あの元人気子役が芸能界引退を発表…

xKBZHIQKa7atnb21490007030_1490007034

芸歴は年齢と同じ22年


タレントの細山貴嶺(22)が20日、自身のブログを更新し、芸能界を引退することを発表した。

細山は「今日は僕から重要な発表があります。3月23日をもって、在籍している慶應義塾大学を卒業することとなりました。

また、それに合わせ、芸能界を卒業することとなりました。正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません」とファンに報告。



細山貴嶺


細山 貴嶺(ほそやま たかね、1994年12月22日 - )は、東京都出身のホリプロ所属のタレント。

テレビ番組「おはスタ」の「おはキッズ」などとして活躍。

身長173cm。体重は2005年時に73kg、2006年時に80kgだった。

一時期は100kgを超えたが、2009年8月には85kg、2015年10月には58kgにまで減った。

生後2週間の頃から、紙おむつの広告などに「赤ちゃんモデル」として登場。

誕生時の体重は3180gと普通だった。実母も芸能活動の経験がある。

2b5a943e6ba09bd2e1efeb3036b96eab

細山貴嶺 - Wikipedia


関連動画




考えるヒト #01 ダウンタウン 中田有紀

オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


2: 2017/03/20(月) 18:51:30.59
tehuみたいな奴もう一人いたのか

5: 2017/03/20(月) 18:53:20.92
細山くん引退かよ
最後に世界一受けたい授業出て欲しい

no title
http://ameblo.jp/takane-hosoyama/entry-12257040428.html

35: 2017/03/20(月) 19:12:40.46
>>5
おいおいそこは10年後に先生役として出るんだろ!

6: 2017/03/20(月) 18:53:28.11
偉いやん

7: 2017/03/20(月) 18:54:03.66
中国人の一人っ子政策で出来上がったお子様みたいに見えた、ごめん
no title

8: 2017/03/20(月) 18:54:14.38
芸能界よっぽど美味しいのか
しがみついてるのが多いからな

10: 2017/03/20(月) 18:54:35.96
正しい判断だね
デブキャラだけでは厳しいし学歴を生かした職に就くほうが未来は明るい

56: 2017/03/20(月) 19:29:00.64
>>10
今はデブキャラですらないからねえ

14: 2017/03/20(月) 18:55:31.26
世界一受けたい授業以外に何か出てたの?

15: 2017/03/20(月) 18:55:49.31
痩せて普通になったこと知らない奴多いな

17: 2017/03/20(月) 18:57:16.58
( ´ⅴ`)ノ<電通にでも就職したんだろ

18: 2017/03/20(月) 18:59:30.99
慶應なのも痩せてたのも知らなかった


19: 2017/03/20(月) 18:59:31.55
就職出来たんだな

21: 2017/03/20(月) 19:03:12.34
ダウンタウンの深夜番組に出てたよね?
考える人とかってやつで結構発想が鋭かった気がする

23: 2017/03/20(月) 19:04:56.87
ワールドダウンタウン後続の考えるヒトで初めて見た
あと、しょこたんも

33: 2017/03/20(月) 19:11:46.14
>>23
アップダウンの人面白かったのに全然売れないな

24: 2017/03/20(月) 19:05:43.15
どこに就職決まったんだ?
電通とかマスコミかね

26: 2017/03/20(月) 19:07:06.42
最近は元デブでテレビに出てただけだから良い選択したな

27: 2017/03/20(月) 19:07:15.73
昔の姿は知ってるが、未だ続けていたことを知らなかった

28: 2017/03/20(月) 19:08:41.31
トイレマジックリンかなんかCM出てなかったっけ?

29: 2017/03/20(月) 19:09:32.62
痩せたあとがこれね↓
no title

32: 2017/03/20(月) 19:10:25.66
まだ22歳かよちゃんと足元見てるな
いい所に就職決まったんだろうな
25歳ぐらいで幸せな結婚してそう

34: 2017/03/20(月) 19:11:59.50
Qさま芸人は飽和状態だし、ナイス選択だ

36: 2017/03/20(月) 19:12:54.81
細山は痩せたら普通のにいちゃんだから
ルックス的にカッコいいとかでもないから
芸能界止めたほうが仕事があると思う

37: 2017/03/20(月) 19:15:15.97
コイツにファンなんかいないだろ
見栄張るなよ

38: 2017/03/20(月) 19:16:49.78
まじか
ますます昭和が遠くなるわ

41: 2017/03/20(月) 19:18:19.53
>>38
ちょっと待て

42: 2017/03/20(月) 19:19:40.22
事務所との契約事項でスライド移籍するのが難しかったんだろね

44: 2017/03/20(月) 19:20:14.64
有吉反省会に出たけどたいして仕事増えなかったから、普通の仕事をすることにしたのかな
まあ太った子供だから面白かったのに、痩せて大人になって普通の人になっちゃったからな
no title

46: 2017/03/20(月) 19:22:40.41
元芸能人で慶応なら広告代理店に就職なんだろうな

47: 2017/03/20(月) 19:23:03.66
元業界人大好きな電通かコンサルにでも決まったんだろ
大穴で総合商社か
元子役の慶応なんてわんさかいるから
就職したほうがいい

48: 2017/03/20(月) 19:24:17.76
テレビに出れたとしてもクイズ番組しかないだろうから引退は正解かもな

49: 2017/03/20(月) 19:25:31.35
世界一受けたい授業でしか知らないや
お疲れさん

52: 2017/03/20(月) 19:27:35.18
引退も何も、すでに仕事なかっただろ

53: 2017/03/20(月) 19:28:05.06
ただの兄ちゃんだもんな

43: 2017/03/20(月) 19:20:03.81
こういう学歴もあり
芸能界に通じてる人間は
芸能事務所も電通等の広告業界も欲しいだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490003432/