小学生が憧れる『ユーチューバーの平均月収』高すぎワロタ

a


YouTuberの平均給与「月747万円」


「RPG」風に職業を表現した給料・給与のポータルサイト「給与バンク」で、「YouTuber(ユーチューバー)」の平均給料・給与が「月額747万円」と算出されことが明らかになりネットでは衝撃が広がっている。 

このYouTuberの給与額にTwitterでは、

ユーチューバーに俺はなる!
俺も、YouTuberなろうかな(笑)
僕、ブロガーやめてYoutTuberになります!

と志望者が相次ぐ事態となっている。
 
YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃 | R25


関連動画




ヒカキンの家に突撃!家賃がいくらか聞いてみたけど…!

スポンサーリンク
オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


2: 2017/03/19(日) 20:19:16.86
チェーンソーでヤマト乗り込んだYouTuberはいくらなんだろ

36: 2017/03/19(日) 20:43:17.43
>>2
ニュースで出てたけど40万代だったような

78: 2017/03/19(日) 21:22:49.80
>>2
チェーンソー動画で収入44万ってTVで言ってたよ。
a
 

4: 2017/03/19(日) 20:20:54.92
富をもう築いたものはいいけどグーグル先生のさじ加減で転落もあり得るからな

6: 2017/03/19(日) 20:21:33.47
チューバータウンでみたら
見てるチャンネルほとんど月収3万円とか年収10万とかだったわ
そんだけで2chでボロカスに叩かれて
見合う仕事じゃねーなと

7: 2017/03/19(日) 20:22:00.22
閉塞して腐りきったテレビ局から無意味な広告費の流れを変える意味でいいことじゃね?

10: 2017/03/19(日) 20:26:04.08
>>7
前のYOUTUBEは素人の面白動画がいっぱいだった
今のYOUTUBEは金稼ぎ目的のクソ動画がいっぱい

103: 2017/03/19(日) 22:11:22.22
>>10
ほんとこれにつきる
企業や事務所臭が強いつまらん動画ばかりになった

11: 2017/03/19(日) 20:26:06.89
まあファーストラビットだわな。
稼いでルやつは億行ってるし

12: 2017/03/19(日) 20:26:08.48
なるほどチェーンソー持って乱入しちゃう訳だ

15: 2017/03/19(日) 20:27:19.27
こんな平均額なんの意味もないって誰でも思うよな。
稼ぐやつは死ぬほど稼いでる。視聴少なきゃ限りなくゼロ。
こんな職種に平均値も中央値もあるかいなって

92: 2017/03/19(日) 21:50:27.33
>>15
漫画家や芸能人と同じだからか
ほとんどは食えない

16: 2017/03/19(日) 20:28:08.99
分母が少ないから
ユーチューバーの定義が厳しいのだろう

21: 2017/03/19(日) 20:30:15.87
これってヒカキンとか
マックス村井とかキヨとかだろ?

ユーチューバーは物凄い過当競争だし
栄枯盛衰も激しいから
「とりあえずやってみる」で稼げるモンじゃないと思うな

23: 2017/03/19(日) 20:31:09.51
結構ユーチューバーの動画観ること多いけど
成金臭が鼻につくようになると、その人の動画は観たくなくなってしまう

24: 2017/03/19(日) 20:31:56.45
飲み屋のねぇちゃん相手に「おれ、ユーチューパー」って言えば
月収747万円になれるわけだな(笑)

25: 2017/03/19(日) 20:32:27.62
ヒカキンの所有物がだんだん高級品ばかりになっていくのが面白い

28: 2017/03/19(日) 20:34:30.67
HIKAKINってゴミみたいなコンテンツだけど
一度ヒットするとずっと続くよね

テレビタレントの一発屋よりYOUTUBERになった方が長期的に活躍できる
a
 

29: 2017/03/19(日) 20:35:49.63
お前らも「人生を棒に振ってみた」とかでデビューや!

31: 2017/03/19(日) 20:38:41.81
何年続くかねえ。

32: 2017/03/19(日) 20:40:31.97
ユーチューバーとかニコ生主とかは犯罪者予備軍で頭おかしいのが多いからなー

33: 2017/03/19(日) 20:42:01.01
動画1再生でまだ0.1円貰えるの?

37: 2017/03/19(日) 20:45:50.80
>>33
無理

35: 2017/03/19(日) 20:43:02.25
ユーチューパーって漏れなく気持ち悪いと言う印象なのだが、ヒカキンさんがきもいからその印象が強いのか?

79: 2017/03/19(日) 21:22:58.40
>>35
俳優と同じでクセがないとすぐあきられる、忘れられる

41: 2017/03/19(日) 20:48:06.53
実名をネットに晒すのすら怖いのに顔やらなんやら晒すとか
おっさんの俺は怖くてできんわ

43: 2017/03/19(日) 20:50:54.15
>>41
そう
リスクのほうが大きい

47: 2017/03/19(日) 20:52:47.71
いずれバンバン増えて飽和状態についてなり月収下がっていくだろ

55: 2017/03/19(日) 20:57:36.93
>>47
まあ動画の単価はGoogleの気まぐれでコロコロ変わるからトップ層はスポンサーで稼ぐ方向に行ってる
日100万とか再生されるアクセス数あるだけでも企業から見ると絶好の宣伝の場になるからな

53: 2017/03/19(日) 20:55:47.63
まあ50年前のお笑い芸人なんかも同じような位置付けだしな

59: 2017/03/19(日) 21:01:15.64
747万円とかすげぇ、大企業正社員の年収を月で稼ぐのか

60: 2017/03/19(日) 21:01:37.53
平均ではなく末端まで入れて中央値出したらいくらになるかなw

62: 2017/03/19(日) 21:01:59.25
吉本の芸人の平均年収も出したらたしか
500-1000万じゃなかったっけ?

一部ですよ~

68: 2017/03/19(日) 21:10:00.43
ほとんど金にならない奴は大勢いるはずだが
ほとんど足切りしてるんじゃないか?

49: 2017/03/19(日) 20:53:50.07
そりゃ小学生も憧れるわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1489922234/