ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ

F4JMzqB8LG2vXre1489925075_1489925080

1: 2017/03/19(日) 19:48:53.29
優しい

@
桃子のレーンからすごい大きい声で「頑張って!頑張って!」て桃子が叫んでるのが聞こえて、何事かと思ったらオタが泣きながらレーンから出てくるのが見えた。まだ3か月も先だと思ってたけど、もうそういうモードに入ってる人もいるんだなあ...
no title


嗣永 桃子(つぐながももこ:1992/3/6生)


千葉県出身のアイドル、歌手、タレント、女優。

ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバー、Buono!のリーダー、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー。
mig

ニックネームは「ももち」。決め台詞は「許してにゃん」。ただし、 猫は苦手である。

2011年、番組で加藤浩次飛び蹴りを食らう等、体を張って活躍し、収録後には「ありがとうございました」と言って加藤を驚かせた。

2012年自身のブログにて小学校へ教育実習へ行っていたことを明かす。
2014年、大学を卒業し、幼稚園と小学校教育に関わる教育職員免許状を取得した。
ももち_教育実習

2016年11月、2017年6月30日をもってカントリー・ガールズ、およびハロー!プロジェクトを卒業することを発表。幼児教育の道へ進むとしている。
mig (1)

「誰にも悩みを相談しない」という、自分の弱さを人に見せたくない性格。


嗣永桃子 - Wikipedia


関連動画




嗣永桃子、ラスト写真集で5年ぶりの水着姿披露 “顔&スタイル完璧”とももち節でアピール


コメント


2: 2017/03/19(日) 19:49:05.34 0
ワロタ

5: 2017/03/19(日) 19:49:51.05 0
笑っちゃいけないんだろうけどスレタイだけで笑ってしまったw

6: 2017/03/19(日) 19:50:03.15 0
ヲタも嗣永もキモイ

7: 2017/03/19(日) 19:50:18.23 0
気持ちはわかる
頑張れ
no title

8: 2017/03/19(日) 19:50:27.26 0
汚いものをももちに見せるなよ

10: 2017/03/19(日) 19:50:36.89 0
確実に心の中で馬鹿にしてるなこれ
頑張れの意味が分からん

11: 2017/03/19(日) 19:50:58.59 0
何を頑張ればいいんだ・・・

14: 2017/03/19(日) 19:52:07.33 0
俺も泣きたいよ
会いたくても会えないんだぞ!?
捕まる事はしたくないけど…

17: 2017/03/19(日) 19:52:21.93 0
ももち伝説に新たな1ページが加えられた

18: 2017/03/19(日) 19:52:21.41 0
泣いちゃったんだろうなあ
気持ちわかるわ

20: 2017/03/19(日) 19:53:06.79 0
頑張って金おとしてね

34: 2017/03/19(日) 19:56:20.53 0
>>20
ヲタ<イベント多すぎて貯金が尽きた
ももち<頑張って!

確かにありだな


21: 2017/03/19(日) 19:53:39.00 0
頑張るっていろんな意味があるんだよな
悪いように理解されると困るから他人にはあんまり使わない方が良い

22: 2017/03/19(日) 19:53:47.30 0
後三ヶ月もあるじゃないか

23: 2017/03/19(日) 19:53:50.46 O
ヲタ「ももちのいない人生なんてありえない!もう終わりだよ!」

ももち「!?頑張って!!(生きて)頑張って!!(死なないで)」

24: 2017/03/19(日) 19:53:55.02 0
俺が泣いてもおう頑張れよ!ってまた手のひらペチペチされるビジョンしか見えないが
このヲタはピュアな涙を流したんだろうな

26: 2017/03/19(日) 19:54:02.94 0
宗教だな
教祖になればいいのに
no title

93: 2017/03/19(日) 20:06:19.06 0
>>26
それ道重

28: 2017/03/19(日) 19:54:17.13 0
泣きたいときに泣けるって素敵だよな
変に我慢してしまうよりよっぽどいいさ

29: 2017/03/19(日) 19:55:27.39 0
桃子先生転任なんて嫌だよーーー

30: 2017/03/19(日) 19:55:47.19 0
アイドルが泣いたら\頑張れー/ってよくあるけどアイドルから「頑張れー!」されるのは中々出来ない体験w
まあ何というか温かいね
お互い悔いがないように別れられたら良い

31: 2017/03/19(日) 19:55:49.02 0
直に顔見て泣けるのも後3ヶ月しかない

33: 2017/03/19(日) 19:55:56.75 0
濃ければ濃いほど時間も金も使ってるからなあ

37: 2017/03/19(日) 19:56:25.82 0
引退はキツイよ
俺もズッキの最期の個別で推しでも無いのに話してるうちに泣きそうになったもの

38: 2017/03/19(日) 19:56:27.37 0
no title

196: 2017/03/19(日) 20:37:47.06 0
>>38
(´;ω;`)ウッ

42: 2017/03/19(日) 19:56:58.97 0
ももち引退でくじけそうなんですが

43: 2017/03/19(日) 19:57:21.17 0
他人事じゃなくて笑えねえよ…
ももちもヲタも切ないな

44: 2017/03/19(日) 19:57:27.49 0
泣くと優しくしてもらえるのか
俺も泣こうっと

45: 2017/03/19(日) 19:57:29.59 O
山口百恵みたいにバッサリいなくなるのかな

52: 2017/03/19(日) 19:58:15.33 0
子供だったら微笑ましいけど
いい歳こいたオッサンなんだろ・・・

56: 2017/03/19(日) 19:59:03.38 0
>>52
おっさんは涙もろいの!
もう二度と会えないんだぞ?悲しいだろ

60: 2017/03/19(日) 19:59:42.95 0
もう会えなくなるんだからな
今まで育てたヲタを一人立ちさせるのも親であるももちの仕事や

62: 2017/03/19(日) 19:59:50.64 O
いやいやさすがに女ヲタだろ

64: 2017/03/19(日) 20:00:14.20 0
>>62
普通におっさんで想像してた

69: 2017/03/19(日) 20:01:30.11 0
その日が会えるの最後だったんだろう
笑えない

71: 2017/03/19(日) 20:01:51.27 0
その場にいなかったのにつられて泣きそうなんだけど

78: 2017/03/19(日) 20:03:08.28 0
一生のお別れだったんだぜきっと
笑えんよ全然笑えん

83: 2017/03/19(日) 20:03:26.86 0
カルトやw

88: 2017/03/19(日) 20:03:57.99 0
これで笑えるやつはドルヲタじゃないわ
俺も古傷が開いてきた

でもこのヲタは幸せなヲタだよ

50: 2017/03/19(日) 19:57:51.22 0
何を頑張るのかは二人のみが知る会話

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東電社員の平均年収が高すぎワロタ・・・
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
鷲見玲奈アナと山田哲人選手が熱愛に発展しそうでワロタ(画像あり)
桜井和寿が喉の不調で名古屋公演をライブ途中で中止
就活で数百社受けてる俺、面接本番で「あっ」しか言えず全て不合格・・・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』最終回で最低視聴率更新してて草(画像あり)
島崎和歌子、結婚には「憧れているが実績がない」
きゃりーぱみゅぱみゅのファンで有名な森川和城容疑者が逮捕!(画像あり)
石原さとみさん、セクシーすぎる背中をさらけ出す…(画像あり)
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
柏木由紀と佐々木彩夏がアイドル対決してて草(画像あり)
【大塚家具】大塚久美子社長がクビになりそうでワロタ(画像あり)
小倉優子しっかりお灸「養育費は月100万円」
フジテレビ『とくダネ!』で「ママっ子男子」特集
突然会社がなくなってワロタ・・・ワロタ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489920533/