NHK、マジキチ行為で吉田隆裕容疑者を逮捕(画像あり)

a


NHK受信料契約時に女性にキス


受信料の契約時に女性にいきなりキスをしたとして、警視庁調布署は30日、強制わいせつ容疑でNHKが業務委託する会社の社員でさいたま市中央区の吉田隆裕容疑者(25)を逮捕した。

(女性と)話をしていて仲良くなったと思い、キスをした」などと容疑を認めている。
 
逮捕容疑は平成28年11月14日午後8時45分ごろ、受信料の契約のために訪れた調布市内のアパートで、
対応した30代の女性の頭を軽くたたくなどした上、両腕を女性の腰にまわし、キスしたとしている。

15日に帰宅した女性の母親が110番通報した。調布署などによると、吉田容疑者は昨年4月から調布市内などで契約業務にあたっていたという。NHK広報局は「誠に遺憾。事実関係を把握した上で、厳しく対処したい」としている。

a


NHK受信料契約時に女性にキス 強制わいせつ容疑で業務委託社員逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


NHK


日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、にほんほうそうきょうかい、は、日本の公共放送を担う事業者。

日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。

総務省(旧・郵政省)が所管する。公式略称は(nippon housou kyoukai、nihon housou kyoukai)から「NHK(エヌエイチケイ)」と呼称・記される。


A

日本放送協会 - Wikipedia


スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/30(木) 17:22:10.96
30代の女性の母親が通報って・・・

56: 2017/03/30(木) 18:19:23.29
>>2
最初にツッコむのがそこかよ

99: 2017/03/30(木) 21:07:57.41
>>2
別におかしくないだろ
本人は警察沙汰にするか迷ったけど
母親が通報すべきと判断したとかだろう

5: 2017/03/30(木) 17:24:38.40
知的障害者かよ

23: 2017/03/30(木) 17:32:30.88
>>5
正常なら集金の仕事に応募しなそうだが

7: 2017/03/30(木) 17:25:40.61
NHK=日本犯罪協会

9: 2017/03/30(木) 17:26:48.83
またNHKか

10: 2017/03/30(木) 17:27:02.76
仲良くなる=キスしてもいいって考えから漂うサイコパス感

54: 2017/03/30(木) 18:12:40.52
>>10
思い込みというか妄想なのか
なんか凄いよな…

11: 2017/03/30(木) 17:27:07.36
まじかよ
NHKをぶっ壊すさんに投票するは

15: 2017/03/30(木) 17:27:52.87
受信料と一緒に女もゲットだぜ

17: 2017/03/30(木) 17:28:44.87
どんな頭してるんだとしかw

18: 2017/03/30(木) 17:29:21.26
カッコ悪いな

19: 2017/03/30(木) 17:29:49.08
若い女の方がNHKだったら契約してやるのにな

20: 2017/03/30(木) 17:30:03.92
電波押し売りは、自分の分をわきまえろ。

25: 2017/03/30(木) 17:33:54.88
やっぱりこいつらに金は払えねぇ

29: 2017/03/30(木) 17:38:12.51
頭を軽く叩いてキスってどんなプレイ?

31: 2017/03/30(木) 17:41:06.53
午後8時すぎに訪問する非常識さ

32: 2017/03/30(木) 17:41:09.72
頭おかしい

33: 2017/03/30(木) 17:41:29.23
NHKもうダメだろこれ

39: 2017/03/30(木) 17:43:47.57
昨日21時45分に集金にきやがった。これで3度目。頭おかしいんか?

43: 2017/03/30(木) 17:52:51.99
>>39
俺もそれくらいに来たわ。多分、日中トライして無理ならその時間に来やがるわ。

96: 2017/03/30(木) 20:55:30.32
>>39
多分何かの規制違反
金融屋なら8時以降は駄目

44: 2017/03/30(木) 17:57:00.49
もうダメだな
NHK受信料払わん

45: 2017/03/30(木) 17:59:16.01
徴収員うち来いや
契約してやんねーけどキスならしてやんよクソ野郎

46: 2017/03/30(木) 18:01:07.16
NHKの関係者は仲良くなったと思いこんだらキスするってマ?

51: 2017/03/30(木) 18:06:06.08
仲良くなったらキスするのかよw

52: 2017/03/30(木) 18:07:46.25
NHKの集金人はだれでもなれるから

53: 2017/03/30(木) 18:10:01.85
まさに犬

57: 2017/03/30(木) 18:19:30.55
仲良くなったと思い←まだわかる

キスをした←はぁ?!

60: 2017/03/30(木) 18:23:37.39
こんな嫌われ仕事よくやる気になるもんだ

62: 2017/03/30(木) 18:24:42.48
その手があったか!

63: 2017/03/30(木) 18:25:40.59
やっぱ学生時代に彼女いなかった奴は危険だな

64: 2017/03/30(木) 18:26:16.62
流石893団体は違うなぁ

67: 2017/03/30(木) 18:29:08.82
知的障害者だろうね
あいつら好きな女の身体にすぐ触れたがったりする

72: 2017/03/30(木) 18:37:17.12
キッスの味を知りやがって!許せん!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スノーボード・ハーフパイプの『今井メロ』がセクシー女優デビュー(画像あり)
めざましテレビの『新イマドキガール』みんな可愛くてワロタ(画像あり)
商社に就職した俺氏、新人研修で絶望の告知をされ咽び泣く・・・
雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
声優・青木瑠璃子の太ももがムチムチしすぎ…(画像あり)
二宮和也と熱愛の伊藤綾子アナにジャニヲタの恐ろしい制裁…(画像あり)
フジテレビでとんでもない放送事故…(動画あり)
渡辺直美、デブすぎて体調不良に
水沢アリー、整形大失敗で怖すぎ…(画像あり)
桐谷美玲主演の新ドラマが、始まる前から爆死しそうで草(画像あり)
元SKE48佐藤聖羅、預金残高5,142円厳しい経済状況暴露される
ノンスタ井上、涙の電撃復帰「本当にすみません」
前田敦子の実家がとんでもない事になってて草(画像あり)
フジテレビさん、ジャニヲタ大激怒の演出をやらかす・・・
ダウンタウンの2人が好きなものが貧乏くさくてワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490862063/