそんな歳だったか
C6KMELJU0AEtzaG
C536r0hU4AARHJ0
18: 2017/03/19(日) 12:18:25.40
日出多すぎw
ゆいゆいも日出に進むのかな

19: 2017/03/19(日) 12:18:39.51
でかい方は隠してるからなw

21: 2017/03/19(日) 12:18:57.99
書体のせいで
まさかそこが高校名だとは
思っていなかった説を提唱します。

27: 2017/03/19(日) 12:28:25.05
みんな知ってたけどなwww

31: 2017/03/19(日) 12:30:05.11
卒業したからもういいやって話なんかな
学校側とか在校生への配慮は

34: 2017/03/19(日) 12:32:47.12
大学とかは自ら明かすスタイル

35: 2017/03/19(日) 12:32:58.18
ちゃんと黒く塗り潰してるもんセーフだろw
お前らはクレーマーか?

38: 2017/03/19(日) 12:36:25.47
>>35
よく見なさい


40: 2017/03/19(日) 12:38:27.78
大きい方は隠すスタイル
手に持つ方は晒すスタイル
生き方スタイルにケチつけんなって

42: 2017/03/19(日) 12:38:50.69
日の出と堀越は隠す意味ないしな
しかし素人枠に入ると別格なんだな

44: 2017/03/19(日) 12:40:51.07
特定班なら校舎でバレる

48: 2017/03/19(日) 12:45:31.41
二人の努力を無駄にするなw
no title

52: 2017/03/19(日) 12:47:44.87
>>48
これでも丸分かりだろうけどなw

49: 2017/03/19(日) 12:45:53.43
日の出ならいくらでも晒していいだろ
どういう立場にあっても

55: 2017/03/19(日) 12:50:07.66
こんなバカでも英語できれば私学は余裕なんだよな

58: 2017/03/19(日) 12:52:43.42
まあ黒塗りしているのに…っていうことはあるけど、卒業だしいいんじゃね?入学のだとまずいだろうけど。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489892966/