本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)

a

1: 2017/03/19(日) 22:26:20.05
えぇ....(困惑)

no title



本田 翼(ほんだ つばさ:1992/6/27生)


東京都出身のファッションモデル、女優。
f5ac33435d8bd7297c33

2006年の同日に、同じ事務所のそれぞれ別々の7人によってスカウトされ芸能界入り。
同年、雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2012年、『恋愛ニート?忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演。
ゲームや漫画好きであることを公言している。

ドラマで共演した木村拓哉とはメル友だという。
大政絢とは互いのインスタグラムに出る程仲が良い。
mig

過去に番組内で、タメ口で会話をする本田に笑福亭鶴瓶が「友達やないからな」の一言を頂いたとか。
mig (1)

 本田翼 - Wikipedia


関連動画




本田翼とかわいい子猫

スポンサーリンク
オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


3: 2017/03/19(日) 22:26:51.57
でもかわええやん

4: 2017/03/19(日) 22:26:54.06
かわいいからセーフ
no title no title
no title 

5: 2017/03/19(日) 22:27:01.79
CGやろ

6: 2017/03/19(日) 22:27:01.77
かわいい

7: 2017/03/19(日) 22:27:02.18
弟がこんな食い方だわ

15: 2017/03/19(日) 22:27:58.85
>>7
親の育ち悪そう
お前も

8: 2017/03/19(日) 22:27:14.99
そういう演技なんやろ
no title 

9: 2017/03/19(日) 22:27:21.46
かわいいは正義

10: 2017/03/19(日) 22:27:26.33
昔のわいやな

12: 2017/03/19(日) 22:27:28.64
>>1
完全に男やん😌

13: 2017/03/19(日) 22:27:40.62
顔がね…

14: 2017/03/19(日) 22:27:46.88
箸の持ち方がめっちゃ綺麗なゆりやんレトリィバァと
箸の持ち方が汚い本田翼
どっちと付き合いたい?

17: 2017/03/19(日) 22:28:07.05
>>14
ゆりやんやろ

16: 2017/03/19(日) 22:28:07.03
この持ち方出来なくなったわ逆に
小学生の時は直すのにあんなに苦労してた記憶あるのに

20: 2017/03/19(日) 22:28:45.16
北川景子も食い方汚いんだよな

22: 2017/03/19(日) 22:28:56.04
男やん

25: 2017/03/19(日) 22:29:49.36
ワイの持ち方に似てる
薬指で支えるねんな

27: 2017/03/19(日) 22:30:54.09
ワイは自分がどんな箸の持ち方してるか思い出せねぇわ

28: 2017/03/19(日) 22:30:58.60
本田翼ってなんJで良く見るけど男なのか女なのかすぐに忘れる

29: 2017/03/19(日) 22:31:03.98
サンキューバッサー
ラブリーバッサー

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489929980/