中居正広が武田舞香さんとの熱愛報道質問に、とんでもない対応…(画像あり)

a


中居正広「話さな~い!!」


中居正広(44)が、4月24日からゴールデン枠に進出するテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜後11・15)の会見を東京都内で行い、生放送になることを発表した。SMAP解散後&熱愛発覚後、報道陣の取材に対応するのは初。 

中居は振付師で現役ダンサーの武田舞香さん(32)との熱愛がサンケイスポーツ報道で発覚したばかり。

去り際に報道陣が声をかけると立ち止まって対応。「交際は順調ですか?」「結婚はありえますか?」などと質問する記者一人ひとりに「僕は(記者と)友達ではないので、話さな~い!!」と笑顔で返答。

中居流のトーク術で場を盛り上げつつ質問をかわしていた。

中居正広、熱愛報道の質問には「話さな~い!!」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


中居正広(1972/8/18生)


神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去。
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。

中居正広 - Wikipedia


関連動画




中居正広熱愛のお相手!武田舞香の ダンス!

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/19(日) 12:43:21.85
ワロタw

5: 2017/03/19(日) 12:45:52.25
金持ってるおっさんなんだから、好きに恋愛させとけ
a
 

8: 2017/03/19(日) 12:48:42.23
気持ち悪っ

10: 2017/03/19(日) 12:50:41.03
オッサン痛いよ

12: 2017/03/19(日) 12:51:07.26
中居ヲタってやっぱ結婚とかしたら離れるんかな?
自分らは結婚して幸せにしてるのに

13: 2017/03/19(日) 12:51:51.82
髪が無~い!
a
 

15: 2017/03/19(日) 12:54:32.86
中居は全部嘘でできてて本当のことは芸能界の知り合いにさえ言わない

16: 2017/03/19(日) 12:54:54.83
かわいい

18: 2017/03/19(日) 12:55:47.43
中居くんさんのけむに巻く芸は相変わらずぱねぇな

20: 2017/03/19(日) 12:56:16.09
そもそも中居は女いないなんて
若いころからいってないからな
結婚にむいてない人間だっていってただけ

21: 2017/03/19(日) 12:56:21.75
鶴瓶も出川も岡村も知らなかったわけだし
メンバーにも言ってないかもな
地元の友達は知ってたのかな

23: 2017/03/19(日) 12:57:59.64
6年も日陰の女させておいて今さら捨てたらサイテーだからな
さっさと結婚しちゃえ

24: 2017/03/19(日) 12:58:07.26
むしろ長く付き合ってる相手がいて安心した
a
 

25: 2017/03/19(日) 12:58:46.13
うまい対応やなw
さすが。

27: 2017/03/19(日) 12:59:54.07
なぜか山ちゃん(月亭方正)のキャラで再生された
「話さな~い」「話さな~い」

29: 2017/03/19(日) 13:00:23.76
すっぱり「話さない」と断るのは良いな
下手にはぐらかすより好感が持てる

80: 2017/03/19(日) 13:49:20.14
>>29
むしろ認めてるだけだよな
結婚すんのかー

31: 2017/03/19(日) 13:02:11.04
きもいオッサンだな…

33: 2017/03/19(日) 13:03:40.02
中居って隠すの上手いよな。
父親死んだのも何ヶ月も隠してたし。
中居軍団は口が堅いんだろうね。

37: 2017/03/19(日) 13:05:53.75
>>33
なんか、手術だか入院だかも後から実は…だったな

34: 2017/03/19(日) 13:05:24.51
可愛い

35: 2017/03/19(日) 13:05:24.68
ガキみたいw

38: 2017/03/19(日) 13:05:54.79
もう結婚ネタとか話さなくなる?

41: 2017/03/19(日) 13:07:57.78
そのまえに髪の毛の劣化隠さないと

43: 2017/03/19(日) 13:09:30.10
おっさんキモすぎ

45: 2017/03/19(日) 13:10:53.09
ムカつくおっさんやな
いい歳してんだから付き合ってる付き合ってないハッキリ言えばいいだろ

47: 2017/03/19(日) 13:12:07.09
人の色恋沙汰は根掘り葉掘りいじくるのに自分はダンマリか

49: 2017/03/19(日) 13:17:41.87
ぶりっこおじさん

50: 2017/03/19(日) 13:18:46.51
>>49
目標きょんきょんだもん

52: 2017/03/19(日) 13:20:10.04
金スマでベッキーと共演が長かったからウソ付くのが当たり前になってんのな、
もうバレてんのに痛いヤツ。
コイツはもう終わったな。

53: 2017/03/19(日) 13:20:50.09
明るい雰囲気でかわしてて安心した

54: 2017/03/19(日) 13:22:58.31
ハゲなのに

55: 2017/03/19(日) 13:23:51.92
話さな~いとか感じ悪い
話せよカス

58: 2017/03/19(日) 13:30:30.27
何様なんだ話せよ
このハゲw

22: 2017/03/19(日) 12:56:58.09
可愛いなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489894966/