りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論

Rs23xRZRiNM77z01489923138_1489923142

「自分で責任を取れるのであれば整形もあり」と語る


タレントでモデルのりゅうちぇるが17日、自身が出演するインタネットテレビ局「AbemaTV」の『りゅうちぇる×ちゃんねる#47』で整形について語った。

整形に関して偏見をあんまり持ってないというか、親からもらった命ではあるけれども今は自分のなりたい自分になる時代だと思ってるので、僕もメイクもするし、なりたい自分になって幸せになる道を、自分でいけるなという自信があるなら新しい自分になるべきだと思って

と、自分で責任を取れるのであれば整形もありだと語った。

また、子どもが出来た時に“整形後の顔とは似つかない子供が生まれてしまう”という視聴者のコメントについては 

僕とぺこりん、金髪で自分のなりたい自分になってるけど、子供が生まれたら僕たちのメイク前のすっぴんに近い子が生まれてくるの。 

それでもすごく愛おしいし、この子たちになりたい自分になっている自分を見せて、自分のなりたい自分になっていこうと思ってもらえたら嬉しい


と子供が出来た際の親としての思いをコメントした。 


りゅうちぇる(1995/9/29生)

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)は日本の男性ファッションモデル。
mig (2)

自身がアメリカ人の祖父を持つクォーターだと語っている。シンガーソングライターの比花知春は姉。
mig (3)

日本の南に存在するという『ちぇるちぇるランド』出身と自称している。

上京後、読者モデルとして活動しながら原宿にある古着店で働く。
オクヒラテツコ(愛称・ぺこ)ともここで出会っている。
mig (4)

2015年、「行列の出来る法律相談所」に出演し、
バラエティ番組への出演が増加した
1980年代のアイドルを思わせるヘアバンドがトレードマークで、手と体を激しく動かすハイテンションなキャラクターが特徴。

過去に『ナイナイアンサー』にオクヒラの恋人として出演予定で収録を終えたが、放送では出演部分をすべてカットされたという、「初めての屈辱」の出来事と語っている。

2016年12月31日、ぺこ(オクヒラテツコ)との結婚を発表。
へ?こりゅうちぇる

りゅうちぇる - Wikipedia


関連動画




りゅうちぇる"本当の好き"を熱弁「ぺこりんと出会えて変わった」|りゅうちぇる×ちゃんねる♯47|AbemaSPECIAL 【AbemaTV】


コメント


2: 2017/03/19(日) 19:09:13.18
維持費が大変

3: 2017/03/19(日) 19:10:10.30
>今はなりたい自分になる時代

そのなりたい自分が、どんどんエスカレートするから困る。
弄りまくった果ては、誰も似たような整形顔に帰着してしまう。

4: 2017/03/19(日) 19:11:46.21
ブスってだけで美人に比べると損してきたし
男にもゾンザイに扱われてきた
整形したら人生イージーモードになったわ
何をやっても許される、みんな見た目で差別してたのね
あとは男を騙して結婚するだけ

5: 2017/03/19(日) 19:11:56.66
不細工なくらいなら整形してもいいとは思うが
やりすぎはキモイ

6: 2017/03/19(日) 19:12:40.56
なんでテレビに出てるかよく分からない存在の1人
そろそろ賞味期限切れかな

8: 2017/03/19(日) 19:14:30.38
どこに需要があるのか全く分からない芸能人の一人
no title

10: 2017/03/19(日) 19:15:05.22
まぁ近い将来遺伝子いじってオーダーメイド出来る時代が来るしな間違ってはないな

11: 2017/03/19(日) 19:15:12.74
整形と知ったうえで付き合ってもらえるかどうか

13: 2017/03/19(日) 19:16:43.88
違和感ない整形なら全然アリ
ただパッと見で整形ってわかるくらい人工的で不自然なのはナシ

14: 2017/03/19(日) 19:17:35.02
豊胸で死んだ人もいるし、リスクがあるのは覚悟しないと

15: 2017/03/19(日) 19:18:14.71
こいつの何がいいんだか?
キモ悪いだけ!

16: 2017/03/19(日) 19:18:47.67
歳を重ねていくと
メンテナンスが大変そうだから
最終的には無惨な結末が...

17: 2017/03/19(日) 19:20:45.43
例の中国人の家族の写真を見てしまうとなぁ…遺伝子ってのは正確だと思うんだ。

22: 2017/03/19(日) 19:25:28.98
>>17  これ?
no title

28: 2017/03/19(日) 19:29:01.42
>>22
そうそう。これ。遺伝子はそんなにエラーを起こさないね。

43: 2017/03/19(日) 19:47:21.28
>>28
これ ただの広告じゃん

19: 2017/03/19(日) 19:24:05.63
コンプ持ちメンタルが整形したら次は整形の事で悩む

20: 2017/03/19(日) 19:24:15.27
でも一度いじったら止まらなくなると思うよ
そうなったら手遅れ

21: 2017/03/19(日) 19:24:52.11
まぁ・・・誰に迷惑がかかるものじゃないけど。
でも、整形後の自分と似ても似つかない子供が生まれて、
その子供にも整形を強いる・・・ってると、途端におぞましい
世界観ができあがるね。

23: 2017/03/19(日) 19:25:47.77
韓国みたいな状態になるからやめて欲しい

24: 2017/03/19(日) 19:26:47.62
そもそもこいつ何者だよ

25: 2017/03/19(日) 19:27:29.69
同じ程度のバカが自分を重ねて擁護する

27: 2017/03/19(日) 19:28:51.98
別にやりたいならやればいいと思うけど結婚はしたくない


29: 2017/03/19(日) 19:31:28.30
今は良くても、年取ったらメンテ大変だほ

30: 2017/03/19(日) 19:31:56.46
りゅうちぇるって消えたな
見なくなった

33: 2017/03/19(日) 19:35:06.59
青田典子と玉置浩二は二人とも同じ病院で整形してもらったから(玉置が青田に医者を紹介)
今では夫婦そろって仲良くメンテナンスする日々
金があるからいいものの、一般人は一生メンテするのキツイぞー

34: 2017/03/19(日) 19:36:48.64
100均で鼻毛とか眉毛切るハサミ選んでたら若い子が次から次へとアイテープ?二重テープ?をみんな取ってくから売れてるんだと驚いた

36: 2017/03/19(日) 19:40:46.34
ひとつ直すと、全部直したくなって
エイリアン顔に

37: 2017/03/19(日) 19:41:39.84
桑田の息子みたいに整形途中が一番ハンサムで
そこから止められず病的にまでいじくったり

V女優になった女優二世みたいに
いじくりすぎて元の顔のがましになったり

結局精神の病気だよな。
no title

40: 2017/03/19(日) 19:43:34.33
一度整形すると際限ないのが問題だな
十分に綺麗なのにまだ改造しようとしてるやつが知り合いにいるわ

だけどコンプレックス抱えたまま卑屈に生きる位なら整形した方が本人は幸せだろうとは思う
禿げも増毛していいぞ(´・ω・`)

55: 2017/03/19(日) 19:57:28.97
>>40
ハゲだけど、増毛ってなんだ?植毛のことか?
薬投与と生活習慣改善で発毛してみせるわ
コソコソ生きるのはシュミじゃねえな

41: 2017/03/19(日) 19:43:46.23
ようはコンプレックスに負けた奴だろ。
自分に負けるような奴の今後なんて、、、。

45: 2017/03/19(日) 19:50:47.73
本人が満足ならそれでええんでしょ
整形顔って気色悪いけどさ

46: 2017/03/19(日) 19:50:57.19
この子からしたら父親くらいの年齢なせいか見る目もそういう立ち位置から見てしまうんだが、
ちょっと女の子っぽいことばかりに興味持っててそのうち性転換手術したがるようになったどうしよう、と危惧していた
まあ、気の合う女の子と結婚してくれてほっとしている
ぜんぜん関係ないんだけどね、なぜか気になってたのよ

50: 2017/03/19(日) 19:55:20.03
彼女めっちゃブスなのに
no title

51: 2017/03/19(日) 19:55:28.17
なぜか整形しまくると、最後はみんな同じ顔になる。

57: 2017/03/19(日) 19:59:13.09
>>51
それな。整形一族。

53: 2017/03/19(日) 19:55:49.07
生涯にわたってメンテナンス代が払える人はやったらいいんじゃない

54: 2017/03/19(日) 19:57:17.55
メイクの前後で別人なのはアリで、整形はナシというのもどうかと思う
メイクの工程を省略するだけじゃん

62: 2017/03/19(日) 20:04:58.76
>>54
閉じない瞼とか崩壊する鼻とか将来的に健康被害を起こすような整形は怖い

56: 2017/03/19(日) 19:58:18.31
> 自分で責任を取れるのであれば整形もありだと語った。
ここ重要。

59: 2017/03/19(日) 20:01:18.04
りゅうちぇるはイケメン///

61: 2017/03/19(日) 20:03:49.75
人によるとしか言いようがないw

63: 2017/03/19(日) 20:05:42.53
美容整形に批判的な人は整形そのものに反対しているわけではなくて
整形顔なんてかえって気持ち悪いし、年とったら尚更醜くなるからやめとけっていうだけだと思う

65: 2017/03/19(日) 20:08:22.57
一人でやる分にはいいとおもうけど結婚しようと思わないでくれ

66: 2017/03/19(日) 20:09:00.11
綺麗になって崩れなかったらみんな整形したらいいだろうけど
有名人みんなおかしくなってるんだよね同じ様な崩れ方だからすぐ分かるマイケルジャクソンは典型的だよ

68: 2017/03/19(日) 20:12:39.72
整形にしても入れ墨にしても、それに伴うリスクを受け入れる覚悟があるなら外野がとやかく言う問題じゃないしな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489918102/