【笑劇】山咲千里(54)がセクシー女優転身か!(画像あり)

a


今度こそ熟女セクシー女優?


1979年にNHK朝の連ドラヒロインとして女優デビューし、後に突如のボンデージファッションで話題をさらった山咲千里(54)。その後は、銀座8丁目のクラブホステスに転身していたが今年に入り夜の銀座から消えていたことが明らかになった。 
 
デビュー当初は、清純派女優として人気がありましたよ。ところが、90年代にボンデージファッションの写真集を出版し、セクシータレントへ路線を大転換した。一方のプライベートでは、政財界の名士、青年実業家、美容外科医らと次々にスキャンダラスな噂が上がったことから、テレビ界から敬遠されたんです

今度こそ熟女セクシー女優に転身か?

a

山咲千里、夜の銀座から消えた! - 週刊実話


山咲 千里


senri(山咲 千里)(やまざき せんり、1962年4月24日)は、ジャパンモデルエージェンシー所属モデル、エッセイスト、ビューティーアドバイザー、DJである。

a

山咲千里 - Wikipedia



関連動画




山咲千里さんの顔が違いすぎて驚愕する人が続出!!

スポンサーリンク
オススメ記事
小学生が憧れる『ユーチューバーの平均月収』高すぎワロタ
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
独身32歳女子だけど、お見合いパーティーに行ったらブサメン低年収の男ばっかりでワロタ
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
ワイの妹(17)の話す言葉が痛すぎるんだけど、どうしたらいいんだ?
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
岡村隆史、昔のダンスが凄すぎて草(画像あり)

コメント


3: 2017/03/21(火) 03:43:18.26
54歳か。年取って派手な生活が身についていると
生きていくのが辛いね

8: 2017/03/21(火) 03:52:08.07
何にせよババアはダメ

64: 2017/03/21(火) 06:31:38.21
>>8
40年遅いよな。。。
a
 

9: 2017/03/21(火) 03:54:30.50
ゲテモノw

10: 2017/03/21(火) 03:57:57.52
ホステスねえ……

11: 2017/03/21(火) 03:59:57.71
ホステスまでするなんてお金困ってるのかな
今アパート暮らしだったらなんか悲しいね

14: 2017/03/21(火) 04:14:18.74
石原真理みたいに母親のとこに身をよせて
電波飛ばしながらニート生活をするよりは
働いてる分ましなんじゃないかと

16: 2017/03/21(火) 04:15:04.77
凄く綺麗だったのに変な方向にいっちゃって残念な人

22: 2017/03/21(火) 04:38:47.47
>>16
綺麗に年重ねたら、今でも芸能界で需要あっただろうにね。
この人と叶恭子はほんと勿体ない、若返り失敗が。

17: 2017/03/21(火) 04:22:26.73
この人クイズ番組で賢かったような
プライド高そうだもんな

20: 2017/03/21(火) 04:36:10.81
もともと派手な生活は、バブル時代にいろんな金持ちに体差し出して愛人業って噂あったね
叶姉妹みたいに、そういうキャラでやってるんかと思ってたが、地味なひも男と結婚したから
あれ?って思ってた。四角い顔だから、でか目は似合わないのになぁ

24: 2017/03/21(火) 04:41:17.55
うちの嫁が同級生だったらしいど千里の噂がでるたびに口元がゆるんでる。

28: 2017/03/21(火) 05:01:02.97
no title
 ↓
no title
no title

48: 2017/03/21(火) 05:46:02.66
>>28
マジか!?ばかげてるわw

59: 2017/03/21(火) 06:09:29.24
>>28
そのままいけば普通に綺麗なババアになりそうな風貌だったのにな
自分で自分のよさを潰すとは人間わからんな

82: 2017/03/21(火) 07:21:09.26
>>28
最後 バイキングじゃねぇの?

30: 2017/03/21(火) 05:05:52.80
なんかすっごいつらいことがあったんだろうな

31: 2017/03/21(火) 05:13:51.91
派手な生活が身について調子に乗って金使い果たしたからかな
なぜ金持ちと結婚してもらえなかったんだえおい
金のかかる高級娼婦イメージあったからかな

32: 2017/03/21(火) 05:16:37.70
整形しすぎ

33: 2017/03/21(火) 05:20:34.76
ルックスにいくら恵まれてもやっぱ性格悪いと幸せにはなれんなw

36: 2017/03/21(火) 05:24:23.72
80年代のヒロイン女優~脇役だったが、あまり印象に残らなかった
90年代に写真集だの、トーク・バラエティで喋りだしてからプチブレイクって
感じかな。美人さんだけどね

43: 2017/03/21(火) 05:33:51.42
>>36
誰にも言えない がピーク

38: 2017/03/21(火) 05:24:37.87
昔は綺麗だった 
25年遅い

40: 2017/03/21(火) 05:30:53.27
しかし
この壊れっぷりは
たぶん子供がほしかったんだろうな。

50: 2017/03/21(火) 05:50:54.42
バブリーな女は一度味しめた金銭感覚はなかなかぬけない

51: 2017/03/21(火) 05:53:48.27
90年代くらいによくドラマ出てたときは女優として好きだったなあ

55: 2017/03/21(火) 05:58:57.86
彼女は、90年代の頃がよかった。ドラマで見た とにかく、顔よりも ウエストの異常な細さには驚いた

60: 2017/03/21(火) 06:09:48.38
こういう変な歳の取り方をする人ってほんと怖いな

普通に結婚して、子供産んでたらこうはならない

62: 2017/03/21(火) 06:30:14.04
平子理沙も似たようなもんだけど、普通に同世代のイケメンと不倫したり
ファッション雑誌出て需要を獲得して、若作りライフを
エンジョイしるっぽいからなぁ。

92: 2017/03/21(火) 07:48:05.16
メンヘラだから客観性がなくおかしくなってるんだと思う

95: 2017/03/21(火) 07:54:43.49
50過ぎたババァなんか需要ないわ

84: 2017/03/21(火) 07:27:19.97
進化しなくてもよいことってあるよね・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言
ワイ31歳ニート、今から勇者になることを誓う
洋少女ってかわいいよな…(画像あり)
婆ちゃん「女性は頭悪いふりした方が男に好かれる」←これって本当?|
話題の整形双子アイドルがネット炎上しまくるも「とやかく言われたくない」
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
ノルウェーのバストイ刑務所が楽園すぎてワロタ(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
道重さゆみ、復帰後の公約がメチャクチャでワロタ(画像あり)
本田真凜が自分へのご褒美に念願の『韓国旅行』へ
ベッキーさん、息を吐くように嘘をつき通す・・・
夏目三久アナに『女性版半沢直樹』の主演デビュー説キタ━(゚∀゚)━!
井上真央が松本潤との結婚を諦めてなくて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490035284/