ユーチューバーはじめ社長、不倫騒動の釈明動画をUP 

cCRaZ4_TNgQh5CP1490220555_1490220561


1: 2017/03/22(水) 23:46:24.81 BE:822935798-PLT(12345) ポイント特典

見るのめんどくさい人用

・木下ゆうかと交際していた→事実
・2/14に別の女と寝た→事実
・交際期間が被っていた→事実



今回の騒動について。

はじめしゃちょー(1993年2月14日 - )

日本のYouTuber。2016年12月現在、日本国内でYouTubeチャンネルの登録者数が最も多い人物。UUUM所属。

動画を撮るのは高校時代から好きで、友達と遊び感覚で「ズボンを履いたままパンツを脱ぐ動画」などを撮影していた。

彼女と別れたことをきっかけに「自分のために何かをしよう」という思いで大学1年生の春休みに友達とYouTubeへの動画投稿を始めた。

2016年3月にはYouTubeチャンネルの登録者数が日本一となったほか、大学を卒業。2017年2月、有料ファンサイトである「はじメーノ」を開設した.
pic-hajime-300x300


はじめしゃちょー - Wikipedia


動画



はじめしゃちょーが浮気・二股を

オススメ記事
彼女「私の事ずっと好きでいてね」僕「当たり前じゃん…」
大学の友人「入社3年目で年収は700万だけど、君は?」 俺「えぇ…」
独身32歳女子だけど、お見合いパーティーに行ったらブサメン低年収の男ばっかりでワロタ
アメリカに敗退し、小久保裕紀監督が辞任の意向を示す・・・
こじはるピンチ!ファッション誌編集長がアノ秘密を暴露(画像あり)
性の悦びおじさん、ガチで生きてて草(画像あり)
剛力彩芽や重盛さと美が韓国人ソックリでワロタ(画像あり)
明石家さんまがセクシー女優のハニートラップに・・・
渡辺梨加が桜井日奈子とソックリで草(画像あり)

コメント


3: 2017/03/22(水) 23:47:46.12
ゲスの極み社長

4: 2017/03/22(水) 23:48:33.91
心底どうでもいい

9: 2017/03/22(水) 23:58:10.03
ユーチューバーって謝罪しなきゃいけない社会的立場ってあるの?

14: 2017/03/23(木) 00:00:36.50
>>9
あほか
謝罪動画で大金もらえるからやるんだよ

12: 2017/03/22(水) 23:58:58.30
ユーチューバーもこうゆうニコ生のノリになっていって
足の引っ張り合いになるんだろうな
もっと面白い動画作ったら呼んでくれ

16: 2017/03/23(木) 00:06:40.09
YouTuberが二股しようがどーでもいいけど
コイツはファンクラブ作って子供達から金取ってる?からだめでしょ
恋愛禁止で金稼ぎしてるアイドルみたいなもの
hajime
 

18: 2017/03/23(木) 00:09:25.76
木下が既婚者ってこと?

24: 2017/03/23(木) 00:23:44.86 BE:822935798-PLT(12345)
>>18
情報を纏めると
はじめ社長が大食い芸人木下ゆうかと不倫。この時点で二股
2/14にまた別の女と寝た
そのままその女と交際(三股)していたが、現在は別れている
という感じだと思う

22: 2017/03/23(木) 00:16:44.32
小学生しか興味ないだろ

25: 2017/03/23(木) 00:25:00.85
この動画にはコメントできません。

26: 2017/03/23(木) 00:26:26.68
浮気しゃちょー全部事実やったんかw


27: 2017/03/23(木) 00:34:37.40
広告料百分の一くらいにならないかな
子どもの教育に悪影響だわ

29: 2017/03/23(木) 00:37:07.91
まぁ中小の社長って大体こんな感じで女遊びしてるけどな。

33: 2017/03/23(木) 00:45:05.66
いまだにyoutuberって何をする人なのかよく分からん
なんかすげぇ稼いでる奴もいるってのは聞いたことあるけど

36: 2017/03/23(木) 01:27:05.29
チューバーはなにやったって金になるから楽やな
木下ゆうか はじめしゃちょー


39: 2017/03/23(木) 01:30:41.22
不倫は文化だ

40: 2017/03/23(木) 01:34:26.77
はじめしゃちょー年収推定3億から5億 預貯金 数十億 推定
24歳 185cm イケメン チャンネル登録者数日本一を誇る紛れも無いトップユーチューバー

43: 2017/03/23(木) 01:38:35.49
傷一つつかないだろうな
uuumが全力で守るよ

44: 2017/03/23(木) 01:42:40.64
釈明しないといけないほどの人物なのか

47: 2017/03/23(木) 01:51:41.18
>>44
ヒカキンのファンは主にキッズだけどはじめしゃちょーのファンは主に女だから釈明しとかないとこれからの再生数に関わってくる

48: 2017/03/23(木) 01:51:54.57
ネタが無えのか一番無駄な動画上げてる印象が強い

52: 2017/03/23(木) 02:15:10.16
物申す系YouTuberに片っ端から電話してる元カノ怖い…

57: 2017/03/23(木) 02:23:22.77
誰だよ
新手の売名か

65: 2017/03/23(木) 02:33:36.81
誰だよ
一般人の不倫とか心底どうでもいい

68: 2017/03/23(木) 02:41:27.98
引退すればいいと思うよ

69: 2017/03/23(木) 02:45:33.63
両方年収億円単位か

まじか

73: 2017/03/23(木) 03:03:32.24
これで人気が落ちるのか
ものともしないのか気になる
今後に注目

75: 2017/03/23(木) 04:03:10.26
何をやってもこいつの養分になる
はじめしゃちょー前髪
 

79: 2017/03/23(木) 05:27:22.94
正直知らん

82: 2017/03/23(木) 05:54:39.24
改名してパコリしゃちょーとして再出発だ。

86: 2017/03/23(木) 06:12:02.13
おいおいコメント出来ないようにすんなよ
こりゃやりまくってるわ

87: 2017/03/23(木) 06:13:42.59
二度とテレビには出て欲しくないな

91: 2017/03/23(木) 06:25:24.45
結局これも再生アップありがとうなんだろウゼぇ

95: 2017/03/23(木) 06:30:37.38
有り余る金があるいくらでも女が寄ってくる若い
浮気しないわけないっての泣いて暴露した女が馬鹿だわ

98: 2017/03/23(木) 06:35:42.92
君もYouTuberになればヤれる! mg

38: 2017/03/23(木) 01:29:46.63
これも炎上商法なんだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

有村架純が住んでいるマンションが豪華すぎてヤバイ(画像あり)
半年間、歯を磨かなかった俺の現在ワロタ・・・・
女性客「ちょっ…何してるんですか!」 整体師「大丈夫です」
【WBC】日本がアメリカに2対1で敗北…
平手友梨奈、中学ラストグラビアのタイトルが草(画像あり)
吉高由里子が坂口健太郎を思いっきり突き飛ばしててワロタ(gif画像)
激ヤセだった愛子さまがとても健康的なお顔に戻られた!(画像あり)
古舘伊知郎が小川彩佳アナのガチでヤバイ行動を暴露・・・・・
新垣結衣vs石原さとみ、とんでもないバトルが始まる模様(画像あり)
山本美月が大胆セクシーショット披露でイメチェン大成功!(画像あり)
坂口渚沙(16歳)「恋愛対象は20代前半まで」発言にキモオタのおっさん大激怒
店員「502円になります」ワイ「1001円スッ…」
マツコ・デラックスの番組、視聴率凄すぎワロタ
夏目三久アナに『女性版半沢直樹』の主演デビュー説キタ━(゚∀゚)━!
後藤真希のツインテ姿が天使すぎる可愛さ…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490193984/