中居正広の番組が「ただのイジメ番組!」と批判殺到(画像あり)

a


中居正広の番組、「イジメで笑い取る」


元SMAP・中居正広がMCを務める深夜バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が、4月24日からゴールデンタイムに“昇格”して生放送される。 
 
報道によると、中居は取材に対して「なんとなく家族みんなで見られる番組になるといいなと思っています」と意気込みを語ったというが、同番組は今、3月28日放送回をめぐって物議を醸している。

同日放送回では、20~60代までの5世代に分かれた出演者たちが一般の人々の各世代が答えたアンケートから作成されたランキング結果を当てる「ジェネレーションアンケートクイズ」を放送。

そんななか、視聴者を楽しませるどころか“ドン引き”させたのが、2問目の「劇団ひとりの嫌いなところは?」というものだった。

テーマが発表された瞬間、劇団ひとりは「なんだこの問題!」と叫んだが、中居はMCとしてほかの出演者らに「もう、率直でいいですよ」と促し、各チームは「知的ぶってる」「髪型」「鼻の穴」「声」などと回答。


ネット上には「みんなでひとりの欠点を探すゲーム……超不快だった
最後の『嫌いなところはない』がフォローになるから許されると思ったワケ?
かなり悪趣味な企画で、まったく楽しめませんでした」といったクレームが続出。

a

中居正広の番組、「イジメで笑い取る」企画が波紋…倫理的に問題でもゴールデン進出 - ライブドアニュース


中居正広(1972/8/18生)


神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去。
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。

中居正広 - Wikipedia


関連動画




中居正広のミになる図書館 2017年3月28日

スポンサーリンク
オススメ記事
舟山久美子の整形がテレビでモロバレしてて草(画像あり)
平手友梨奈の卒アル写真流出(画像あり)
藤田ニコルがクッソ美人になってて笑える(画像あり)
雪崩に巻き込まれた生徒たちに教師があり得ない指示をしていた事が判明…(画像あり)
43歳のワイが婚活パーティーで知り合った女性(38)と初デートで和民を選んだ結果・・・・・
松本人志の愛人が美人ばっかりでワロタ…(画像あり)
振り込め詐欺で捕まったやつが貯金3億円とかっておかしすぎるよな?
竹内由恵アナ(32)「自撮りパシャー」
ジッジ(80)悪質携帯会社ドコモに騙されカモられる・・・・・

コメント


2: 2017/03/29(水) 20:54:42.43
とんねるずにはなれない

3: 2017/03/29(水) 20:55:05.50
これは見てて悪趣味だったな
嫌いなところをランキングにして当てるとかまんまイジメの構図で

5: 2017/03/29(水) 20:56:10.68
別に面白くもないし
マジで何がしたかったのかさっぱりわからなかったなこれ

6: 2017/03/29(水) 20:56:14.44
見てて気分悪いから変えた

10: 2017/03/29(水) 20:56:55.93
こんなもんどこがイジメだよアホ

503: 2017/03/30(木) 06:07:08.99
>>10
そういう麻痺した感覚そのものがイジメになるんよ
自分だけではなく相手のいることだからね、耐えられない感性の線引きは出来かねる

11: 2017/03/29(水) 20:57:26.93
アベマTVが好んでやりそうな企画ですね
あれもテレ朝か

12: 2017/03/29(水) 20:57:26.96
中居ってパワハラドッキリ好きだよなあ
嫌な奴

13: 2017/03/29(水) 20:57:30.95
この企画しかやってないけどゴールデンもこれだけ?
前の方がマシだったな
a
 

16: 2017/03/29(水) 20:58:32.08
>>1
劇団ひとりもどっちも嫌い
ゴールデンとかやめろ

17: 2017/03/29(水) 20:58:35.70
ネットが居場所のゴミ共はいじめられてそうなってるから文句言うわな

20: 2017/03/29(水) 21:00:58.71
つーか 前の内容の方が良かった。
いつの間に こんな何回もやり尽くされたクソみたいなクイズ番組になったの?

中居のは Mmmとかってタイトルよくわかんないけど これもコロコロ内容が変わって
視聴者からの悩み相談は面白かったのに いつの間にかクソみたいなオーディション番組になって

もはや 笑うわ

21: 2017/03/29(水) 21:01:34.46
なんか松本人志と懇意になってから

こいつが過大評価されすぎなんだよなあ
絶対こいつの司会って大したことないんだよなあ

23: 2017/03/29(水) 21:01:48.02
いつの間にかクイズ番組になった。

やめて、内容全く変えるなら 新番組にしてやれよ

25: 2017/03/29(水) 21:02:13.78
中居は別に生きててもいいけど、野球にだけは絡んでくるな邪魔だ

26: 2017/03/29(水) 21:02:16.42
ひとりはいつまでこの扱いなんだ

27: 2017/03/29(水) 21:02:29.85
さすが石橋の真似しかできない元アイドルw

28: 2017/03/29(水) 21:02:30.63
仲居は昔から、この手の企画に巻き込まれる事が多かったな
ま、やるのが悪いんだけどさ

29: 2017/03/29(水) 21:03:09.30
イジメってバラエティーは全部そうだろバカバカしいな
いじめといじりは違うからな 人をいじって笑いを取るは基本だから

32: 2017/03/29(水) 21:04:36.60
中居はたぶん更年期

33: 2017/03/29(水) 21:04:40.77
クイズつまんなかったわ どれも パンケーキとかどうでもいいし

34: 2017/03/29(水) 21:04:52.74
いや、劇団ひとりは美味しいだらコレ
a
 

518: 2017/03/30(木) 07:41:56.76
>>34
芸人はいじられてナンボだからね。
もちろんやり方考えなきゃいけないけど。

36: 2017/03/29(水) 21:05:55.23
差し入れオジサンか

37: 2017/03/29(水) 21:06:01.63
やってるほうはイジリって言うけど
やられてるほうからしてみればイジメ
イジメがイジリって言葉で世間的にやりやすくなってるは確か

39: 2017/03/29(水) 21:06:50.12
人の見た目の悪さをいじる
これ、バラエティーの基本だからな もう昔っからの基本中の基本

40: 2017/03/29(水) 21:06:59.36
この番組、久々に見たら全く別物になっていてワロタ。
世代別クイズとか、昭和のテレビ番組かと思ったわ。
a
 

41: 2017/03/29(水) 21:07:10.30
でもこうやって不快に感じる人が多いってのはちょっと喜ばしい一面でもあるな

中居はこんなゲス企画じゃなくても話術で笑い取れる腕があるんだから
他局のドッキリとかもそうだけど極端なイジメに見える企画はやめて欲しいわ

43: 2017/03/29(水) 21:08:01.33
クイズ番組になって見なくなったな

44: 2017/03/29(水) 21:08:39.10
松本がただのコメンテーターになっちまったからな

45: 2017/03/29(水) 21:08:43.40
石橋からの悪い影響だなw

48: 2017/03/29(水) 21:09:41.92
例えば「禿げてるアイドル」がいるとする
それをいじることで笑いが生まれる
基本中の基本だからなこれ

51: 2017/03/29(水) 21:11:19.31
中居のダミ声が不快で見る気にならない

53: 2017/03/29(水) 21:11:47.52
40代50代で司会をやり続ける教養が中居にはない

58: 2017/03/29(水) 21:13:14.84
>>53
やっぱそうなりますわねぇ
見識みたいな物は一朝一夕じゃ養えないね…

55: 2017/03/29(水) 21:12:36.10
見てたけど確かに不快だったね
中居やキスマイでもできるのかっていう
人の悪口で笑いたくないわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

NASA「太陽が全く活動してない!」 太陽「すまんなwwwwwww」
渡辺謙、ニューヨークで一般女性とのゲス不倫が発覚(画像あり)
筋トレで アナボリックスステロイド使ってたら副作用が酷くてワロタ・・・・・
金正恩の名前は『黒電話』に決定でいいよな?(画像あり)
男だけど美容整形したら人生が変わり過ぎて草
コンビニバイトで廃棄する物を持ち帰ってたらメチャクチャ怒られたけど、ダメなのか?
親が金持ちすぎてニートしてたら、もう40歳でワロタ
TBS社長がキムタク主演ドラマ『A LIFE』を大絶賛してて草(画像あり)
ジャニーズが本気を出した結果、ガチで恐ろしい事態に…(画像あり)
「広瀬すずは日本一可愛い」←決定(画像あり)
ブルゾンちえみさん、ガチで終了…(画像あり)
椎木里佳のガチでクズな性格が暴露されててワロタ(画像あり)
ギャル曽根のすっぴんを見た有吉弘行、言ってはいけない言葉を発する…
世間がブスに冷たすぎる!もうちょっと優しい世の中にして・・・
水原希子が日本の英語教育ディスってて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490788435/