加藤貴子(46)が第2子妊娠を報告「赤ちゃんを授かることが出来ました」

a


加藤貴子が第2子を妊娠


ドラマ「温泉へ行こう」シリーズで知られる女優の加藤貴子(46)が、第2子を妊娠したことを19日に更新した公式ブログで公表した。9月上旬に出産予定で、46歳での高齢出産となる。 

加藤は「おかげさまで、赤ちゃんを授かることが出来ました」「みなさんにここで支えていただいたおかげで、赤ちゃんが無事に育ってくれています。予定日は47歳を目前に控えた、9月上旬。(すごく)高齢出産です」と発表した。 加藤は昨年末から、妊活をしていることをブログで何度か報告。

no title

加藤貴子が第2子を妊娠 夫の不妊、妊活の末/芸能/デイリースポーツ online


加藤貴子

加藤 貴子(かとう たかこ、1970年10月14日 - )は、日本の女優。所属事務所はアミューズ。

2013年末に稽留流産の手術をし半年間休養していたことと妊娠5カ月であることを自身のブログで報告した。

そして11月7日午前11時37分、第1子となる2711グラムの男児を出産した。


a

加藤貴子 (女優) - Wikipedia


関連動画




加藤貴子さん 44歳、第1子男子出産

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/19(日) 13:17:24.68
誉められるために産むトロフィーチャイルド

5: 2017/03/19(日) 13:20:28.76
アッコちゃ~んアッコちゃ~ん

6: 2017/03/19(日) 13:20:40.07
旦那はシャビシャビとか公表されて可哀想に

7: 2017/03/19(日) 13:21:52.32
初産じゃないからokだったのかな

9: 2017/03/19(日) 13:22:27.59
参観会や運動会に行くと他の子からお婆ちゃん来たの?って言われるよ
子供は素直だから

11: 2017/03/19(日) 13:24:08.36
>>9
それ言っちゃったことある

13: 2017/03/19(日) 13:25:41.76
47歳から、また子育て始める体力が大変そう。

14: 2017/03/19(日) 13:26:06.99
羨ましい!がんばって!

17: 2017/03/19(日) 13:28:08.38
この子が成人したら母は67か・・・
a
 

18: 2017/03/19(日) 13:28:21.68
中学卒業する頃には還暦か

22: 2017/03/19(日) 13:31:50.36
47歳で10歳の子供でもかなりきついけど
今からだもんなー
子供がハードモードよ

99: 2017/03/19(日) 14:11:38.81
>>22
その年齢差の子供だけど別にハードモードじゃないよ
強いて言うなら、若く産んだ親の子より親と一緒にいられる時間が短くて寂しいくらい

23: 2017/03/19(日) 13:33:08.07
おばあちゃんがお母さんみたいなものだな
正直、年頃になった子供は悩むと思うよ

27: 2017/03/19(日) 13:35:10.71
産んでからがスタートなのに
老婆がまともに子育てできるわけない
高齢出産でちゃんと躾できてる人なんてほとんど見たことない

28: 2017/03/19(日) 13:35:38.33
子供かわいそう

29: 2017/03/19(日) 13:36:25.48
子供はずいぶん早くに親を亡くすことになるんだな
かわいそうだわ

32: 2017/03/19(日) 13:37:25.45
育児と同時に親の介護とか、下手したら親の介護で婚期逃すとかありそう
高齢で産むのは親のワガママでしかない
リスクは全部子供にいく

33: 2017/03/19(日) 13:38:00.03
子供できて良かったねぇ
高齢で産める人は、長生きできるっていうし
世間の同世代の人よりは若く見えるから大丈夫でしょ
a
 

34: 2017/03/19(日) 13:38:37.56
産むのはまぁいいよ。
簡単とは言わないけど、病院もなにもかも万全のサポートがあるからな。
しかし、そのあと育てる体力に自信がないわ。
45で産んだとして、50歳くらいで幼稚園児抱っこしたり、追いかけっこするなんて想像しただけで無理

35: 2017/03/19(日) 13:39:20.97
童顔だから大丈夫!!

39: 2017/03/19(日) 13:40:18.97
いくら芸能人は見た目若いとはいえ子供が中学入る頃には還暦はキツイな

40: 2017/03/19(日) 13:40:20.47
もっと若いと思ってた

48: 2017/03/19(日) 13:43:17.40
大変そうだな

52: 2017/03/19(日) 13:47:01.16
高齢で産むのも育てるのも勝手
それに対して文句言うのも勝手

54: 2017/03/19(日) 13:49:28.93
昨日公園で見た若い夫婦の子供がダウンだったな。
見た目が特異なだけで、キーキー言うわけでもないし、同じ障害なら自閉症とかよりマシなような気がする。

55: 2017/03/19(日) 13:49:32.66
今の時代出生前診断あるし、芸能人でお金もあるし一般人より余裕あるから良いじゃない
母親が若くて貧乏な家は余裕ないせいかヒステリックに子供を怒鳴りつけてるのよくみるし

56: 2017/03/19(日) 13:49:47.78
加藤紀子と間違えてた

59: 2017/03/19(日) 13:51:26.96
 とりあえずお疲れ。

64: 2017/03/19(日) 13:52:57.93
科捜研のみきちゃんか
懐かしいな

82: 2017/03/19(日) 14:01:37.19
そもそもこいつは誰だよ

85: 2017/03/19(日) 14:02:04.23
この人47歳なんだね
もっと若いかと思ってたからびっくり

92: 2017/03/19(日) 14:06:40.20
介護する子供からしたらどっちがいいんだろうな高齢か若いか

93: 2017/03/19(日) 14:06:53.92
初産じゃなきゃ大丈夫なんかな

62: 2017/03/19(日) 13:52:43.22
おめでとう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489896921/