新田恵海が本当に元気そうで良かった(画像あり)

NS_hYOw9ssd8oAD1490855835_1490855838

1: 2017/03/30(木) 13:30:11.949
       
no title
no title
no title
no title



新田 恵海


新田 恵海(にった えみ、1985年[3]12月10日)は、日本の女性声優、歌手。 長野県長野市出身。血液型はB型。S(事務所)、ブシロードミュージック(レコード会社)に所属。愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称から採られている)。μ'sのメンバーでもある。

幼少時からずっと歌が大好きだった一方で、歌が周りにあることが「当たり前になりすぎて」おり、歌手を目指すことは当初は「まったく考えていなかった」。小学校高学年のときにクラブ活動で演劇部に入ったことがきっかけで、「お芝居って楽しい!」と思うようになり、そのころからずっと役者に憧れを持っていた。高校生で進路を決める際、「やっぱり自分は音楽が大好きだ」という想いをずっと抱いていたことに気づき、実際にその時点でも既に曲を書いたり自分で歌ったりしている

a

新田恵海 - Wikipedia


関連動画



新田恵海「ROCKET HEART」

オススメ記事
舟山久美子の整形がテレビでモロバレしてて草(画像あり)
平手友梨奈の卒アル写真流出(画像あり)
藤田ニコルがクッソ美人になってて笑える(画像あり)
雪崩に巻き込まれた生徒たちに教師があり得ない指示をしていた事が判明…(画像あり)
43歳のワイが婚活パーティーで知り合った女性(38)と初デートで和民を選んだ結果・・・・・
松本人志の愛人が美人ばっかりでワロタ…(画像あり)
振り込め詐欺で捕まったやつが貯金3億円とかっておかしすぎるよな?
竹内由恵アナ(32)「自撮りパシャー」
ジッジ(80)悪質携帯会社ドコモに騙されカモられる・・・・・

コメント


2: 2017/03/30(木) 13:30:30.388
反省してないな

4: 2017/03/30(木) 13:31:22.804
謎の加工やめろ

6: 2017/03/30(木) 13:31:35.955
もう完全復活か

7: 2017/03/30(木) 13:31:40.891
加工やべぇ

8: 2017/03/30(木) 13:32:08.645
てかよく顔出せるよな
普通引退してひっそり暮らすだろ

10: 2017/03/30(木) 13:32:35.394
四枚目の男の顔見たら真ん中で区切られてるのかと思た

15: 2017/03/30(木) 13:34:14.017
>>10
コラにしか見えない

13: 2017/03/30(木) 13:33:34.755
堀江由衣みたいな光の当て方してんな


22: 2017/03/30(木) 13:38:17.603
もうホクロは見せてくれないんですね…

23: 2017/03/30(木) 13:42:14.470
元宝塚と元四季に混ざって完全に成功してる
お前らまた負けたのか

24: 2017/03/30(木) 13:42:51.838
白か黒かといえば黒

30: 2017/03/30(木) 14:52:06.657
分身してる

3: 2017/03/30(木) 13:31:03.849
本当に元気そうでワロタ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

NASA「太陽が全く活動してない!」 太陽「すまんなwwwwwww」
渡辺謙、ニューヨークで一般女性とのゲス不倫が発覚(画像あり)
筋トレで アナボリックスステロイド使ってたら副作用が酷くてワロタ・・・・・
金正恩の名前は『黒電話』に決定でいいよな?(画像あり)
男だけど美容整形したら人生が変わり過ぎて草
コンビニバイトで廃棄する物を持ち帰ってたらメチャクチャ怒られたけど、ダメなのか?
親が金持ちすぎてニートしてたら、もう40歳でワロタ
TBS社長がキムタク主演ドラマ『A LIFE』を大絶賛してて草(画像あり)
ジャニーズが本気を出した結果、ガチで恐ろしい事態に…(画像あり)
「広瀬すずは日本一可愛い」←決定(画像あり)
ブルゾンちえみさん、ガチで終了…(画像あり)
椎木里佳のガチでクズな性格が暴露されててワロタ(画像あり)
ギャル曽根のすっぴんを見た有吉弘行、言ってはいけない言葉を発する…
世間がブスに冷たすぎる!もうちょっと優しい世の中にして・・・
水原希子が日本の英語教育ディスってて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490848211/