【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)

a


TOKIOの「地方経済効果」


3月12日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ)で、TOKIOが岩手県のスキー場で「巨大雪玉づくり」にチャレンジした。 

実は2年前にもTOKIOは、同番組で客足が遠のいた新潟県魚沼市のスキー場をPRするために、スキー場のシンボルとなる巨大雪だるまを作成している。番組によると、この放送が反響を呼び、狙い通りスキー場は大いににぎわったという。

TOKIOのこうした活動はファンの間でも話題に。この日の放送後には「TOKIOがすごい!」「ちゃんと盛り上げていて頭が下がる。私の地元にも来てほしい」「もう日本の地方経済をすべてTOKIOに任せたい!」といった声がSNSに多く上がっていた。

a

『鉄腕ダッシュ』TOKIOの「地方経済効果」が凄すぎる!? | 日刊大衆


ザ!鉄腕!DASH!!


『ザ!鉄腕!DASH!!』(ザ!てつわんダッシュ!!、英字表記:THE TETSUWAN DASH)は、日本テレビ系列で放送されているTOKIO出演のバラエティ番組である。

略称は『DASH!!』。放送時間及び放送局は沖縄県を除くNNN系列30局ネットで毎週日曜日 19:00 - 19:58(JST)(放送開始前、18:59:30 - 19:00に当番組の放送内容が放送される。)、沖縄県ではフジテレビ系列の沖縄テレビで毎週日曜日 14:00 - 15:00に放送。 2006年度「子供とメディアに関する意識調査」(日本PTA全国協議会主催)において、「親が子どもに見せたい番組」第10位に選出された。また、民放連から2010年5月14日・2011年春に発表された「青少年に見てもらいたい番組」の1つとしても本番組が選出されている。 特に近年では高視聴率を連発しており、2014年のバラエティ年間平均視聴率ランキングでは首位を獲得している。

c425acae

ザ!鉄腕!DASH!! - Wikipedia


関連動画




ダッシュ島 まな板にしようぜ元ネタ再UP

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/20(月) 00:12:38.62
はよ復興せえや

3: 2017/03/20(月) 00:12:55.07
JAという超強力なバックがいるからな

6: 2017/03/20(月) 00:14:08.54
屋上でカラス対策してる場合じゃねえな

7: 2017/03/20(月) 00:15:36.43
明日カラスの貯食横取りに行ってくる

8: 2017/03/20(月) 00:15:38.68
なおTOKIOのCD売り上げやコンサート観客数は・・・・・・・・・・

9: 2017/03/20(月) 00:18:03.60
>>8
副業に興味はない

86: 2017/03/20(月) 07:57:07.57
>>9
評価する

12: 2017/03/20(月) 00:22:05.36
勘違いしてるやつ多いけどTOKIOは農家が本業やぞ

15: 2017/03/20(月) 00:28:07.44
>>12
運送業だろ

20: 2017/03/20(月) 00:31:46.64
>>12  
大工だろ

21: 2017/03/20(月) 00:36:18.80
>>12
時々、漁師にもなるよね

17: 2017/03/20(月) 00:29:40.11
クロネコもおかげさまで仕事が増えて...

27: 2017/03/20(月) 00:41:26.73
>>17
これうまいw

92: 2017/03/20(月) 08:17:15.62
>>17
アマゾンのおかげだろ

23: 2017/03/20(月) 00:37:00.25
長瀬が立派に食レポ出来るようになってて感動した

47: 2017/03/20(月) 01:49:19.89
>>23
沖縄パートで鼻炎だったのに白金パートで香りがどーのとかコメントしててワロタ

26: 2017/03/20(月) 00:40:22.80
逆に言うとこいつらが来ないと誰も来ないくらいつまらないところなんだろ
もう田舎は何かをダシにして人を呼ぼうとするの止めろよ

36: 2017/03/20(月) 01:10:31.89
>>26
スノボーは面白いよ痩せるし休憩所の豚汁がうまい!

31: 2017/03/20(月) 00:51:26.14
農業が本業なんだからアイドルではないだろ
アイドルから転職済ってことだよな

34: 2017/03/20(月) 01:05:26.04
継続しないと迷惑な事もある

35: 2017/03/20(月) 01:09:55.19
開拓も町おこしもできる(スタッフを抱えている)アイドルTOKIO
a
 

37: 2017/03/20(月) 01:11:58.07
DASH村再興のために除染できるアイドルになってもらいたい

38: 2017/03/20(月) 01:12:59.81
島は見ていて痛々しい。
TOKIOよりも足立の方が活躍している。

40: 2017/03/20(月) 01:13:38.14
鉄腕ダッシュ以外では全然人気ないみたいだが

41: 2017/03/20(月) 01:18:26.22
ADが90%やってんだろ

50: 2017/03/20(月) 02:01:49.33
全然関係ないけど
このあいだ、リーダーが料理切る時、手が震えててヤバイ!
とかいうのが話題になったが

あれは恐らく、城島がコンタクトレンズ忘れて手元が見えなかったんだと思う
だから心配する必要無い

55: 2017/03/20(月) 02:22:45.79
あの時間帯前後の
「テレビつけっぱなしにしといても
家族で安心して見れる感」凄い

56: 2017/03/20(月) 02:36:15.77
>>55
毒にも薬にもならない時間帯の番組だからな

58: 2017/03/20(月) 03:07:15.03
DASH島という不良債権企画をなんとかしないと

62: 2017/03/20(月) 03:57:43.74
下手な知事とかより貢献してるな

64: 2017/03/20(月) 04:08:14.96
オレもTOKIOの影響で無人島で水道敷設してきた

13: 2017/03/20(月) 00:26:58.91
TOKIOが本気を出せば廃炉も楽勝やで

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
マクドナルドから神クーポン連発キタ━(゚∀゚)━!
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論
あびる優と才賀紀左衛門夫妻がBBAに嫉妬されまくって草(画像あり)
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
【元AKB48】小林香菜とかいうブサすぎる元アイドル…(画像あり)
最新の長嶋茂雄がどう見てもヤバイ…(画像あり)
稲村亜美さん、始球式であり得ない事をやらかす…(画像あり)
吉岡里帆のドスケベボディの他に知っている事(画像あり)
藤原紀香さん、劣化が酷く『将棋の駒』のようになる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489936330/