ベッキーさん、息を吐くように嘘をつき通す・・・

a


ベッキーの“第2章” テーマは恩返し


タレント・ベッキー(32)が4月3日に放送されるCS映画専門チャンネル「ムービープラス」の番組『この映画が観たい』の収録に参加し、取材に応じた。
 
毎日、愛を感じます。こんな私に、こうやって手を差し伸べてくれる人がいるんだと。奇跡のよう。感謝の気持ちを忘れたら終わりだと思うので、一生忘れないです

『シザーハンズ』を観て、人をまっすぐに思う気持ちの大切さと、困っている人に手を差し伸べる優しさについて考えさせられました。色々あって、人に支えられた喜びを知っているし、人に支えられてどれだけ心強いか学んだ。だから次は、後輩とか友達とかがつらいときには全力で支えたい。テーマは恩返しです」 



ベッキーの“第2章” テーマは恩返し | ORICON NEWS


ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音と不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia


関連動画




「川谷絵音とベッキーの騒動」を実写化してみましたwww

スポンサーリンク

コメント


3: 2017/03/20(月) 16:46:03.90
こーゆーのが言うと安っぽい言葉になる不思議

4: 2017/03/20(月) 16:47:13.75
LINEでは真逆のこと言ってるはず。
a
 

5: 2017/03/20(月) 16:47:20.43
視聴者の迷惑考えてくれないかなぁ
存在がうざいんだよ

6: 2017/03/20(月) 16:47:39.46
お前らまた負けたのかwwwwww

7: 2017/03/20(月) 16:47:52.63
ベッキーは誰も見ていないところで善行をしている良い人だよ
誰も見ていないのにそれが週刊誌で報道されるのが不思議だけど

8: 2017/03/20(月) 16:48:04.13
本心は世間に倍返しだろ。。。
a
 

9: 2017/03/20(月) 16:48:46.73
そもそも特徴も無く誰が代わりやっても問題ないポジションにいた人物が
嫌われた後に使って貰えるはずもないだろうに

10: 2017/03/20(月) 16:48:53.15
意趣返しじゃね?

11: 2017/03/20(月) 16:48:53.22
恩を仇で返し?

14: 2017/03/20(月) 16:49:37.20
特に優れた部分がある訳でもないし、無理に使うほどの人材じゃないよね。

15: 2017/03/20(月) 16:49:41.05
カルト宗教臭い

16: 2017/03/20(月) 16:50:23.60
恩返しじゃなくて償いでは?
a
 

17: 2017/03/20(月) 16:50:34.98
押し通す予定(笑)

18: 2017/03/20(月) 16:50:41.26
>>1
まず、ゲスの元嫁に何度も額に一生傷が残るくらいの土下座をかましてこいよ馬鹿が

19: 2017/03/20(月) 16:51:44.68
怨返しだろ

20: 2017/03/20(月) 16:51:57.87
引退するのがいちばんの恩返しだろ

22: 2017/03/20(月) 16:52:21.46
償いだろ…
ほんと自分勝手な女

23: 2017/03/20(月) 16:52:51.25
まだ表の世界に未練があるのかよ。。。

世間はそんなに温くねぇだろ

27: 2017/03/20(月) 16:53:43.49
>>23
北海道の番組に出た時に、にじいろジーンの清水(当時)を代役呼ばわり
してたから、ああこいつ復帰する気満々なんだなと

24: 2017/03/20(月) 16:52:53.03
ただし売れてる人に限る(笑)

25: 2017/03/20(月) 16:53:22.64
32歳のぶりっ子ってだけでもきついのに本性が「世間には友達で通すつもりw」だからな~

26: 2017/03/20(月) 16:53:41.31
痴漢冤罪 後輩いじめ

28: 2017/03/20(月) 16:53:53.55
まーたこんな薄っぺらいこと言ってんのかこいつはw
利用できそうな芸能人にしか謝罪の手紙出さなかったの暴露されてた性悪がw

33: 2017/03/20(月) 16:55:03.70
他人の神経逆撫でる天才

35: 2017/03/20(月) 16:55:13.46
第3章 手のひら返し

37: 2017/03/20(月) 16:55:47.33
ハーフタレントいっぱいいるしもういいよ

38: 2017/03/20(月) 16:55:50.14
不倫発覚する前も偽善な性格が嫌いだったが不倫がバレた後もまんま同じキャラで行こうとしてんだもの
寒気がするわ

41: 2017/03/20(月) 16:56:38.79
怨返し

42: 2017/03/20(月) 16:57:23.92
怖い怖い怖い…
サイコパス人間ベンキー…

43: 2017/03/20(月) 16:57:43.54
仕事依頼はあるけど三流っぽい内容が多いね

44: 2017/03/20(月) 16:57:45.84
まだまだ良い子キャラで押し通す予定!

45: 2017/03/20(月) 16:57:59.65
めんどくさいな芸能人って
こんなイメージ戦略しないとならんのか

46: 2017/03/20(月) 16:58:03.17
もう本性バレバレなのに、まだ偽善者やってるのか・・・・

救いようがないアホだな

13: 2017/03/20(月) 16:49:23.07
恩返しの押し売り

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
おまかせ握りとカニ汁が1300円なのにとんでもない量でワロタ(画像あり)
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
ももちが握手会で号泣するヲタを「頑張って!」と大声で励ましててワロタ
マクドナルドから神クーポン連発キタ━(゚∀゚)━!
りゅうちぇる「整形はアリ」発言に賛否両論
あびる優と才賀紀左衛門夫妻がBBAに嫉妬されまくって草(画像あり)
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件
土屋太鳳のどスケベボディに全米が震える…(画像あり)
【元AKB48】小林香菜とかいうブサすぎる元アイドル…(画像あり)
最新の長嶋茂雄がどう見てもヤバイ…(画像あり)
稲村亜美さん、始球式であり得ない事をやらかす…(画像あり)
吉岡里帆のドスケベボディの他に知っている事(画像あり)
藤原紀香さん、劣化が酷く『将棋の駒』のようになる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489995914/