岡村隆史、昔のダンスが凄すぎて草(画像あり)

a


「キリン メッツ コーラ」のCMで岡村隆史がダンスに挑戦


3月21日(火)よりオンエアになる「キリン メッツ コーラ」の新CM「トライアゲイン 岡村篇/矢部篇」に、ナインティナインが出演することが明らかとなった。ナイナイの二人が、肉体的にも精神的にも若かった頃の自分を取り戻すために、過去の自分自身に挑戦する物語となっている。 

年を取っても、キリン メッツ コーラを飲んでアグレッシブにどんどんトライしていこう!」というコンセプトの下、劣化やストレスと戦う30~40代男性を勇気づけるCM。


no title

年齡を重ね、体が重くなった岡村隆史
no title
no title

若かった頃の自分を取り戻そうというストーリー
no title  

矢部浩之は城彰二と共演
no title
no title
no title

ナイナイ岡村隆史、11年前の“キレッキレダンス”に挑戦



岡村 隆史(おかむら たかし:1970/7/3生)


大阪府のお笑いタレント、俳優。
mig (6)

お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
mig (7)

高校のサッカー部で矢部と出会う。
1990年、矢部とナインティナインを結成。

1992年、第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞。
俳優活動も行っており、主演作「無問題」など映画には15本以上出演している。
SQ18

人見知りする性格で潔癖症。
一時は体調不良で芸能界引退を考え長期療養していた。


岡村隆史 - Wikipedia


関連動画




岡村隆史がキレキレのブレイクダンスを披露! キリン「メッツ コーラ」新CM「トライアゲイン 岡村篇

スポンサーリンク
オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


2: 2017/03/20(月) 05:00:13.81
岡村さん何してはるんですか~

5: 2017/03/20(月) 05:10:32.84
デブって年とっても躍れるのがすげーわ。人間ってとことん身に付けたら、体が覚えてるもんだな

18: 2017/03/20(月) 06:33:39.58
>>5
まぁそうだね
水泳とかもそうだし

6: 2017/03/20(月) 05:15:46.06
極楽の山さんとダンス対決してよ

7: 2017/03/20(月) 05:23:22.75
城が最近急に痩せてたのは、このオファーが結構前にあったからかな。

8: 2017/03/20(月) 05:34:13.27
27時間テレビで天素メンバーと夏まゆみで踊った時の竹若が面白かったわ

11: 2017/03/20(月) 05:55:36.38
岡村だから成立する芸だね。
カッコつけても なんか笑える

12: 2017/03/20(月) 06:05:06.47
11年前の


KIRIN NUDA

50: 2017/03/20(月) 12:35:22.79
>>12
懐かしい
梨花verが好きだった

58: 2017/03/20(月) 15:40:40.87
>>12
NUDAってまだ地味に生き残ってるな。
自販機では見ないがスーパーで見る。

19: 2017/03/20(月) 06:56:50.57
まだ若いのに過去に縋るしかない無能

20: 2017/03/20(月) 07:05:49.73
最後の顔がオバマにそっくりだったアレか
a
 

23: 2017/03/20(月) 07:47:02.79
今時、踊ってみたみたいな企画放り込んできても…

24: 2017/03/20(月) 07:50:44.94
また肉体改造せな無理だわなw
no title 

25: 2017/03/20(月) 07:58:53.73
やっぱ太ってんな
痩せれば生活も楽だと思うが、
メンタル系の薬飲んでると痩せにくいのか?

26: 2017/03/20(月) 08:23:09.14
CMの契約が終わった後は、またぶくぶく太りそうだな
ライザップのCMに出た連中はたいていそうだからな

28: 2017/03/20(月) 08:39:54.25
あれだけ動けたらすげえわ

29: 2017/03/20(月) 08:44:26.52
11年前ってそういうことか
そういやCMあったなwオカザイルのことかと思ったわ

30: 2017/03/20(月) 08:46:53.61
岡村の全盛期か

31: 2017/03/20(月) 08:48:46.88
パッカーンから今年でもう7年も経つのか

32: 2017/03/20(月) 09:12:27.84
矢部一人じゃ画力ないから城との抱き合わせになったのか

34: 2017/03/20(月) 09:35:25.46
岡村は単独なのに矢部は城とセットw
矢部一人じゃ厳しいと判断されたか

35: 2017/03/20(月) 10:03:12.55
俺はたいして食わないのに運動やめただけでかなり太ってしまった
11年前より10kgは増えたな

38: 2017/03/20(月) 10:14:11.39
VHS整理してたら15年くらい前のガレッジセールのゴリとのダンスバトルが出てきた
当時も30過ぎてただろうに顔もシュッとしてて切れもあって今とは別人だわ

39: 2017/03/20(月) 10:16:54.62
>>38
あれは凄かったな。
現役じゃないのによくそこまで出来たと思う。
ゴリもだけど。

40: 2017/03/20(月) 10:19:59.56
嫌なら飲むなby岡村

41: 2017/03/20(月) 10:21:55.75
めちゃイケでダンスの企画見なくなったな
a
 

43: 2017/03/20(月) 10:26:40.67
いいところ見せようとハリキリすぎると体が追いつかず、大怪我するぞ

サッカー選手が故障するのは大抵それじゃないか? 昔の自分のイメージを捨てきれず、
同じ動きをしようとするから

44: 2017/03/20(月) 10:33:37.13
11年前でももう35だったでしょ
それでこのキレはすごいな

47: 2017/03/20(月) 11:16:31.49
脳が逝くぞ

49: 2017/03/20(月) 11:49:14.43
男でチビだと精神病むよな
俺もチビで病んでるから岡村には同情する

51: 2017/03/20(月) 13:08:35.76
岡村がんばれ

56: 2017/03/20(月) 15:16:49.55
完全に矢部バージョンはオマケだなw

42: 2017/03/20(月) 10:24:15.19
岡村、笑い取るよりダンスは上手いよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489953392/