【朗報】エビアンが飲み放題・汲み放題でしかもタダ!(画像あり)

a


エヴィアンではエビアンを無料で飲むことができる


エビアンというとミネラルウォーターをイメージしますが、もともとは「エヴィアン=レ=バン」という地名が由来しているのです。 

世界でもっとも有名なミネラルウォーターと言っても過言ではないでしょう。evianと書くので本来は「エヴィアン」と呼ぶべきですが、日本ではエビアンと呼ばれています。

・エビアンを湧水として開放
ここではエビアンが湧水として開放されており、誰でも無料でくむことが可能です。地域住民はもちろんのこと、たくさんの観光客がくんでいきます。

・これを飲むためにエヴィアンに行くべき
実際に湧き立てのエビアンを飲んでみたのですが、これがもう、驚くほど冷たい! 氷水のように冷たく、そして美味しいのです。

no title
no title
no titleエヴィアンではエビアンを無料で飲むことができる件 / ビックリするほど冷たくて美味 | 世界を旅するガイドブック Photrip フォトリップ


関連動画




エビアンのCM(2013年)

スポンサーリンク
オススメ記事
橋本環奈が一人だけ飛びぬけた可愛さで草(画像あり)
大学の友人「入社3年目で年収は700万だけど、君は?」 俺「えぇ…」
独身32歳女子だけど、お見合いパーティーに行ったらブサメン低年収の男ばっかりでワロタ
amazonからとんでもない内容のメールがきたんだが・・・・
ワイの妹(17)の話す言葉が痛すぎるんだけど、どうしたらいいんだ?
混雑するファストフード店で居座り続ける客に退店を求めてもいい?
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)
明石家さんまがセクシー女優のハニートラップに・・・
岡村隆史、昔のダンスが凄すぎて草(画像あり)

コメント


4: 2017/03/22(水) 14:04:56.24
汲んできて
エビアン汲んできて

82: 2017/03/22(水) 15:08:30.07
>>4
松本が10時間以上掛けて汲んできたのにタダってあんまりだよな

6: 2017/03/22(水) 14:06:17.05
ガキ使の罰ゲーム

8: 2017/03/22(水) 14:07:52.46
電車賃無いお…

9: 2017/03/22(水) 14:07:53.90
ガキの使いかよ

10: 2017/03/22(水) 14:08:30.16
水道水うめえww
a
 

13: 2017/03/22(水) 14:10:03.14
硬水はちょっと苦手

17: 2017/03/22(水) 14:13:27.54
エビアンでもいいだろ

19: 2017/03/22(水) 14:15:16.73
ムリヤン

21: 2017/03/22(水) 14:15:50.69
日本人が硬水飲んだらなにか身体に悪影響ない?
結石できやすくなるとか

22: 2017/03/22(水) 14:16:06.24
ダウンタウンの番組で罰ゲームでやってた
a
 

23: 2017/03/22(水) 14:16:29.47
きれいな川に見えても野生動物の糞尿等がながれてるんだけどね

75: 2017/03/22(水) 15:03:31.84
>>23
それが水の味を決めてるからなんとも

29: 2017/03/22(水) 14:18:46.04
激マズ水

32: 2017/03/22(水) 14:19:26.68
ダウンタウンがやってたな

34: 2017/03/22(水) 14:19:55.87
源泉から汲めばタダ

38: 2017/03/22(水) 14:22:37.13
クリスタルガイザーの方がうまい

40: 2017/03/22(水) 14:24:02.01
エビアン!エビアン!

41: 2017/03/22(水) 14:24:06.81
浜田「これでええやん」
a

松本「いやっ!エビアン汲んできて!!」

面白かったなあ

42: 2017/03/22(水) 14:24:26.97
北斗の拳の世界じゃないんだから、水ばっか飲めんよ

43: 2017/03/22(水) 14:24:54.33
行ったことあるけど本当に小さい街、つうか村だよw

44: 2017/03/22(水) 14:25:01.37
クリスタルガイザー一択
他は味が濃い

49: 2017/03/22(水) 14:29:56.60
水を輸入するほど馬鹿馬鹿しいことはないな

50: 2017/03/22(水) 14:30:13.32
歩いていこうと思うんだが、何時間掛かるかね

54: 2017/03/22(水) 14:32:44.66
水道水よりまずい水
無料でもいらねーわ
臭いし

55: 2017/03/22(水) 14:34:05.37
転売すれば大儲けじゃね?

57: 2017/03/22(水) 14:36:03.31
no title

11: 2017/03/22(水) 14:09:01.71
ヴォルビックじゃねーか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

橋本環奈が一人だけ飛びぬけた可愛さで草(画像あり)
ワイ31歳ニート、今から勇者になることを誓う
中国で『5億年ちゃん』が爆誕!(画像あり)
婆ちゃん「女性は頭悪いふりした方が男に好かれる」←これって本当?|
いまどきの子ども、CMの意味が分からない模様
俺氏、交通違反の金を払わなかったらせいで前科持ちになる
新田恵海さん、リバウンドが始まる…(画像あり)
ノルウェーのバストイ刑務所が楽園すぎてワロタ(画像あり)
渡邉理佐が『non-no』専属モデルに大抜擢!(画像あり)
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
高橋愛がカメラマンをイラつかせてて草
本田真凜が自分へのご褒美に念願の『韓国旅行』へ
元アイドルの平田梨奈さん、ガチで無能だった…(画像あり)
夏目三久アナに『女性版半沢直樹』の主演デビュー説キタ━(゚∀゚)━!
クラスのギャル「ワイくんさぁ、私のTwitter見てるでしょ?」ワイ「み、見てないよ?…」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490158942/