【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)

a


木村佳乃「イッテQ」でスライダー


女優の木村佳乃(40)が19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。タレントのイモトアヤコ(31)とともにニュージーランドで身体を張った企画に挑戦。女優らしからぬ“はっちゃけぶり”を見せ、インターネット上で反響を呼んだ。 

クライマックスでは、泥沼にダイブする85メートルの手作りスライダーに挑戦。最初は躊躇するも「スライダー女優、スライダー女優」と自身を奮い立たせトライ。見事に滑り終えて泥沼に突っ込んだ。沼から上がると髪と顔に水草が絡まった姿に…。木村の全力挑戦にイモトも爆笑した。

a

木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!


日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日19:58 - 20:54に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。
497102

司会は深夜時代に引き続き内村光良(ウッチャンナンチャン)が務める。
平均視聴率は2009年以降は16%前後、2013年以降は19%前後に上昇するなど、同時間帯の民放トップである。


世界 の果てまでイッテQ! - Wikipedia

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/19(日) 21:23:42.64
木村さん帰国子女なんでしょ、NYCでの矢作の話すこ

4: 2017/03/19(日) 21:29:03.36
東山はこの人と結婚して、カドが取れたと言われてるからなぁ。
そういえば東山も出てたな。

7: 2017/03/19(日) 21:31:05.65
いやほんと美人だよな

それで陽気でおもしろいのだから最高の嫁だわな
a
 

9: 2017/03/19(日) 21:33:56.98
木村佳乃がなんでもやってくれるからって
2児の母に異国のロングスライダーで池ドボンは無茶させすぎ

96: 2017/03/19(日) 22:19:50.95
>>9
あれかなりスピード緩いし。
大島の時とは大違い。

10: 2017/03/19(日) 21:34:22.73
可愛かった
ヒナちゃんもイモトも

11: 2017/03/19(日) 21:35:22.78
元々こういうお笑い系が好きなんだろうなあこの人

12: 2017/03/19(日) 21:35:46.71
8時ちょうどに真田丸のテーマが流れたせいで、真田丸ロスが再発した

17: 2017/03/19(日) 21:37:20.75
普通はやらないが
やらせるほうもどうかと

31: 2017/03/19(日) 21:46:04.05
>>17
女優として出来ない一線はあるんだろうけど自分の器の拡げ方を知っているんだと思うよ
彼女くらいの格の女優で仕事を選ばないなんてことは無いでしょう

49: 2017/03/19(日) 21:58:29.70
>>31
始めNG出しまくったらそれなら出るなと東に怒られたんだよ

18: 2017/03/19(日) 21:37:41.00
手越がおとなしいのはやっぱ木村の旦那が東山だからか

25: 2017/03/19(日) 21:43:26.34
>>18
おとなしかったよなw
チャラい絡みは絶対無理だわ

19: 2017/03/19(日) 21:38:27.85
なんかこの番組真田丸のやつ出しすぎだろ
狙ってるんだろうけど

23: 2017/03/19(日) 21:43:12.29
意外とこういうのが好きなのかもな
女芸人なんて狭き門だからなろうって思う人はなかなか少ないだろうけど
バラエティとかで機会があったら色々とチャレンジしてみたいって思う畑違いの人は結構多そうだよね

24: 2017/03/19(日) 21:43:12.29
この女ノリノリである
a
 

27: 2017/03/19(日) 21:44:04.07
ベッキーも身体張った企画やれば?

28: 2017/03/19(日) 21:44:08.52
Mステでは終始やる気なかったのにね
音程も外れてたし

45: 2017/03/19(日) 21:56:42.88
>>28
いや大竹しのぶ並みに全力歌唱してただろ
ちょっとはマイクに頼ればいいのにってくらい全力すぎて外してた
さすが佳乃

103: 2017/03/19(日) 22:24:20.91
>>28
やる気はあったじゃん
音程は合ってなかったけど

29: 2017/03/19(日) 21:44:55.58
見逃したわくそが

33: 2017/03/19(日) 21:46:58.81
仕事を選ばない→仕事を選べない

失礼しました

35: 2017/03/19(日) 21:47:37.02
可愛かった
a
 

36: 2017/03/19(日) 21:47:37.13
好感度上げるのって楽だな
日テレの番組に出りゃいいんだから

37: 2017/03/19(日) 21:52:52.36
>>36
自分が出来ないことに対しての批判はよろしくないと思います

39: 2017/03/19(日) 21:54:19.28
レリゴー歌って欲しかった

41: 2017/03/19(日) 21:55:15.65
可愛い経産婦っているんだな

42: 2017/03/19(日) 21:55:28.65
旦那がバラエティー出演奨励って話がまたw

47: 2017/03/19(日) 21:57:22.87
見事にテレビに操られてる層の話題だな。
思惑まんまハマってw

54: 2017/03/19(日) 22:01:51.53
美人と思ったことがない女優

木村よしの 松雪泰子 新垣ゆい

56: 2017/03/19(日) 22:03:57.12
>>54
木村佳乃 小雪 りょう かな

55: 2017/03/19(日) 22:03:39.25
木村佳乃ほど天真爛漫という言葉が似合う女性はいない。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
マクドナルドから神クーポン連発キタ━(゚∀゚)━!
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論
あびる優と才賀紀左衛門夫妻がBBAに嫉妬されまくって草(画像あり)
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
【元AKB48】小林香菜とかいうブサすぎる元アイドル…(画像あり)
最新の長嶋茂雄がどう見てもヤバイ…(画像あり)
稲村亜美さん、始球式であり得ない事をやらかす…(画像あり)
吉岡里帆のドスケベボディの他に知っている事(画像あり)
藤原紀香さん、劣化が酷く『将棋の駒』のようになる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489926090/