ワイの妹(17)の話す言葉が痛すぎるんだけど、どうしたらいいんだ?

a

1: 2017/03/19(日)00:34:02 ID:RPw
リアルで「ふみゅー」とか「にゅふふふ」とか言う

どうしたらええんやろ



関連動画




戦慄!兄と妹のサスペンス劇場

スポンサーリンク
オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


2: 2017/03/19(日)00:34:16
お前大丈夫か?

6: 2017/03/19(日)00:34:37 ID:RPw
>>2
いや、マジマジ

3: 2017/03/19(日)00:34:18
爆発するぞ気をつけろ!!

4: 2017/03/19(日)00:34:32
とりあえずお薬出しときますね

5: 2017/03/19(日)00:34:33
いたたたた

7: 2017/03/19(日)00:35:08
(諦めるしか)ないです

9: 2017/03/19(日)00:35:23
顔面偏差値いくつくらいや

12: 2017/03/19(日)00:35:40 ID:RPw
>>9
うーん、51くらい

14: 2017/03/19(日)00:35:54
>>9
37

21: 2017/03/19(日)00:36:43
>>14
お前だれやねん

23: 2017/03/19(日)00:37:09
>>21

10: 2017/03/19(日)00:35:31
まだ許されるで

11: 2017/03/19(日)00:35:37
10年後とかにそういやお前ふにゅーとか言ってたなって言ったり

13: 2017/03/19(日)00:35:53
ワイ22歳男性もいうで

15: 2017/03/19(日)00:35:58
背は低い?

18: 2017/03/19(日)00:36:14 ID:RPw
>>15
144くらいだったはず

19: 2017/03/19(日)00:36:27
>>18
かわいい

24: 2017/03/19(日)00:37:14
>>18
ならまぁ、いけるか
年取って、見た目が20超えたあたりからやめたほうがええけど

26: 2017/03/19(日)00:37:37 ID:RPw
>>24
まぁ、流石に高校卒業したらやめるんかな

29: 2017/03/19(日)00:38:36
>>26
やめなかったらやばい
オタサーの姫になりかねんぞ

31: 2017/03/19(日)00:38:59 ID:RPw
>>29
それが怖い
妹女子高なんだよね

33: 2017/03/19(日)00:40:04
>>31
あー(察っし

16: 2017/03/19(日)00:36:03
かもなく不可もなくって感じかかおは

17: 2017/03/19(日)00:36:10
けもフレ好きなんか?

20: 2017/03/19(日)00:36:31 ID:RPw
>>17
最近確かにたーのしーが口癖になりつつある

22: 2017/03/19(日)00:36:48
ヌフフフ位に抑えてほしい

28: 2017/03/19(日)00:38:32
日本野球はドミニカに負けるでしょうふふふ
とか言うわけか

32: 2017/03/19(日)00:39:56
ワイも言うで
一人の時に

34: 2017/03/19(日)00:40:48 ID:RPw
>>32
家族で会話してるときも普通に言ってるぞ
お母さんがなにその口調?とか聞いてももーいでしょー?ってな感じで

39: 2017/03/19(日)00:42:43
ふぇぇ...

42: 2017/03/19(日)00:44:19
17歳教やろなぁ…

35: 2017/03/19(日)00:40:51
そういうのは茶化したりしたら余計調子に乗るぞ
本気で嫌そうな顔して顔して「うわ、恥ずかし」って言ってやれ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489851242/