叶恭子の過去がとてつもなくクズだった(画像あり)

a


叶恭子、男を振り回す過去


叶姉妹が20日、都内で、仏映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」(25日公開)公開記念イベントを行った。 

妹の叶美香が「姉はグッド・ルッキング・ガイを振り回したりする。男性達が頑張ってしまい、結構ボロボロになる」と明かす

恭子は「身も心もボロぞうきんのようになって、自さつ未遂とかよくされかけたりする幸いお亡くなりにならなくて良かったのですが…」と認めた。

さらに「すべては相手の選択です。自分のことに責任を取れない方には会いたくない」と言い切った。

a

叶恭子、男振り回す過去| ORICON NEWS

叶姉妹(かのうしまい)


叶 恭子と叶 美香の2人からなるユニット。
叶姉妹-1

戸籍上の姉妹ではない。
アカデミー賞やカンヌ映画祭、映画のプレミア試写会には、日本人で最も多く招待されている。


叶 恭子(かのう きょうこ)
mig (2)

自宅の中では全裸で生活していると語る。
11億5920万円分の服を所有している。

自身を取り巻く「メンズ」がいる。
その中でも特別に容姿端麗な男性の事を「グッド・ルッキング・ガイ」と呼んでいる。

大の昆虫好きで、本屋へ行くとあらゆる昆虫図鑑を購入しているとか。


叶 美香(かのう みか)
kanoumika

第20回1988年ミス日本グランプリ。
保母と教員の免許を所持している。

2億5673万円分の服を所有している。
睡眠時間は2 - 3時間であるという。

叶姉妹 - Wikipedia


スポンサーリンク
オススメ記事
小学生が憧れる『ユーチューバーの平均月収』高すぎワロタ
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
独身32歳女子だけど、お見合いパーティーに行ったらブサメン低年収の男ばっかりでワロタ
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
ワイの妹(17)の話す言葉が痛すぎるんだけど、どうしたらいいんだ?
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
岡村隆史、昔のダンスが凄すぎて草(画像あり)

コメント


2: 2017/03/20(月) 20:59:53.36
怪しい

3: 2017/03/20(月) 21:00:04.62
設定維持すんのも大変だな

4: 2017/03/20(月) 21:00:56.85
自己責任って奴ですか

スポンサーリンク

5: 2017/03/20(月) 21:01:07.46
おのれ
化け物
かかって来い

7: 2017/03/20(月) 21:01:17.21
メンズが死ななくて良かったな

9: 2017/03/20(月) 21:02:13.53
ゾンビ

10: 2017/03/20(月) 21:03:46.71
息の長い芸人になったな

12: 2017/03/20(月) 21:04:13.06
GACKTと兄弟だったという設定にしてほしい

15: 2017/03/20(月) 21:04:58.48
叶姉妹が現れた
コマンド

16: 2017/03/20(月) 21:05:40.78
未遂がミソな。

17: 2017/03/20(月) 21:07:20.30
すべては相手の選択・・・だけなはずはないだろw

逆に男が同じことを言ったら許されるかな?

26: 2017/03/20(月) 21:28:51.01
>>17
むしろ許して欲しくねーよw
女みたいに自己愛だけの、自分だけが幸せならばそれでいいみたいな冷たい人間だと思われたくない。

18: 2017/03/20(月) 21:08:27.36
顔面崩れてきてるよね!!

20: 2017/03/20(月) 21:12:19.75
閣下に逆らった姉妹の末路

21: 2017/03/20(月) 21:15:56.52
設定かもしれない

24: 2017/03/20(月) 21:25:47.28
50過ぎと40半ばのおばちゃんが忠実に設定守ってるから消えないもんなーw

31: 2017/03/20(月) 21:41:41.64
化粧していない二人を見てみたい

32: 2017/03/20(月) 21:42:20.69
叶姉妹は人を傷つけない設定が取り柄だったのに

41: 2017/03/20(月) 21:52:05.39
みっともない石女だな
世間では同じ歳で孫がいるようなおかっつぁんもたくさん要る

非生産的な虚業を恥じろ、少しは

74: 2017/03/20(月) 23:50:45.17
>>41
昭和っぽいw

42: 2017/03/20(月) 21:53:47.28
美香さんのコスプレスレかと思ったら違った

43: 2017/03/20(月) 21:54:26.15
すごいね。みんなうつ病にさせちゃうんだね。

47: 2017/03/20(月) 22:08:50.97
スタイルを維持する努力は凄いと思う
顔はあれだけど

49: 2017/03/20(月) 22:12:01.04
no title

no title

62: 2017/03/20(月) 23:09:10.18
>>49
なるほど
すっぴんの方がいいじゃない~って言ってもらいたいわけだ

94: 2017/03/21(火) 04:39:50.79
>>49
アートメイク、まつ毛盛りはすっぴんとは言わないと思うの。。

52: 2017/03/20(月) 22:25:36.81
恭子を使ってカネ稼ぎw 外人相手にいい商売だよな

59: 2017/03/20(月) 22:55:09.75
小学校の同級生とか面影無くて、見ても全然分からないんだろな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言
ワイ31歳ニート、今から勇者になることを誓う
洋少女ってかわいいよな…(画像あり)
婆ちゃん「女性は頭悪いふりした方が男に好かれる」←これって本当?|
話題の整形双子アイドルがネット炎上しまくるも「とやかく言われたくない」
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
ノルウェーのバストイ刑務所が楽園すぎてワロタ(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
道重さゆみ、復帰後の公約がメチャクチャでワロタ(画像あり)
本田真凜が自分へのご褒美に念願の『韓国旅行』へ
ベッキーさん、息を吐くように嘘をつき通す・・・
夏目三久アナに『女性版半沢直樹』の主演デビュー説キタ━(゚∀゚)━!
井上真央が松本潤との結婚を諦めてなくて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490011147/