坂上忍が世間に飽きられまくっててワロタ(画像あり)

7_Pve5v0sa7HEMh1489917192_1489917198

6割の人が『飽きた』


俳優・坂上忍(49)といえば、歯に衣着せぬコメントで話題を呼び、いまやバラエティ番組に欠かせない売れっ子タレントだ。

しかし、一方で過激すぎる発言がゆえに炎上騒ぎになることも。

しらべぇ編集部が全国20~60代の坂上忍を知っている男女1,182名に調査したところ、全体のおよそ6割が「坂上忍に飽きてきた」と回答している。

結局、ムカつくことに大声をあげているだけに見えてきたので…正直飽きました」(20代男性)

芯の通ったことを言う人だと思ったけど、ただの仕事人間で情けないと感じた」(60代女性)

テレビに映るたび、『あぁ、また叫んでるな』って印象しかない」(20代女性) 
 
 
no title 
no title


坂上忍(さかがみ しのぶ:1967/6/1生)


東京都出身の俳優、タレント、司会者。
f1ab5e7471b7bdf9f48d7c8643f4c841

3歳から劇団若草に所属し、子役としてデビューした。
images (1)

1995年、飲酒運転の末電柱に激突し器物破損をおこし、現行犯逮捕される。
2001年に元客室乗務員と結婚するが、2003年に離婚

俳優志望だった武井情(タレントの武井壮の兄)を付き人として雇ったが、病により24歳で亡くなり、それ以降、付き人を雇ってないという。

極度の潔癖症。
幼少期は父親の借金が原因でひどいイジメを受けていた。

坂上忍 - Wikipedia


関連動画




坂上忍が突然、藤本美貴に「整形した?」


コメント


14: 2017/03/19(日) 17:14:52.08
>>1
只のチンピラじゃん (´・ω・`)

2: 2017/03/19(日) 17:01:28.50
録画してテレビ見るオレは、坂上出演番組を録画対象外にしている

3: 2017/03/19(日) 17:04:11.46
飽きるもなにも最初から不快だったわ

25: 2017/03/19(日) 17:31:37.48
>>3
だよな。
こんな薄い人間、パッと見でわかるやろ

4: 2017/03/19(日) 17:05:06.12
台本読んでるだけだろ
no title

5: 2017/03/19(日) 17:06:09.42
自分の意見持ってるフリして都合のいいことしか言わないメディアの犬

6: 2017/03/19(日) 17:06:38.47
坂上も有吉もあきた

7: 2017/03/19(日) 17:08:16.58
こんなのテレビ関係者が勝手に人気が出そうと思い込んで使ってただけだろ

8: 2017/03/19(日) 17:09:24.57
坂上、小藪、カンニング竹山、松本、梅沢
テレビってなんか怒ってればウケるみたいだな

10: 2017/03/19(日) 17:12:05.84
>>8
全員フジ台本オールスターズじゃねーかww

21: 2017/03/19(日) 17:25:59.83
>>8
怒ることもアウトソーシングしてるみたいね
リアルで怒ると周りに悪影響が及ぶから

9: 2017/03/19(日) 17:10:42.44
ヒロミも要らね
no title

11: 2017/03/19(日) 17:13:51.75
怒ったり
怒らせたりとか
もうやめましょうよー

13: 2017/03/19(日) 17:14:42.61
とんねるず世代は弱いものイジメ芸が主流

15: 2017/03/19(日) 17:15:25.64
ラジオ➕ネットが最強だな
テレビは疲れる

19: 2017/03/19(日) 17:24:20.80
ただの酔っぱらいジジイ


20: 2017/03/19(日) 17:24:56.40
醜い顔に性格がよく表れている。

22: 2017/03/19(日) 17:26:19.37
調子乗りすぎたな

23: 2017/03/19(日) 17:29:53.97
嫌いだから出てる番組は観てない

24: 2017/03/19(日) 17:30:31.54
役者としては終わってるからバラエティで局から求められたキャラを演じるしかないんだよな

26: 2017/03/19(日) 17:37:24.14
怒ってる人間は子供に悪影響だわ
公共の電波で毒を流すなよ

27: 2017/03/19(日) 17:52:13.46
こいつが出てるだけで番組の内容がつまらないってわかる目印になっていいんだけど

28: 2017/03/19(日) 17:53:56.39
そもそもなんで急に出だしたのか分からん

29: 2017/03/19(日) 17:59:41.35
坂上、有吉、ヒロミ
三大イラネ

30: 2017/03/19(日) 18:01:00.26
バカには坂上忍が歯に衣きせぬように見えるのかね
権力者には絶対に逆らわないただの太鼓持ちにしか見えんけどなあ

32: 2017/03/19(日) 18:03:54.76
>>30
見えないでしょ
ジャニーズ、吉本、レプロには吠えないただのワンコ

31: 2017/03/19(日) 18:01:29.01
ネットでしか見てないけど頭の悪い中年ネトウヨという印象

35: 2017/03/19(日) 18:06:03.12
和田アキ子と同じ種類の人間
no title

36: 2017/03/19(日) 18:09:40.51
ギョーカイ歴が長いっていうのが唯一の拠り所なんだろうけど
大した実績ないよね?

37: 2017/03/19(日) 18:35:46.13
目下の人間には凄い勢いで噛みつくよねこの人

34: 2017/03/19(日) 18:04:44.80
闇属性っぽい顔してるよね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489910307/