遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言

moOwUQq5vG01T891490046884_1490046899

ぶっとび発言に女性出演者が共感

女優の遠野なぎこ(37)が20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、パートナーについて持論を展開した。 

番組では、「夫に死んでほしい妻が急増」していることをテーマに取り上げ、遠野は「私は夫でも彼氏でもわりとすぐ死んでほしい」と持論を展開。

その理由として「楽じゃないですか、テレビで悪人になんなくてすむし、説明しなくてもすむし。かわいそうな扱いされて、良いですよね」とぶっとび発言をしたが、意外にもこれにはタレント・カルーセル麻紀(74)ら女性出演者が共感した。

MCのタレント・梅宮アンナ(44)は「旦那さんが亡くなってしまった女性を見ていると、悲しむけど、みんな凄く綺麗になっている。イキイキしてる。本当に凄く綺麗になっていく」とコメントし、遠野論をフォローした。


遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言も女性陣から共感の声 : スポーツ報知

遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )

日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。 神奈川県川崎市出身、ワイルドビジョン所属。

1991年、テレビ朝日『鳥人戦隊ジェットマン』に本名の「青木秋美」名でゲスト出演し、デビュー。

幼少期から親の虐待の被害を受けており、そのために言われるがままの子役を続けざるを得なかったところがある。

2度の結婚を経験したが、1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間で、芸能人では最短である。
300x

遠野なぎこ - Wikipedia



動画



遠野なぎこがいきなり号泣!スタジオ呆然の放送事故!!

オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


99: 2017/03/21(火) 05:48:39.62
>>1
旦那て言ってるけど男全体が対象なんだろうな。
見下して何言ってもいいみたいな感じが嫌だわ

2: 2017/03/21(火) 04:00:52.64
ブーメラン

3: 2017/03/21(火) 04:01:27.23
なら不倫と浮気認めろや

4: 2017/03/21(火) 04:02:11.37
カルーセル麻紀は男だろ

5: 2017/03/21(火) 04:04:22.50
悪人になんなくてすむってどういう事だよ

6: 2017/03/21(火) 04:04:29.26
登場人物全部クズてwwww
f50ad9cd44f382
 

7: 2017/03/21(火) 04:05:35.93
なんだかなぁ全く共感出来ない同じ病み系だけど。

8: 2017/03/21(火) 04:06:28.92
聞いてる奴が全員特殊な奴らばかりだかし参考にならんねw

11: 2017/03/21(火) 04:08:01.85
伴侶は結構うっとしい時があるからわかりますよ


12: 2017/03/21(火) 04:09:22.61
タレント・カルーセル麻紀(74)ら女性出演者が
bitterskaru-seru
 

33: 2017/03/21(火) 04:23:17.36
>>12
カルーセルは不死身なのかよ

13: 2017/03/21(火) 04:10:23.98
どれだけ自分好きなんだよ
こいつら
生きがいはあの女には負けたくない
だな

16: 2017/03/21(火) 04:12:02.05
見てみ
どんどん悪い顔になってる

20: 2017/03/21(火) 04:15:20.14
発言が昭和の男なんだよ
男は昭和にこれ言ってたから

21: 2017/03/21(火) 04:15:23.04
タレント・カルーセル麻紀(74)ら女性出演者
ここ草はえる
てかこいつ独身なのにw

22: 2017/03/21(火) 04:15:42.68
この女は怖い
マジキチだから怖い

24: 2017/03/21(火) 04:16:32.66
相手から同じ事言われたら自分はどう思うか考えないのかねぇ

27: 2017/03/21(火) 04:18:18.73
これ男女逆だったら社会問題になるよな

65: 2017/03/21(火) 05:12:53.49
>>27
昔は
畳と女房は新しいほうがいいとか
平気で言ってた

31: 2017/03/21(火) 04:22:06.76
カルーセルは法律上は女だろ
生物学上は知らんが

32: 2017/03/21(火) 04:22:56.23
こんだけ男が差別されてる国もないな
もし男がこれ言ったらどうなるんだよw

35: 2017/03/21(火) 04:28:29.39
じゃあ独り身でい続ければいいのにね
あと自分(彼女、妻)がパートナーに「死んでくれた方がいい」って
言われても文句言えないよ?

36: 2017/03/21(火) 04:28:51.02
まあ荒れ地の魔女だからな
cf85d077
 

39: 2017/03/21(火) 04:35:09.84
哀しい人生だな…

40: 2017/03/21(火) 04:36:52.82
自分が不幸せな結婚生活だと、子供や回りの人にも結婚は辞めろみたいに言う人いるよね

41: 2017/03/21(火) 04:37:44.12
登場人物が嫌われ者ばかり

42: 2017/03/21(火) 04:40:54.51
梅宮アンナのフォローが冗談になってない

49: 2017/03/21(火) 04:55:31.92
死んで欲しいとかあり得ないわ
少しでも長く一緒に時間過ごしたいもの
一緒にやりたいことが沢山ある

53: 2017/03/21(火) 05:00:45.28
夫、かわいそう、いくらなんでもそりゃひでえ

54: 2017/03/21(火) 05:01:42.38
旦那「奇遇だな」

56: 2017/03/21(火) 05:04:12.50
そもそもこう言う女は夫にも相手にされんだろ。

63: 2017/03/21(火) 05:11:30.86
疲れて家に帰ったところでこんな女が居ると思うと人生嫌になるだろうな。

70: 2017/03/21(火) 05:21:33.27
こういうこと言う女は浮気されてる女だわ

72: 2017/03/21(火) 05:23:19.43
そんな風にしか思えない男と結婚して、不幸で哀れな女としか思えんなw
自分を貶めているのに

73: 2017/03/21(火) 05:23:44.62
女って本当馬鹿だと思うわ

74: 2017/03/21(火) 05:25:04.60
「夫」の検索関連ワード
no title

「旦那」の検索関連ワード
no title

「妻」の検索関連ワード
no title

86: 2017/03/21(火) 05:41:38.81
逆は全くやらないなw

93: 2017/03/21(火) 05:45:27.18
旦那には長生きしてほしいもんだ

98: 2017/03/21(火) 05:47:34.39
だったら結婚しなきゃいいだろ

103: 2017/03/21(火) 05:51:12.32
まあ本音だろうな
結婚なんかするもんじゃ無いよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490036389/