話題の整形双子アイドルがネット炎上しまくるも「とやかく言われたくない」

L1CdKZcbDvM0OQ11490011585_1490011589

双子の姉が整形したため、妹も似せるため整形


美容整形した双子アイドルの「ららぴ・るるぴ」が20日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、ネット上で「そこまでして売れたいのか」「親に謝れ」などと批判され、炎上していることについて、

散々、言われているんで、もう慣れましたけど…。あくまで自己満足なので、他人にとやかく言われたくない」と反論した。

MCの俳優・坂上忍が「妹からしたら、急にお姉ちゃんが整形しちゃって、迷惑じゃなかったの?」と問うと、るるぴは「今までずっと似てるって言われてたのに…。1人だけブスで取り残されたみたいになったので…」とあっけらかんと答えた。

2人は目標としている芸能人に同じ事務所のタレント・加藤紗里を挙げ、「どんなにたたかれても、めげずに自分を貫いているところがすごい」と理由を説明。

これには共演者も「事務所としては統一性ありますよね」と“炎上”つながりに妙に納得していた。

整形双子アイドル、そっくり維持のために整形 炎上にも「とやかく言われたくない」

no title


関連動画




【PlayStationVR体験レポート】るるぴ&ららぴ、神リアクション炸裂!

オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


2: 2017/03/20(月) 18:29:14.69
きもい

3: 2017/03/20(月) 18:29:59.78
言われるよーなことをするなという話

4: 2017/03/20(月) 18:30:16.34
とやかく言われたいからやってるんじゃないのか

6: 2017/03/20(月) 18:31:00.14
うーん。
整形してもブスだよね。

26: 2017/03/20(月) 18:36:39.52
>>6
そこなんだよなー

132: 2017/03/20(月) 19:42:29.24
>>6
これ
しかもカラコンしてるから取ったら更にブス
目整形すると白目デカくなるからな

8: 2017/03/20(月) 18:31:35.64
別にこんなもん勝手じゃないか
公表しただけ偉い部類

9: 2017/03/20(月) 18:31:46.55
整形前が見たい


10: 2017/03/20(月) 18:32:16.15
親は泣きたくならんのかね
マジクズじゃん

49: 2017/03/20(月) 18:47:38.39
>>10 お母さんは?
と聞かれて
え~どこでやったの?私もやりたいと言ってました!だから悲しんでない馬鹿親

12: 2017/03/20(月) 18:32:30.90
芸能活動して「とやかく言われたくない」はないな

16: 2017/03/20(月) 18:33:45.81
右は広瀬すずに似てるな

19: 2017/03/20(月) 18:34:05.85
no title

整形前から可愛いから大して整形してない

44: 2017/03/20(月) 18:45:41.68
>>19
むしろ整形前の方がいい

56: 2017/03/20(月) 18:55:39.95
>>44
確かに

88: 2017/03/20(月) 19:14:37.69
>>44
それ言われるの嫌らしいぞw
no title
no title

93: 2017/03/20(月) 19:17:19.40
>>88
なんだ被害者じゃん

102: 2017/03/20(月) 19:21:10.47
>>88
凄い気が強くて攻撃的な性格なんだね
気の強いキャラは一部のオタには受けそうだけど
頭悪そうだし万人受けするアイドルにはなれないだろうね
いいとこニコ動レベル

24: 2017/03/20(月) 18:35:10.12
こんな案件、公序良俗に反するから、放送禁止にすべきだな

27: 2017/03/20(月) 18:37:00.15
一生ブスのまま過ごすより数百万はらって美人になるほうが
その人にとって幸せなのでは

29: 2017/03/20(月) 18:38:38.03
整形は後遺症とかあるから怖い

30: 2017/03/20(月) 18:38:52.15
どーでもいいけど、人口的で不自然なのだけはハッキリわかる

36: 2017/03/20(月) 18:42:44.93
整形はやって終わりではなく
維持するためのメンテナンスが続く
怠れば昔の顔に戻っていくよ 形状記憶みたいに

40: 2017/03/20(月) 18:44:04.35
もったいない
整形したほうがいいか悪いか実証できたのに
対立構造で売れたはず

43: 2017/03/20(月) 18:45:27.52
心配すんな
どうせすぐ見向きもされなくなるよ

51: 2017/03/20(月) 18:48:22.02
どっちにしろ注目されればとやかく言われるわな
ま、注目されてなくても親類や縁者にはとやかく言われるは世の常だ

63: 2017/03/20(月) 18:59:45.85
双子の気持ちは分からんけど、
自分そっくりな奴が側にいるだけで、ずっと比べられて色々複雑だろうに
整形されて1人だけ良くなったように見えたら、じゃあ自分もってなっちゃうよなあ

67: 2017/03/20(月) 19:04:07.00
事務所のホームページを観てきたんだが、、、
サイボーグしか所属しとらんかったぞ。
唯一いる男のモデルも、目が怪しい。
http://01familia.co.jp/talent/

72: 2017/03/20(月) 19:05:52.03
整形したってバレた時点で整形の意味ないような

74: 2017/03/20(月) 19:07:42.12
まぁ自分は一切惹かれないんで、好きにやっていればイイよ!
どうせこの話題を最後に消えると思うし…。

97: 2017/03/20(月) 19:18:13.12
整形後
no title
no title
no title
no title

105: 2017/03/20(月) 19:22:25.10
>>97
鼻筋通してない方があかさんにみえる

99: 2017/03/20(月) 19:19:30.56
もうCGでいいんじゃない?

108: 2017/03/20(月) 19:24:35.62
これ鼻いじってるだろ。。。
今回は2回目の整形?

no title

159: 2017/03/20(月) 20:03:00.18
>>108
目と鼻だけで200万てどういうことかと思ったけど小鼻縮小とかやってんのかな

167: 2017/03/20(月) 20:21:31.27
>>108 整形すると何故かみんなキャバ顔になるよね
ついつい化粧をはりきっちゃうからケバくなるのかしら?

170: 2017/03/20(月) 20:23:10.34
>>167
整形前の地味顔時代と同じ化粧をするからじゃね?

110: 2017/03/20(月) 19:26:48.48
タイプの顔だわ

119: 2017/03/20(月) 19:31:20.62
は?炎上とかアホかよ
好きにやらせとけばいいのに

123: 2017/03/20(月) 19:35:14.57
どうせ炎上してないんでしょ
事務所でバイト雇って話題にしてるだけ
こんなやつら世間はどうでもいい

156: 2017/03/20(月) 20:01:31.08
芸能人で整形してる奴なんて沢山いるのに、なんで公表したんだろうね。
このやり方で一時的に名前が売れても。100%すぐ消えるのに。

104: 2017/03/20(月) 19:22:00.88
ここまでしても売れそうにないのが物悲しいな
本業だけでは整形代回収できなさそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490002117/