道重さゆみ、復帰後の公約がメチャクチャでワロタ(画像あり)

a


道重さゆみ 公約は「バラエティー封印」


モーニング娘。を卒業後、約2年4カ月間休養していた道重さゆみ(27)が19日、都内で復帰公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行った。 

公演前に取材に応じた道重は「恋愛もチャンスがあれば」と恋愛解禁を宣言。「(理想は)あんまり家に帰らない人がいいですね」とし、「家族以外の人と生活するのが苦手なんで」と笑わせた。

休養中は家族と旅行に行ったり買い物をしたりと普通の生活を楽しんだ。だが「やっぱり歌とダンスをしたい」と、思いが募り、復帰を決意したという。

バラエティー番組については「やりません」と断言。「2年前は“モーニング娘。の道重さゆみ”だからテレビに出られてたんだと思います」と冷静に分析し、当面はステージに集中したいとした。

no title

道重さゆみ 公約は「恋愛解禁」「バラエティー封印」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


道重さゆみ


道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日)は、日本のアイドル、タレントであり、女性アイドルグループ、女性ダンス&ボーカルグループモーニング娘。の元メンバー。

2014年11月26日、横浜アリーナでの公演をもってモーニング娘。を卒業。在籍日数は4329日(在籍期間は約11年10か月)であり、これは歴代モーニング娘。のメンバーとしては最も長い在籍日数となった。 モーニング娘。を卒業直後の2014年11月27日以降、芸能活動を無期限休止中である

a

道重さゆみ - Wikipedia


関連動画




元モー娘。道重さゆみさん、2年4か月ぶりの復帰

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/20(月) 12:10:23.70
で、何が出来るの?

3: 2017/03/20(月) 12:10:50.85
さんまのラジオも出ないのか

5: 2017/03/20(月) 12:11:39.62
どうせ番組も呼んでもらえないんだし
そのまま引退してればいいじゃん
no title 

6: 2017/03/20(月) 12:11:41.06
好き

7: 2017/03/20(月) 12:12:56.02
バラエティやらないとかすげー上からだなあ

8: 2017/03/20(月) 12:13:45.42
どこに需要があるの?

10: 2017/03/20(月) 12:14:03.93
今、ソロでダンスと歌で売れなるのって安室奈美恵くらい?
最近の女性ソロ歌手ってシンガー・ソングライター系が殆だよね。
ソロアイドルなんかもいなくて、大人数グループだし。
厳しいんじゃないの?

23: 2017/03/20(月) 12:23:08.63
>>10
キャパ180のところに毎回同じ客が来るライブwと比較するのに
わざわざ安室持ち出さなくてもww

12: 2017/03/20(月) 12:14:50.17
つんくが嫌で引退
つんくが日本からいなくなったから復帰

松浦亜弥もそうやろ

51: 2017/03/20(月) 13:02:38.80
>>12
つんく外国にいるの?
a
 

14: 2017/03/20(月) 12:15:32.05
何すんの?

17: 2017/03/20(月) 12:18:31.60
SNSとラジオとライブを中心に頑張る地下アイドル的な活動に絞るのかな?
テレビ中心のバラドルからの脱却か

18: 2017/03/20(月) 12:18:35.16
こいつなんか比較にならないレベルで名前の売れた過去のモーニング娘。やAKB48の卒業メンバーの現状知ってるはずなのにな。

金持ちの男見つけて結婚するだろうし売れなくてもたいした問題にはならんのかな

21: 2017/03/20(月) 12:21:20.46
>>18
だからこそバラドルからの脱却なんじゃないの?
信者だけついてこいって活動になるんじゃない

20: 2017/03/20(月) 12:21:01.54
解禁した時点でもう相手居るんだろ
妊娠前に一稼ぎとママタレ確保用の顔出し

62: 2017/03/20(月) 13:37:43.95
>>20
顔真っ赤だなw

24: 2017/03/20(月) 12:23:39.50
とっくに解禁してるだろw
a 

28: 2017/03/20(月) 12:26:40.32
アップフロントはアイドル辞めてからも安泰してるよな

29: 2017/03/20(月) 12:27:04.78
松浦亜弥レベルの能力
指原莉乃レベルのゲスっぷり

これのどちらかがないとダメでしょう

43: 2017/03/20(月) 12:47:14.90
>>29
「アイドルとしての能力」なら松浦と同じくらいあったよ

52: 2017/03/20(月) 13:07:26.97
>>43
音痴でしたやん!

30: 2017/03/20(月) 12:27:10.15
後輩からの電話一本でカーテン閉めに行った人か

31: 2017/03/20(月) 12:27:10.69
非ファンにはわからないだろうな
このワクワク感

35: 2017/03/20(月) 12:30:31.76
>>31
ヲタにはわからないだろうな
このどーでもいい感

33: 2017/03/20(月) 12:29:05.60
バラエティ出ませんと言って
半年後には何食わぬ顔で嬉しそうに出てる姿が容易に想像できる

34: 2017/03/20(月) 12:29:08.50
最新写真
no title

37: 2017/03/20(月) 12:38:01.03
亀井みたいにもう戻ってこないと思ったんだがなぁ

38: 2017/03/20(月) 12:38:49.72
久々に名前みたけど休養してたのか

俺みたいに興味のない人は、休んでたことも知らない

40: 2017/03/20(月) 12:41:38.38
ステージも
“モーニング娘。の道重さゆみ”だからできるんじゃないの?

42: 2017/03/20(月) 12:43:00.12
やりません、ちゅうかやれませんってことか

44: 2017/03/20(月) 12:48:06.81
恋愛解禁か!

45: 2017/03/20(月) 12:52:30.07
事務所に懇願されて渋々復帰したいうことだなw

49: 2017/03/20(月) 12:55:05.15
この子妙に頑固なところあるからなぁ

53: 2017/03/20(月) 13:10:18.86
婚活復帰(笑)

60: 2017/03/20(月) 13:34:06.25
ももちも引退すんにゃから同レベルの君も静かにフェイドアウトしときーや

63: 2017/03/20(月) 13:40:24.43
辻とかよりまともだし好きだな

70: 2017/03/20(月) 13:53:11.20
休んでる間になにか仕込んだのかと思ったが
ただダラダラとニート生活してただけらしいしw

74: 2017/03/20(月) 14:22:59.41
ほぼ…仕事はドサ廻り

76: 2017/03/20(月) 14:41:32.85
ゆくゆくはディナーショーを年2回ぐらいやって荒稼ぎするポジションを狙うのかな?

78: 2017/03/20(月) 14:48:34.85
口パクでディナーショーか

79: 2017/03/20(月) 14:51:36.68
かわいい
大好き

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
マクドナルドから神クーポン連発キタ━(゚∀゚)━!
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論
あびる優と才賀紀左衛門夫妻がBBAに嫉妬されまくって草(画像あり)
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
【元AKB48】小林香菜とかいうブサすぎる元アイドル…(画像あり)
最新の長嶋茂雄がどう見てもヤバイ…(画像あり)
稲村亜美さん、始球式であり得ない事をやらかす…(画像あり)
吉岡里帆のドスケベボディの他に知っている事(画像あり)
藤原紀香さん、劣化が酷く『将棋の駒』のようになる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489979385/