キムタクがイメージ回復に必死すぎる…(画像あり)

a


キムタク 復帰の道重さゆみにプレゼント


木村拓哉(44)が18日、明石家さんま(61)がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)にサプライズ出演した。 

番組の収録は17日に都内で行われ、元「モーニング娘。」の石川梨華(32)、道重さゆみ(27)らがゲスト出演した。

番組では、13日にプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)と結婚したばかりの石川と、2014年11月26日のグループ卒業以来となる芸能活動再開を果たした道重に木村がプレゼントを買いに行くことに。

大丈夫です。探します」と出かけた木村は、石川に「家のほこりを全部これで」と掃除機をプレゼント。一方、道重には「おかえり」と告げてから家庭用カラオケ機器をプレゼントした。

道重は「すごーい。やることイケメン」とうっとりしていた。

no title


キムタク 復帰の道重さゆみにプレゼント「やることイケメン」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画




道重 さゆみ 「極度にかわいい」

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/19(日) 12:49:05.10
ちょっと待たれよ

3: 2017/03/19(日) 12:49:15.11
ホストが物で釣るみたいなもんだろ

4: 2017/03/19(日) 12:49:18.67
あの変なジャンパーも贈れよ
 a

6: 2017/03/19(日) 12:52:23.76
何をやってもイメージが良くなる事は無い、どんな工作も無駄。

7: 2017/03/19(日) 12:52:53.91
顔面偏差値=高
やることイケメン

顔面偏差値=低
媚売りキモ野郎

68: 2017/03/19(日) 15:45:43.75
>>7
確かに顔面偏差値が低い奴に「おかえり」なんて言われてもキモいだけだよなw

9: 2017/03/19(日) 12:53:20.43
キムタク 復帰の道重さ

たしかにな
裏切者……ユダとか小早川とか……のイメージがついちゃったからなあ
どう見ても復帰の道は重いだろう

12: 2017/03/19(日) 12:58:18.38
亀田の次男に金のマイクを贈ったのは、なかったことしてるの?

14: 2017/03/19(日) 12:59:53.74
キムタクいじったら面白そうだ

15: 2017/03/19(日) 13:00:35.30
キムタコ人気回復に必死だなwwww
もちろんプレゼント代は会社持ちですwwwww
a
 

39: 2017/03/19(日) 13:24:47.02
>>15
中居の二番煎じばっかのキモタコww
炊き出しもそう
中居の真似ばっかり
中居がWBCメンバーにプレゼントしたから、すぐ真似した

今までに復帰したやつになんかやった事ないくせにww

44: 2017/03/19(日) 13:30:11.56
>>39
そういう抜かりなさが凄いわ
たいしてイケメンではないが振る舞いは完璧

16: 2017/03/19(日) 13:00:44.23
しっかり、いい人アピール企画でやってるわけね。

17: 2017/03/19(日) 13:02:25.99
相変わらず鼻につく野郎だ
スマオタだったけどこいつは本当もうダメ

もう2度昔の栄華は戻らないな

20: 2017/03/19(日) 13:04:23.99
あんまりしゃべったらバカがばれるんじゃないの

21: 2017/03/19(日) 13:05:40.01
あちこちに物や食い物バラ撒いてるキムタコ

22: 2017/03/19(日) 13:06:39.76
オワコン(明石家)×オワコン(キム兄)×オワコン(道重)
これはどこ向いて仕事してるん?
(´・ω・`)

42: 2017/03/19(日) 13:26:35.25
>>22
道重(オワコン)の市場が結構儲けになるとクソ事務所が読んでる

23: 2017/03/19(日) 13:07:28.38
こいつら物で釣るしかないんか

25: 2017/03/19(日) 13:10:34.50
北朝鮮の金と同じだな
物で人の心を掴む

27: 2017/03/19(日) 13:11:32.96
ジャニ側からの企画提供と考えると感慨深い

28: 2017/03/19(日) 13:12:01.18
短足おじさん

46: 2017/03/19(日) 13:40:29.41
>>28
www

29: 2017/03/19(日) 13:12:36.74
掃除機なんて何台もいらんわ

32: 2017/03/19(日) 13:16:36.03
サンタク正月やらんかったけど時期ずらしてやるのか

33: 2017/03/19(日) 13:18:09.00
>道重は「すごーい。やることイケメン」とうっとりしていた。

メリー婆「次のキムドラで道重使ってやるわ」

34: 2017/03/19(日) 13:18:58.89
キムタクさん紳士やわー

41: 2017/03/19(日) 13:25:33.06
掃除機なんて誰でも持ってるし一人暮らしなら2台もいらないよ
布団クリーナーなら嬉しい

45: 2017/03/19(日) 13:35:13.38
キムタクだの中居だのはもはや強迫性障害だろ

51: 2017/03/19(日) 14:01:36.48
放送中にプレゼント?
そんなプレゼントする間柄か?
いい人アピールがウザいね

61: 2017/03/19(日) 15:02:00.45
>>51
もとからこういう奴だよ
人にものあげるの好きなんだろ

60: 2017/03/19(日) 15:00:51.15 
no title
no title

64: 2017/03/19(日) 15:22:39.17
今回のさんタクは総出で木村のイメージアップ作戦としか思えん

66: 2017/03/19(日) 15:34:42.93
こう言うの有難迷惑捨てるに捨てれなくなる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489895236/