野郎ラーメンがラーメン二郎にそっくりで草(画像あり)

a


野郎ラーメンが「鶏G郎」の販売開始


日本を代表する国民的ラーメン屋「ラーメン二郎」といえば、デカ盛りラーメンの聖地として多くのラーメンファンに親しまれている。皆さんも、食べたことがあるのではないだろうか。 

第二のラーメン二郎
そんなラーメン二郎には無数のインスパイア店が存在するが、なかでも有名なのが野郎ラーメン。複数の店舗展開を成功させており、ある意味、第二のラーメン二郎と言っても過言ではない。

no title

【衝撃】野郎ラーメンがラーメン二郎っぽいデカ盛りラーメン「鶏G郎」の販売開始(笑)! | バズプラスニュース Buzz+


関連動画




野郎ラーメンでメガ豚野郎男盛り野菜マシ味玉追加アブラマシマシマシマシ食べた

スポンサーリンク
オススメ記事
小学生が憧れる『ユーチューバーの平均月収』高すぎワロタ
坂上忍が睡眠障害←ネットの反応「酒飲み過ぎ!歳だから!更年期障害!」
独身32歳女子だけど、お見合いパーティーに行ったらブサメン低年収の男ばっかりでワロタ
西内まりやの月9がワースト記録を更新した理由…(画像あり)
ワイの妹(17)の話す言葉が痛すぎるんだけど、どうしたらいいんだ?
有村架純の顔が一段とデカくなっててワロタ(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)
簡単に口が臭いか自分で見分ける方法がこちら→
岡村隆史、昔のダンスが凄すぎて草(画像あり)

コメント


2: 2017/03/21(火) 00:30:17.70
ゴミ
no title 

56: 2017/03/21(火) 01:13:14.22
>>2
これ

5: 2017/03/21(火) 00:31:10.91
二郎よりえらい綺麗だな

9: 2017/03/21(火) 00:33:39.37
いつから豚の餌が国民的ラーメンになったんだ

10: 2017/03/21(火) 00:33:55.26
原材料の中国産率高そう
鳥はブラジル産

11: 2017/03/21(火) 00:33:57.73
麺は何グラム?

13: 2017/03/21(火) 00:35:23.23
二郎と野郎は別物だと思うのよね

131: 2017/03/21(火) 06:26:15.82
>>13
これ
見た目だけ似せてるだけ
no title 

14: 2017/03/21(火) 00:35:23.85
臭そう

15: 2017/03/21(火) 00:36:20.96
鶏皮だけでいい
後はカウンターの下にGO

16: 2017/03/21(火) 00:36:44.28
二郎系ってなんでいつもこう汚いのか
家畜の餌とはよくいったもんだ

18: 2017/03/21(火) 00:38:09.86
この前、海浜幕張に行ったらメニューも変わっていたし量も少ないしで2度と行きたくない感じだった

19: 2017/03/21(火) 00:38:11.66
二郎のチョモランマの方がでかくないか?

20: 2017/03/21(火) 00:38:39.30
俺んちの台所の三角コーナーの中だろこれ

22: 2017/03/21(火) 00:39:30.23
鳥チャーシューって、マジで鶏肉焼いただけかよ

24: 2017/03/21(火) 00:45:45.51
鶏チャーシューワロタ

25: 2017/03/21(火) 00:45:53.86
まあ豚の餌度でいったら野郎は二郎に遠く及ばないwwww
まだまだゴミ度が足りんよwww

26: 2017/03/21(火) 00:47:16.30
九州すみだが、こんなもん食うなら7時から半額刺身食って一杯のんだほうがいいわ

27: 2017/03/21(火) 00:48:00.29
パリパリの鶏皮がうまそう

28: 2017/03/21(火) 00:48:19.69
鳥チャーシューって焼豚の要素が無いわけだが

29: 2017/03/21(火) 00:49:04.97
どっちもどっち、残飯対決

30: 2017/03/21(火) 00:50:14.55
店員の態度とか暗黙のルールとか気にしなくて済む野郎ラーメンの方が行きやすい
no title 

31: 2017/03/21(火) 00:51:42.91
>>1
こういうの健康被害ありそうだから規制してほしいな

39: 2017/03/21(火) 00:59:48.30
>>31
自己責任だろ

32: 2017/03/21(火) 00:53:06.71
秋葉原にあるのが野郎ラーメンだっけ?いつも並んでるよな。

35: 2017/03/21(火) 00:57:20.59
食べ物で遊ぶな
no title 

36: 2017/03/21(火) 00:57:54.46
こっちの方が店に入りやすそうで良いな。

40: 2017/03/21(火) 00:59:48.66
野郎はクソ不味いがセルフニンニクなのが素晴らしい
どんな店にも長所はある

43: 2017/03/21(火) 01:01:27.32
鶏以外食えん

44: 2017/03/21(火) 01:02:15.31
意外にも普通にうまそうだった
no title 

45: 2017/03/21(火) 01:03:57.92
綺麗な二郎


いやまぁ二郎が豚の餌とか呼ばれる程汚いだけなんだけど

46: 2017/03/21(火) 01:03:57.93
野郎ラーメンは麺が細めでスープも中途半端。
これ行くのだったら本家か別のラーメン屋に行く。

47: 2017/03/21(火) 01:03:59.47
汚いなあ
大盛りデカ盛りが流行ることは面白いし進んでもいいと思うけど
汚いのは汚いわ
器でかいの流行って欲しい

48: 2017/03/21(火) 01:04:12.65
鳥の焼け具合がそそるし良心的な価格だからちょっと食べたい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

遠野なぎこ「夫にすぐ死んでほしい」とぶっとび発言
ワイ31歳ニート、今から勇者になることを誓う
洋少女ってかわいいよな…(画像あり)
婆ちゃん「女性は頭悪いふりした方が男に好かれる」←これって本当?|
話題の整形双子アイドルがネット炎上しまくるも「とやかく言われたくない」
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
本田翼さん、とんでもない箸の持ち方を晒してしまう…(画像あり)
ノルウェーのバストイ刑務所が楽園すぎてワロタ(画像あり)
ワイ47のコネ入社のオッサン、仕事がつらいので辞めたいと相談した結果・・・・・
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
道重さゆみ、復帰後の公約がメチャクチャでワロタ(画像あり)
本田真凜が自分へのご褒美に念願の『韓国旅行』へ
ベッキーさん、息を吐くように嘘をつき通す・・・
夏目三久アナに『女性版半沢直樹』の主演デビュー説キタ━(゚∀゚)━!
井上真央が松本潤との結婚を諦めてなくて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490023750/