坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」

a


坂上忍「眠るのが下手になってしまって」


俳優の坂上忍が20日早朝に、自身のブログを更新し、満足に睡眠が取れずに悩んでいることを明かした。 

「帳尻合わせなパパ」とのタイトルでアップ。冒頭で「AM04:41」と書き記すと、「今日は…春分の日なのね。すでに、目覚めております」と午前4時台に起きていることを報告。さらに続けて、「というか、ここ数日、より眠るのが下手になってしまって。うまいこと、睡眠時間が取れていない」と、睡眠障害に陥っていることを明かした。

坂上忍、睡眠障害明かす「眠るのが下手になってしまって」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

坂上忍(さかがみ しのぶ:1967/6/1生)


東京都出身の俳優、タレント、司会者。
f1ab5e7471b7bdf9f48d7c8643f4c841

3歳から劇団若草に所属し、子役としてデビューした。
images (1)

1995年、飲酒運転の末電柱に激突し器物破損をおこし、現行犯逮捕される。
2001年に元客室乗務員と結婚するが、2003年に離婚。

俳優志望だった武井情(タレントの武井壮の兄)を付き人として雇ったが、病により24歳で亡くなり、それ以降、付き人を雇ってないという。

極度潔癖症。
幼少期は父親の借金が原因でひどいイジメを受けていた。

坂上忍 - Wikipedia


関連動画




坂上忍が突然、藤本美貴に「整形した?」

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/20(月) 11:52:13.07
さんまかよ

5: 2017/03/20(月) 11:52:39.25
恨みだろう
a
 

6: 2017/03/20(月) 11:52:40.82
こんなんで睡眠障害とかアホなのか?

7: 2017/03/20(月) 11:52:48.47
酒飲みすぎ

8: 2017/03/20(月) 11:53:05.27
なんかキメてるんだろ

9: 2017/03/20(月) 11:53:12.61
酒飲み過ぎてるだけ
3キロくらい走れば酒なんかいらずに眠れる

10: 2017/03/20(月) 11:53:18.59
酒やめろよ
酒飲みすぎると睡眠に良くないだろ
a
 

45: 2017/03/20(月) 12:17:04.96
>>10
辞めるのが負けと思ってるから辞められないんだろ。アホの極地。

13: 2017/03/20(月) 11:57:35.82
俺も季節の変わり目とかになるな
何故かすぐに起きてしまう

16: 2017/03/20(月) 12:00:29.63
この人は常に目の周りが黒い

18: 2017/03/20(月) 12:02:24.81
普通におっさんになったらねなくなるし下も近い
どうしてもすっきり寝たいならぐったり疲れるまで体苛めろ

22: 2017/03/20(月) 12:05:51.40
覚醒しすぎか

23: 2017/03/20(月) 12:06:53.48
寝る直前まで呑んで
気絶
起きて体調不良
誤魔化すため迎え酒

アルコール依存だよ

24: 2017/03/20(月) 12:06:53.78
自分にとって都合のいい時間に眠れないだけ

26: 2017/03/20(月) 12:08:16.34
タバコ1日100本浴びる程酒飲むのやめろ

27: 2017/03/20(月) 12:08:19.62
重度のアル中だろ
一般社会では仕事前にアルコール入れると即刻クビになるよ!
a
 

29: 2017/03/20(月) 12:09:16.59
年取ると寝るのが下手になる、俺も眠剤飲んでる

31: 2017/03/20(月) 12:10:37.17
俺も40代になってから8時間とか寝れなくなった
5時間で目が覚める
ひどい時は3時間

32: 2017/03/20(月) 12:10:48.51
はぁ?
公務員や店員がほろ酔いで酒臭かったら大問題だろ
認められてるのはシャバで堂々と自分の職を告知できない底辺のスナックやホストの店員ぐらいだろ

33: 2017/03/20(月) 12:11:04.24
年寄りは朝早いって言うじゃん

34: 2017/03/20(月) 12:11:55.87
更年期障害

35: 2017/03/20(月) 12:11:59.03
安らかに眠れ

39: 2017/03/20(月) 12:12:34.74
歳だから

43: 2017/03/20(月) 12:16:10.82
みんなそんなもんだろ
こないだ眠くないから30時間起き続けてた
やっと寝れたのに寝たの6時間だもん

44: 2017/03/20(月) 12:16:59.85
酒関係なく、50くらいになると長時間熟睡できなくなるよ。早朝に目が覚めてしまう。そこから2度寝しようとしても眠れない。

47: 2017/03/20(月) 12:19:27.29
歳のせい!

53: 2017/03/20(月) 12:22:58.11
アルコールのせいだろ

54: 2017/03/20(月) 12:23:07.54
俺は2,3日眠れなくなってしまったことがあって地獄だったぞ・・・
睡眠障害はマジきつい

55: 2017/03/20(月) 12:23:45.82
ニコチンアルコールとりすぎ

56: 2017/03/20(月) 12:23:52.97
酒たばこ更年期
若いつもりかよバーカ

14: 2017/03/20(月) 11:58:43.51
鏡に向かって清水富美加の悪口でも言ってろよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
マクドナルドから神クーポン連発キタ━(゚∀゚)━!
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論
あびる優と才賀紀左衛門夫妻がBBAに嫉妬されまくって草(画像あり)
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
【元AKB48】小林香菜とかいうブサすぎる元アイドル…(画像あり)
最新の長嶋茂雄がどう見てもヤバイ…(画像あり)
稲村亜美さん、始球式であり得ない事をやらかす…(画像あり)
吉岡里帆のドスケベボディの他に知っている事(画像あり)
藤原紀香さん、劣化が酷く『将棋の駒』のようになる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489978295/