宇多田ヒカルのコンプレックス「小さいって言われる…」

a


宇多田ヒカル「小さいと言われること結構ある」


シンガーソングライターの宇多田ヒカル(34歳)が3月27日、自身のTwitterで「身長が低い」と言われるとのエピソードを披露している。 

先日私より小さい人に言われた時はさすがに『あなたの方が小さいじゃないですか!笑』と言ってしまった。変な会話」ということがあったそうだ。

デビュー当時は158cmでそれがずっとプロフに載ってて、先日ラジオで『最近病院で測ったら伸びてて158.9cmあったの!』って嬉しそうに語ったもんだからWikiも158.9って修正されてて、その細かさというか必死さがめちゃ恥ずい」とつづった。

宇多田ヒカル「小さいと言われること結構ある」 - ライブドアニュース

宇多田 ヒカル(うただ ヒカル:1983/1/19生)


アメリカ合衆国出身の歌手。
mig

ニューヨークにおいて父・宇多田照實と母・藤圭子のもとに生まれる。
mig (1)

ニューヨークの小学校に通っていた頃は2年から4年に飛び級している。

1998年デビュー。
1stアルバム『First Love』は累計売上枚数765万枚を超えた。
mig (2)

日本国内の歴代アルバムセールス1位になっているほか、2ndアルバム『Distance』では初週売上枚数が歴代1位となる300.0万枚を記録している。

2003年に紀里谷和明と結婚するも、2007年に離婚を発表。
2014年2月にイタリア人男性と再婚し、2015年、第1子となる男児を出産。

宇多田ヒカル - Wikipedia


関連動画




宇多田ヒカル「花束を君に」360度メイキング

スポンサーリンク
オススメ記事
桜井日奈子のさんまの食べ方がムチャクチャで草(画像あり)
家賃100円のマンションが怖すぎワロタ(画像あり)
てるみくらぶ倒産で日本人旅行者がホテルを叩き出され海外でサバイバル中
ももクロがふじみ野駅をジャックしてて草(画像あり)
31歳女性「8つ下の妹に彼氏を寝取られ、結婚式に出てくれと言われてる」
女性社長の椎木里佳さん、社員3人・売り上げ未公開でも上場を目指す!(画像あり)
ナウシカの現在がガチでヤバイ事になってる…(画像あり)
ジャンプ史上最もIQが高いと思うキャラクターランキング
山本彩の無修正がヤバすぎて草(画像あり)

コメント


2: 2017/03/28(火) 07:46:30.43
大きいよりずっといい

28: 2017/03/28(火) 08:03:18.81
>>2
そんなことはない

3: 2017/03/28(火) 07:47:06.89
むねのことかと
a
 

4: 2017/03/28(火) 07:47:16.17
158なら普通だろ

19: 2017/03/28(火) 07:58:28.59
>>4
女としては普通だよな
芸能人は大きいという錯覚があるんだろうな

258: 2017/03/28(火) 11:18:34.09
>>4
TVはデカくみえるからな

5: 2017/03/28(火) 07:48:11.95
デビュー作はかがんで歌ってたのに。
a
 

26: 2017/03/28(火) 08:02:32.85
>>5
天井がだんだん落ちてくるお笑いネタなかったっけ?

40: 2017/03/28(火) 08:06:52.81
>>26
笑う犬のエンディングだったよね
中島知子がパロディしてたっけ

6: 2017/03/28(火) 07:48:39.12
宮沢りえが、167 cm あるからな。
a
 

146: 2017/03/28(火) 09:10:26.35
>>6
オランダ人ハーフにしては小さいな

150: 2017/03/28(火) 09:12:31.30
>>146
クォーターな

7: 2017/03/28(火) 07:48:52.46
BBAの身長なんかどうでもええわw

11: 2017/03/28(火) 07:52:35.98
マドンナも160ないように見える。

22: 2017/03/28(火) 07:59:09.84
>>11
え?
マドンナは165くらいに見えるし、実際そうなんだろう。
俺が166だから、あのくらいの人の感じはピンとくる。

13: 2017/03/28(火) 07:54:05.63
いい曲作ってるとも思わないし歌もさほど上手くはない
でも売れるな、なぜか

14: 2017/03/28(火) 07:56:34.30
宇多田ヒカルもう34歳か・・

16: 2017/03/28(火) 07:57:10.32
小さいと言われてる志田未来でさえ175cmあるのにな

104: 2017/03/28(火) 08:32:49.61
>>16
ショックすぎてご飯が喉を通らない

17: 2017/03/28(火) 07:57:41.95
俺も宇多田ヒカルにそう言われたい…

21: 2017/03/28(火) 07:59:02.47
>>17
すげぇ罵倒されそうw

18: 2017/03/28(火) 07:58:23.32
別に悪気あって言ってるわけじゃないし
むしろかわいいという感情から出る言葉かもしれない
自分の変なコンプレックスだろ

20: 2017/03/28(火) 07:58:53.69
158なら言うほど小さくない
テレビ画面越しでもそれくらいに見えるから意外性もない

24: 2017/03/28(火) 08:00:57.07
見掛け倒しなのねって言われた事ならある

85: 2017/03/28(火) 08:26:32.75
>>24
あらかわいい

31: 2017/03/28(火) 08:03:38.99
「ごついイメージがあるけど、実際会ったらゴリラじゃなかった」
というのを「小さい」と言ってるんじゃないかな。

39: 2017/03/28(火) 08:06:41.06
デビューPVの影響?HEYHEYHEYに出てきた時意外と小さいなと思ったわ。
20年越しで知る人もいるんだな。

42: 2017/03/28(火) 08:07:27.21
たしかに165cmくらいはありそうなイメージだもんな。
158cmって普通身長じゃん。
a
 

43: 2017/03/28(火) 08:07:33.61
むしろ158もあることに驚き
岡隆リーダーより高身長やんか

44: 2017/03/28(火) 08:07:37.35
歌手は小さいからな

46: 2017/03/28(火) 08:08:30.87
>>44
HYDEとかな

50: 2017/03/28(火) 08:10:53.31
女優ならともかく歌手は身長いらんでしょ

12: 2017/03/28(火) 07:53:15.16
俺も小さいって笑われることが結構ある

138: 2017/03/28(火) 08:57:13.06
>>12
我が心の友よ

196: 2017/03/28(火) 09:37:50.99
>>12
花束を君に贈ろう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

欅坂46がナチスポーズでまた大炎上(画像あり)
偏差値35、高校の春休みの宿題がマジでヤバすぎぃぃ画像あり)
はじめしゃちょーが3股謝罪でとんでもない再生回数を稼ぐ(動画あり)
山本圭壱が後輩芸人に舐められてて草(画像あり)
10年程洗ってない洗濯槽を初めて洗浄するよ!(画像あり)
31歳女性「8つ下の妹に彼氏を寝取られ、結婚式に出てくれと言われてる」
有働由美子が語ったお守り100個の無益「もう結婚はいい…」
浜崎あゆみ、修正後のインスタ写真がカワイすぎて草(画像あり)
牧野結美アナ、レーズン写真流出後の現在がヤバすぎる(画像あり)
ダサすぎる服でドヤ顔の東大生ワロタ(画像あり)
浅田舞・真央姉妹と母親(故)との関係が闇すぎる…(画像あり)
広瀬すずの黒猫コスが『狙い撃ち』の可愛さ超えててヤバすぎ(画像あり)
学生が食べるラーメン二郎「オイルマシマシでwwwww」(画像あり)
松本人志「和田アキ子にタメ口きくと原型無くなるくらいドツかれるで!」
土屋太鳳がカッパコスで謎の胸アピールしてて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490654723/