本田真凜が自分へのご褒美に念願の『韓国旅行』へ

iM5zk5IUPeEiU1G1490003127_1490003132

「ずっと行きたかった」


フィギュアスケートの世界ジュニア選手権女子銀メダルの本田真凜(15=関大中)が20日、大会があった台湾から帰国した。

関西空港で取材に応じ、“自分へのご褒美”として韓国旅行に出かける計画を明かした。

ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。 スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ

本田真凜“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」

no title


本田真凜(ほんだ まりん:2001/8/21生)


京都府出身のフィギュアスケート選手(女子シングル)。
ea58b66ba8e6bca10bf371f6afadd032

5人兄弟の3番目で、妹は女優の本田望結。
BhQOs7Yzqb6LFj8_J4vyC_10

2才のときにスケートを始め、アクセルを除く5種類の3回転ジャンプを11歳でマスターした。

2015年ジュニアグランプリファイナル3位。
2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。

ドラマやCMにも出演している。


本田真凜 - Wikipedia


関連動画




本田真凜 悔しい銀。パーフェクトでも世界は少しだけ上だった。

オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


2: 2017/03/20(月) 17:49:42.86 0
なぜに韓国??

3: 2017/03/20(月) 17:49:58.75 0
一気に応援する気が失せてしまった

4: 2017/03/20(月) 17:50:26.34 0
今の女子高生は韓国のTWICEが人気だからね
no title

6: 2017/03/20(月) 17:50:49.17 0
これで応援する人も減るだろうよ
台湾だけならまだしも

9: 2017/03/20(月) 17:52:06.41 0
女子の旅行先としては危険じゃない?

14: 2017/03/20(月) 17:54:15.63 0
>>9
韓国旅行してきたけど良かったよ
食べ物おいしいし日本の馴染みの店とかもあるし現地の人も優しかったし
グルメにショッピングにおすすめ
近いしすぐ行ける

11: 2017/03/20(月) 17:53:34.65 0
フィギュアスケーターの韓国愛は異常
安藤美姫もそうだったよ

18: 2017/03/20(月) 17:55:53.96 0
韓国にワーキングホリデー行ったり 韓国に留学する日本人て
ほとんどが女子だよ
韓国で就職する日本女も増えている
日本の女に反日感情ぶつける韓国人も少ないし
意外に住みやすいのかもしれない

19: 2017/03/20(月) 17:56:20.02 0
今の日本の女子高生は韓国人の彼氏を作るのが憧れだからな

20: 2017/03/20(月) 17:56:43.34 0
2ちゃんバカとは違うんだよ

21: 2017/03/20(月) 17:56:45.76 0
2017年 1月最新の日本人出国者 国別ランキング
http://www.tourism.jp/tourism-database/stats/outbound/
1位 韓国 (15万5千人、+13.1%)
2位 ベトナム(6万6千人、+4.0%)
3位 台湾(12万9千人、-9.6%)
4位 香港(8万6千人、-5.7%)
5位 マカオ(2万6千人、-0.2%



全部アジア圏だね
アメリカとかヨーロッパとか行かないのかな?

26: 2017/03/20(月) 17:58:29.50 0
>>21
値段だよ
欧州は高いからOLや学生の旅行としては厳しい

28: 2017/03/20(月) 17:59:43.02 0
>>21
若い女とか金持ってないからね
韓国は手軽に行ける外国だもん
東京~沖縄より安い
そりゃ人気になるだろ


24: 2017/03/20(月) 17:57:50.71 0
また負けてるのか、お前ら(笑)

29: 2017/03/20(月) 18:00:19.60 0
日本国民の7割が嫌韓というデータが出てるんだよな
桜井誠が言ってたがあれは捏造だったのか?

31: 2017/03/20(月) 18:01:10.84 0
台湾帰りなのに台湾旅行を勧めるアホウヨw

32: 2017/03/20(月) 18:01:17.66 0
長旅出来んだろうしスケートで色んな国行くしな

33: 2017/03/20(月) 18:01:37.18 0
ロッテやマルハンはフィギアスケート日本代表のスポンサーだからな
金も出さないのに韓国の悪口ばかり言ってる奴らより日本スケート界に大貢献してる
no title

35: 2017/03/20(月) 18:02:16.69 0
なんかガッカリ
一気に応援する気がなくなる感じ

36: 2017/03/20(月) 18:02:39.18 0
自分が親なら絶対に止める
韓国に女の子行かせるなんて
怖くてしょうがない

37: 2017/03/20(月) 18:03:09.00 0
頑張って欲しいのに、韓国旅行を選択するとは残念だ
スケートの他にも国際問題など勉強して欲しい

38: 2017/03/20(月) 18:03:21.75 0
打倒な選択じゃん?何がおかしいんだよ

41: 2017/03/20(月) 18:04:07.24 0
韓国旅行に嫌悪感抱くやつなんてネトウヨだけだろ
一番近場の海外である程度日本語も通じて食べ歩き旅行できるんだから
そりゃ行ってみたいなんてなんの不思議でもない

42: 2017/03/20(月) 18:04:42.53 0
今って大使いないんだっけ?

44: 2017/03/20(月) 18:05:27.07 0
「北朝鮮に旅行に行きます」だと冒険心があって良いんだが
韓国だと化粧品が安いとか韓国料理が美味しいとか軽い感じ

47: 2017/03/20(月) 18:06:08.64 0
>>44
韓国は美容、グルメ、エンタメと、女が旅に求めるものがそろってるからな

45: 2017/03/20(月) 18:05:36.65 0
韓国は2番目に人気の旅行先なのにほんとネトウヨの頭っておめでたいよな

52: 2017/03/20(月) 18:08:44.15 0
韓国は政治とマスコミが反日なだけで一般人の大半は親日だよ
親日を大ぴらに公言すると叩かれる異常な状態なだけで
ところで日本も「韓国が好き」と言うと何故か叩かれるという韓国と同じことしてるのよ。ネトウヨさんは

54: 2017/03/20(月) 18:09:18.49 0
若い女性で韓国嫌いな人なんかいるの?
K-POP男性アイドルはまだ人気あるじゃん

55: 2017/03/20(月) 18:10:10.25 0
安全だと思ってるのが怖い

駐韓大使がいないのに
no title

56: 2017/03/20(月) 18:11:25.01 0
片道2000円の格安航空券とかあるしな

57: 2017/03/20(月) 18:11:54.30 0
韓国人でさえ韓国国内旅行なら大阪や福岡旅行の方が安くて楽しいって言ってるのに

58: 2017/03/20(月) 18:12:15.05 0
韓国の反日活動家も日本の嫌韓活動家も全然影響力が無いって事

59: 2017/03/20(月) 18:12:41.70 0
この姉妹を最初に見た時から疑ってたから
やっぱりねって感じw

62: 2017/03/20(月) 18:13:49.52 0
近隣国同士仲が良いのは安全保障上好ましい

64: 2017/03/20(月) 18:15:18.41 0
「韓日友好・中日友好」

72: 2017/03/20(月) 18:28:25.71 0
国内旅行高いし有名人だからゆったり出来ない
韓国が近場で予算少なめで行けてハードル的にも丁度良いんだろ

73: 2017/03/20(月) 18:29:43.02 0
もちろん過去や現在に囚われずこれからの世代同士で新たにいい関係を築いてほしい
でも正直なとこ数十年後に「あの人たちとは関わっちゃだめ!」って言ってるイメージしかわかん

49: 2017/03/20(月) 18:06:33.94 0
お前ら本気でご褒美で旅行に行くと思ってるの?w
もうオリンピックの戦いは始まってるんですよ
下見にきまってるでしょ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489999757/