のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)

a


のん、潘めぐみと『この世界の片隅に』“姉妹”ショット


・すずさん、すみちゃん、姉妹で受賞です![non_staffnews] 
no title  
no title

劇場アニメーション映画『この世界の片隅に』で主人公・すずを担当したのん、すずの妹・浦野すみ役を務めた潘めぐみの2人が笑顔でピースサインをした。3月18日に行われた『第11回 声優アワード』授賞式でお互いに受賞した喜びが表情に溢れている


【エンタがビタミン♪】のん、潘めぐみと『この世界の片隅に』“姉妹”ショット 声優アワードでW受賞 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト


のん


のん(1993/7/13生)兵庫県出身の女優、ファッションモデル。
2016年7月より芸名を「のん」に変更して活動している。
f0fa05c7

2006年から2010年まで、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めた。
2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じ、大ブレイク。
CjLUtgRUoAAwjMs

同ドラマで「海女さん」の役を務めたが、当初泳ぎは苦手で、
潜水の練習を行った末に、素潜りができるようになったという。

2015年、事務所独立騒動が発生し、以降事実上の休業状態となった。
不思議キャラで知られるが、過去の画像から計算ではないかとの声も。
da17ecc5be454d89858ba9db1bd496b3_17329

のん - Wikipedia


関連動画




のん、スーツ衣装に着替えご満足

スポンサーリンク

コメント


4: 2017/03/19(日) 22:13:43.56
>>1
潘さんババアだな
がっかり

42: 2017/03/19(日) 23:08:38.07
>>4
そりゃ大ベテランだからな

5: 2017/03/19(日) 22:13:58.52
藩めぐみ、かわいくなったな
前は化粧っ気ゼロのメガネっ娘だったのに
a
 

6: 2017/03/19(日) 22:15:04.15
酔っ払ってるぽい

7: 2017/03/19(日) 22:15:50.13
人前でないから、劣化して声優と並んでも公開処刑できなくなってる

11: 2017/03/19(日) 22:19:34.64
>>1
これが声優界の人々なのか

12: 2017/03/19(日) 22:20:30.74
「タンスにのん!」

13: 2017/03/19(日) 22:22:01.53
助演女優賞なら義理の姉役の尾美美詞かその娘役の稲葉菜月のほうが良かったけどなぁ

14: 2017/03/19(日) 22:22:06.26
さっき、ラインモバイルのCMでのんらしき女性を見たけど

制裁とかれたのか?

34: 2017/03/19(日) 22:42:26.53
>>14
レプロはいまだにHPに名前のっけて
嫌がらせ続行中

15: 2017/03/19(日) 22:24:24.13
すみちゃんはあんま印象ないなあ
晴美ちゃんはどうなのか

16: 2017/03/19(日) 22:25:30.02
君の名は。を取り上げなかったキネマ旬報、
能年玲奈を呼ばなかった日本アカデミー賞

それに比べれば、ちゃんと君の名は。が受賞し
能年玲奈を呼んだ声優アワードの真っ当さが際立った。

46: 2017/03/19(日) 23:12:36.21
>>16
声優アワードは第一回から今まで真っ当じゃない催しで有名だけどねw

19: 2017/03/19(日) 22:27:44.48
七光めぐみと姉妹ってのがまたネガティブアピール

22: 2017/03/19(日) 22:30:53.07
潘めぐみって潘恵子の娘なんだな。

ウキエさん役やれや。

24: 2017/03/19(日) 22:31:59.74
>>22
この娘は実力あるの?ただの七光り?

29: 2017/03/19(日) 22:38:31.57
>>24
ゴンの声聞くとしっかり少年の声出てる

23: 2017/03/19(日) 22:30:58.79
ゴンさんの声優か

25: 2017/03/19(日) 22:32:24.22
ステマめぐみ発動中wwwwwwwww

26: 2017/03/19(日) 22:33:09.79
お母さんの潘恵子さんもう60歳越えてんのな
ララアとかサーシャがw

27: 2017/03/19(日) 22:34:06.27
潘めぐみ ハンタのゴン
潘恵子 セーラームーンのルナ
だっけか

33: 2017/03/19(日) 22:41:34.29
名も知らない声優のほうがかわいい件
no title 

66: 2017/03/19(日) 23:54:06.50
>>33
最近の声優って可愛い子多いからのんが声優続けても
公開処刑されるだけだろうな

37: 2017/03/19(日) 22:46:07.40
すずさんの義理の姉が上手かった

39: 2017/03/19(日) 22:50:58.49
>>1
声優より顔のデカい女優ってw

44: 2017/03/19(日) 23:10:22.08
鼻キモすぎ

45: 2017/03/19(日) 23:12:32.50
>>1
3枚目で現実を知った
藩めぐみぶっさ
やっぱ声優だな

52: 2017/03/19(日) 23:24:50.77
no title

声優ってのは華がないな

54: 2017/03/19(日) 23:29:57.50
すみちゃんはなあ
かわいそうでなあ

57: 2017/03/19(日) 23:38:10.83
もうこのまま声優路線でいいんじゃね?
女優やってるより息長くやれそう

62: 2017/03/19(日) 23:47:27.43
女優業は共演NGだらけだろうし声優としてやっていくのかな?

65: 2017/03/19(日) 23:52:27.04
かわゆい

67: 2017/03/19(日) 23:55:28.51
のんさん黒髪キープ素晴らしい

69: 2017/03/20(月) 00:12:51.75
賞もらえるっていいね

76: 2017/03/20(月) 00:37:51.14
ララァも喜んでいるだろうな

80: 2017/03/20(月) 00:59:27.00
ピエロみたい

49: 2017/03/19(日) 23:15:05.39
のんちゃん楽しそうな表情が多くていいね。
レプロ時代の干されてる期間のブログは痛々しかったわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
マクドナルドから神クーポン連発キタ━(゚∀゚)━!
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論
あびる優と才賀紀左衛門夫妻がBBAに嫉妬されまくって草(画像あり)
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
【元AKB48】小林香菜とかいうブサすぎる元アイドル…(画像あり)
最新の長嶋茂雄がどう見てもヤバイ…(画像あり)
稲村亜美さん、始球式であり得ない事をやらかす…(画像あり)
吉岡里帆のドスケベボディの他に知っている事(画像あり)
藤原紀香さん、劣化が酷く『将棋の駒』のようになる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489928875/