美人すぎる衝撃のお笑い芸人、現る (画像あり)

eAUSu2I3I5zkLGp1490054619_1490054626

自分が好きすぎて、自分と結婚できる制度があったらいいな

これだけの美貌があったら、女優やアイドルという夢ももてるのに、小杉まりもさんは早くから芸人への道を突き進んでいた。 

幼稚園のころにチャップリンの動画をみて衝撃を受け、芸人になろうと決めました。動きで人を笑わせるのがいいなと思いまして

子供のころからお笑いのことで頭がいっぱいで、チャップリンに近づくべく毎日ネタを考えている。物欲はなく、恋愛にもまったく無関心で、彼氏いない歴25年。「自分が好きすぎて、自分と結婚できる制度があったらいいなと思うくらいです。男性より石とかの方が好きで、石は自分に似ているなと拾ったりもします」 

最後スタジオを出る際には、「幸せな1日をありがとうございました!」と頭を下げ帰っていった。彼女は興味がなくても、魅了される男性はいくらでもいそうだ。 
20170317-00010005-gqjapan-000-1-view

“美人すぎる”として人気急上昇中 衝撃のお笑い芸人、現る(1/2ページ) - 産経ニュース


小杉まりも(こすぎ まりも、1991年5月20日 - )

日本の女性ピン芸人。東京都出身。ワタナベエンターテインメント所属。ワタナベコメディスクール特待生。

現在まで彼氏が居たことがないという。学生時代に告白されたことはあったが、その時は「人間に興味がない」として断ったとのこと。

主にギャグをベースとしたコント。マイペースな進行の仕方が特徴の一つでもある。
mig

小杉まりも - Wikipedia


動画



小杉まりも ミミちゃん おもしろ荘

オススメ記事
視力0.1の人が見てる世界が想像以上にヤバすぎる…(画像あり)
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
ワイ28歳、近所のガキにいじめられ『駄菓子屋の菓子』を大人買いで復讐
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
30代と40代で貯蓄ゼロのヤツが多すぎる…ヤバすぎだろ
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
AKBグループを辞めるメンバー多すぎワロタ
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
松本人志の一般人からかけられて『腹立つ言葉』がしょうもない件

コメント


47: 2017/03/21(火) 01:30:09.87
>>1
想像以上に美人ワロタ

80: 2017/03/21(火) 01:42:03.75
>>1
松本のバイトやるならタウンワークぅ~の子かと思った

188: 2017/03/21(火) 02:35:11.44
>>1
予想よりずっと美人だったw

202: 2017/03/21(火) 02:45:56.56
>>1
この写真はかわいい
芸人もったいないなー

381: 2017/03/21(火) 07:23:17.33
>>1
イスがサビてる

2: 2017/03/21(火) 01:16:51.75
そうでもないな

3: 2017/03/21(火) 01:17:43.02
で、おもろいんかい

24: 2017/03/21(火) 01:22:46.29
>>3
かなり厳しい


4: 2017/03/21(火) 01:18:02.63
美人でもないし面白くもない

7: 2017/03/21(火) 01:18:57.84
充分美人だと思った俺は異端ってことで。

10: 2017/03/21(火) 01:19:33.20
女芸人って、もれなく痛々しくってな

12: 2017/03/21(火) 01:20:15.36
おいしくほうがかわいいな

16: 2017/03/21(火) 01:21:14.77
チャップリン見て日本における芸人目指すっていうのが分からんわ

322: 2017/03/21(火) 05:50:30.82
>>16
萩本欽一、内村光良もチャップリン好きだからね。

28: 2017/03/21(火) 01:23:09.67
Youtuberでも目指したほうが実は収入良かったりしてな
あれ可愛いだけである程度客がつくだろ
面白い事が本当に出来るならなおさら

34: 2017/03/21(火) 01:24:53.75
顔はいいだろ
コンビニでバイトしてたら絶対ナンパしてるわ
ナンパだらけだと思うわ

37: 2017/03/21(火) 01:27:15.72
手島優そっくりだな。整形なのに整形と認めないの良くない。

40: 2017/03/21(火) 01:27:34.25
no title

410: 2017/03/21(火) 07:54:34.68
>>40
スパセンなのに化粧濃いのか

41: 2017/03/21(火) 01:27:58.91
声以外面白いところがないな

43: 2017/03/21(火) 01:28:40.78
no title
この角度が多いな

308: 2017/03/21(火) 04:59:58.24
>>43
分け目太くてきてるな
対策しないとびまん性ハゲになるぞ、最近の若い人に増えてる

44: 2017/03/21(火) 01:29:09.06
no title

49: 2017/03/21(火) 01:30:34.94
まあかわいいな

57: 2017/03/21(火) 01:34:23.07
目が怖すぎ

59: 2017/03/21(火) 01:35:29.41
ブレイクする詐欺の人だね
笑いの腕イマイチ

71: 2017/03/21(火) 01:39:06.19
まあ美人だと思う
でも多分笑えないよな

78: 2017/03/21(火) 01:41:20.59
本当の美人は顔面シャワーくらっても美人だからな
画像だけではわからんな

88: 2017/03/21(火) 01:45:33.48
鳥居みゆきの方がずっと美人じゃないか

90: 2017/03/21(火) 01:46:41.70
美人過ぎるで、その通りだったの一番初めの国会議員の人だけ

93: 2017/03/21(火) 01:49:01.83
鳥居コピー丸出しの恥ずかしい人か

100: 2017/03/21(火) 01:51:47.18
去年の面白そうに出てたよな
もっとゴリ押されるかと思った

107: 2017/03/21(火) 01:55:51.87
絶対おもんない

135: 2017/03/21(火) 02:07:49.44
美人かと言われるとかなり微妙
今風の化粧より少し時代遅れな感じだけだな

182: 2017/03/21(火) 02:31:48.15
地方の女子アナレベル

214: 2017/03/21(火) 02:53:31.66
美人とすぎるって言葉をよくよく考えた上で使えや

174: 2017/03/21(火) 02:24:46.70
確かに美人だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

メルカリにとんでもなくヤバいテレビが出品される…(画像あり)
ホカホカごはん(攻撃力3000)「いくぞ!合体だ!」 納豆(攻撃力2600)「おう!」
3歳の娘「パパのお嫁さんになる!」5年後→8歳の娘の言葉が酷すぎワロタ・・・・・・
柏木由紀がドスケベな私服で写真会に出演・・・・・
年休50日の地獄の和食屋で仕事してるけど、心も身体も疲れた・・・
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
石原慎太郎「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れた!」
このコスプレイヤーが女性にしか見えないんだが…(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
【鉄腕ダッシュ】TOKIOの『町おこし』がヤバすぎるレベルでワロタ(画像あり)
佐々木希の顔がどんでもない事になってて草(画像あり)
のん(能年玲奈)の衣装がスケスケすぎてヤバイ…(画像あり)
【イッテQ】木村佳乃が水草まみれになっててワロタ(画像あり)
彼女「カレー作ってあげるね」俺「やった~(頼むぞ…)」
橋本環奈をモデル体型にすると無敵すぎて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490026575/