藤原紀香さん、劣化が酷く『将棋の駒』のようになる…(画像あり)

a


藤原紀香の顔が著しく“劣化”


美容には人一倍気を使っていると評判なのが藤原紀香(45)。その彼女が今いちばんプッシュしているのが「水素」だ。 

しかし、水素水の効果が現れなかったのか、このところ紀香の容姿が著しく“劣化”していると指摘する声が多く聞かれる。

彼女は確実に太りましたね。顔はパンパンですし、二重あごになっているほど。ネット上では『将棋の駒みたい』という声も聞かれます。

a

美女タレント「劣化の瞬間」を禁断プレイバック!(2)藤原紀香の顔が「将棋の駒」に! - ネタりか

藤原 紀香(ふじわら のりか:1971/6/28生)


本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。
兵庫県出身の女優、モデル、タレント。
3_28-3-329-58_2002090193638

夫は歌舞伎俳優・片岡愛之助。
mig (3)

1991年、第24回ミス日本グランプリコンテストのグランプリを受賞。
2007年、陣内智則と結婚するも2009年に離婚した。
m_mig

2016年、歌舞伎俳優の片岡愛之助と再婚。
ASKAを兄のように慕っており、自身の主演映画にASKAが舞台挨拶にサプライズで登場した。

お腹が空きすぎるとなぜか赤ちゃん言葉を発するという。
入浴時、湯船にはたっぷり日本酒を注ぐぎ、シャンプーの前にはたっぷりの塩を頭からかぶるとか。

藤原紀香 - Wikipedia


関連動画




藤原紀香、ホワイトデーのエピソード明かす

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/19(日) 14:39:25.81
糊化 w

6: 2017/03/19(日) 14:40:09.61
吹けば飛ぶよな顔

7: 2017/03/19(日) 14:40:34.97
どこにでもいる顔だよな

8: 2017/03/19(日) 14:40:46.32
うわぁ マジ将棋の駒じゃね!

9: 2017/03/19(日) 14:43:15.10
何だかんだ言っても一般人の45歳に比べれば圧倒的にきれいだけどな
同年代の一般人なんてほぼほぼ妖怪だよ

11: 2017/03/19(日) 14:43:56.11
藤原紀香なんて最初から顔面アイロンじゃん。
なんで今さらという感じ。

10: 2017/03/19(日) 14:43:20.30
角だな

12: 2017/03/19(日) 14:44:37.98
a


14: 2017/03/19(日) 14:45:28.93
何の駒かにもよる
歩なら小顔だろうし

16: 2017/03/19(日) 14:46:45.55
世の中の45歳見てから言えよ

17: 2017/03/19(日) 14:47:00.17
ほんと〜に腹黒くて意地汚い顔してるなぁ

19: 2017/03/19(日) 14:48:13.37
未だに水素水に拘る理由はなに?
まわし者?ww

37: 2017/03/19(日) 15:09:05.89
>>19
引くに引けなくなってる

20: 2017/03/19(日) 14:48:16.81
そもそもこいつを美女だと思った事が一瞬たりとも無いんだが

23: 2017/03/19(日) 14:51:21.07
この人、黙ってればまともなのに
残念すぎる

25: 2017/03/19(日) 14:52:13.09
水素水って効果なかったってことか
a
 

26: 2017/03/19(日) 14:53:13.85
天童あたりにあるでっかいやつのことかと思った

28: 2017/03/19(日) 14:58:42.93
水素水って劣化させる効能あるの?

29: 2017/03/19(日) 14:59:35.33
お前ら馬鹿にしてるけと
水素は凄いからな

近い将来車が水素で動く
日が来るかもしれん
日本は水素をかなり研究してる

美容?そんなの知らん
エネルギーとしてはすごいぞ

30: 2017/03/19(日) 15:01:48.04
でもこの年になって水素水という代表作が出来たことは良かったんじゃないか

32: 2017/03/19(日) 15:05:48.65
将棋の駒って使い捨てみたいな意味で使われたりと
悪いことの例えにされちゃうのは少し悲しい

36: 2017/03/19(日) 15:08:35.99
45歳に何求めてんだw

38: 2017/03/19(日) 15:10:45.45
no title
.

45: 2017/03/19(日) 15:14:11.25
誰か画像修正しすぎて扉が湾曲して時空がおかしくなった画像貼って

50: 2017/03/19(日) 15:17:51.98
コイツは30代前半がピーク

52: 2017/03/19(日) 15:19:38.91
デカい女は
中年以降が難しいな

53: 2017/03/19(日) 15:20:00.35
旦那に似ただろ

54: 2017/03/19(日) 15:20:21.51
離婚に王手か

21: 2017/03/19(日) 14:50:09.67
いくらなんでも、「将棋の駒」は失礼過ぎるやろ、、、、。

笑ってもたwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489901944/