西野七瀬、デコルテを大胆に公開…(画像あり)

a


乃木坂46西野七瀬の圧倒的キラメキ


今や国民的アイドルグループに成長した乃木坂46のエースとして、17thシングル「インフルエンサー」(3月22日発売)では白石麻衣とともにWセンターを務める西野は、久々の同誌登場。 

誌面には、大胆にデコルテがあらわになった写真や、うるっとした瞳が愛らしい姿などが詰め込まれている。

no title

乃木坂46西野七瀬の圧倒的キラメキ うるうる瞳にうっとり- 記事詳細|Infoseekニュース


西野 七瀬(にしの ななせ:1994/5/25生)


大阪府出身のアイドルであり、乃木坂46のメンバー。
631922

『non-no』の専属モデルである。

2011年、「乃木坂46 1期生オーディション」に合格。
2012年、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。

元NMB48の高山梨子は従姉妹。
E-girlsの藤井萩花は小・中学生時代の同級生である。
WS000005-27-300x300

特技は漫画や絵を描くことで、2013年、西野がデザインしたオリジナルキャラクター『どいやさん』のグッズがキデイランドの期間限定ショップ『うさぎのモフィ』で発売された。
imgrc0061429549

西野七瀬 - Wikipedia


関連動画




期間限定公開!西野七瀬 17th個人PVフルバージョン『ばけねこのななせ』

スポンサーリンク
オススメ記事
小学生が憧れる『ユーチューバーの平均月収』高すぎワロタ
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
独身32歳女子だけど、お見合いパーティーに行ったらブサメン低年収の男ばっかりでワロタ
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
ワイの妹(17)の話す言葉が痛すぎるんだけど、どうしたらいいんだ?
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
岡村隆史、昔のダンスが凄すぎて草(画像あり)

コメント


3: 2017/03/21(火) 01:21:44.90
ななせまるカワウソみたいでかわいい

no title

47: 2017/03/21(火) 09:06:10.52
>>3
ワロタw

4: 2017/03/21(火) 01:22:14.36
デコルテがあらわってどういう意味?
no title 
no title 

12: 2017/03/21(火) 01:34:21.62
>>4
鎖骨の辺りが見えとるでぇ~


って意味(´・ω・`)

5: 2017/03/21(火) 01:23:31.79
鼻が変
髪型や服装が綺麗なだけ
no title 

10: 2017/03/21(火) 01:29:00.04
表紙だけ微妙な写真選ぶの流行りなんか?

11: 2017/03/21(火) 01:33:28.25
鼻が残念

14: 2017/03/21(火) 01:40:26.12
AKBの類の話題ってグラビアばっかりだな

29: 2017/03/21(火) 03:39:23.11
>>14
雑誌社の男と枕してんだろうな
以前乃木坂の女が実際に集英社の男と写真とられてたし
人気あるってわりにヒット曲もないうえに冠番組も全然ないのが
人気あるある詐欺なのがモロバレだわな

15: 2017/03/21(火) 01:40:51.13
刑事ドラマだったら婦人警官Bの役が貰えそうw

16: 2017/03/21(火) 01:48:18.87
毎週なんらかの漫画雑誌の表紙は乃木坂だな

22: 2017/03/21(火) 02:04:22.34
ただこの子頭の悪い高校なんだよね

24: 2017/03/21(火) 02:12:26.48
ゴリラ感強いねんなぁ~

28: 2017/03/21(火) 03:36:53.74
黒目が大きくて可愛い
no title 

30: 2017/03/21(火) 03:52:11.71
アイドルっていっても所詮握手奴隷だからな
AKB系だけじゃなくハロプロとかも握手するみたいだし
気持ちわるいヲタクと握手して稼いだ金は大人に搾取され続ける
哀れな仕事でもあるな

31: 2017/03/21(火) 03:58:45.37
どの画像も顎引きすぎやろブス

33: 2017/03/21(火) 04:29:17.66
佐々木希の衣鉢を継ぐ棒大根

35: 2017/03/21(火) 04:43:26.18
もうちょっとまともに話せるようにならないとな
土曜日の番組かな
佐藤の隣にいるけどもうちょい頑張れって言いたくなるw

36: 2017/03/21(火) 05:02:04.29
なんで歯いじったんや・・
no title 

37: 2017/03/21(火) 05:42:30.77
弟の学費を稼ぎ終わったから引退するんじゃなかったのか

38: 2017/03/21(火) 06:03:08.87
>>37
それは斎藤飛鳥って子だろ
お母さんがミャンマー人で子供の頃から色々苦労したんだろう

40: 2017/03/21(火) 07:12:29.54
>>37
それ、橋本奈々未。もう引退したよ。。。

41: 2017/03/21(火) 07:44:27.41
なにこのへちゃむくれ
丸顔が目張りキメたってなんにもなんねえよ

44: 2017/03/21(火) 08:23:14.48
>>1
なあちゃんは顔じゃなくてスタイルだわ。
フィギュア体型

45: 2017/03/21(火) 08:33:15.77
金髪にしたらE-girlsになりそう
no title 

46: 2017/03/21(火) 08:58:43.15
なーちゃんかわいい><
まいやんかわいい><

48: 2017/03/21(火) 09:10:02.50
白石より西野のほうが好みだな

49: 2017/03/21(火) 09:37:00.67
ファンの人には言えないくらいこの人美人扱いだけどぶっちゃけゴリラ顔のブスだなと思ってる

50: 2017/03/21(火) 10:00:56.22
なんか段々と可愛く感じるようになる
最初は人気ある意味がわからなかった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言
ワイ31歳ニート、今から勇者になることを誓う
洋少女ってかわいいよな…(画像あり)
婆ちゃん「女性は頭悪いふりした方が男に好かれる」←これって本当?|
話題の整形双子アイドルがネット炎上しまくるも「とやかく言われたくない」
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
ノルウェーのバストイ刑務所が楽園すぎてワロタ(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
道重さゆみ、復帰後の公約がメチャクチャでワロタ(画像あり)
本田真凜が自分へのご褒美に念願の『韓国旅行』へ
ベッキーさん、息を吐くように嘘をつき通す・・・
夏目三久アナに『女性版半沢直樹』の主演デビュー説キタ━(゚∀゚)━!
井上真央が松本潤との結婚を諦めてなくて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490026742/