乙武洋匡、やる事がないので渡辺謙の不倫騒動に噛みつく(画像あり)

a


渡辺謙の不倫報道は追及せず?


30日、作家の乙武洋匡氏が自身のTwitter上で、マスコミ各社が発揮する「忖度」を指摘した。 

乙武氏はこうした一連の流れをまとめたネット記事を引用した上で「なるほど、これが世に言う“忖度”か。マスコミはその口で政治家や官僚の忖度を叩いてらっしゃるのですね」と皮肉っていた。

no title


渡辺謙の不倫報道は追及せず? 乙武洋匡氏がマスコミの「忖度」に指摘 - ライブドアニュース


乙武洋匡 (おとたけ ひろただ:1976/4/6生)


東京都出身の文筆家、タレント。
元NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライターである。
mig (3)

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、電動車椅子を使用している。

障害者として体験をつづった「五体不満足」を執筆し、出版
「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と新鮮なメッセージもあり、大ベストセラーとなった。
b2a7fcca-s

2007年、小学校教諭二種免許状を取得。
2011年よりロックバンド「COWPERKING」のボーカル「ZETTO」としても活動している。
09

2016年、不倫騒動が報じられ、自身のサイトで事実を認め、妻と共に謝罪した。
その後、妻との離婚が成立している。

乙武洋匡 - Wikipedia  


関連動画




俳優渡辺謙57歳に「不倫」報道!真相は??

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/03/31(金) 14:30:45.28
くやしいか?
自分で浮気晒してくやしいか?
国会議員になれなくてくやしいか?

3: 2017/03/31(金) 14:30:50.10
乙武も渡辺謙もベッキーも
不倫する奴らは全て人間失格ですよ

4: 2017/03/31(金) 14:32:00.47
反省のないクズらしい態度

5: 2017/03/31(金) 14:32:01.86
あ?お前は風船で浮かんでろっつってんだろ!

6: 2017/03/31(金) 14:32:13.79
いやいや御冗談をwwwww

7: 2017/03/31(金) 14:32:22.65
もう
黙っとこうな 気持ち悪いし

8: 2017/03/31(金) 14:32:27.48
なんにでも噛みついてくるなあw
a
 

10: 2017/03/31(金) 14:32:57.08
>>8
取り上げられなくなったら終わりだからな
どんな形でもいいから話題になることが重要だ

187: 2017/03/31(金) 15:17:09.74
>>8
自分自身が忖度受けて人生ボロボロにされたんだからこのネタは目立つためには絶好のチャンスでしょ

311: 2017/03/31(金) 15:54:51.71
>>8
手が出せないから仕方ないね

319: 2017/03/31(金) 15:57:00.77
>>8
これは1割のいい方の乙武だろ

11: 2017/03/31(金) 14:33:19.47
乙武また干されるぞw

12: 2017/03/31(金) 14:33:25.66
効いてるのか

14: 2017/03/31(金) 14:33:54.46
不倫したのは自分でしょ。人が非難されるかされないかとは全く無関係
真のクズだな、コイツはw

15: 2017/03/31(金) 14:33:55.57
いや、お前は仮にも教育者だったろ?
a
 

17: 2017/03/31(金) 14:34:04.12
黙ってりゃいいのに、このクソダルマ。なんか言わないと気が済まないんだろうけど
テメーがクズってことには変わりないんだよ

18: 2017/03/31(金) 14:34:10.25
乙武も不倫発覚までは忖度受けてただろ
いきなりじゃないやん

22: 2017/03/31(金) 14:34:30.70
乙武もっと吠えていいよ!
もっとブラックZ武を出していけよ。

23: 2017/03/31(金) 14:35:13.82
女々しい
政治家になろうとしたからだろ

24: 2017/03/31(金) 14:35:35.77
お前が不倫しなければ良かっただけの話だろ。

25: 2017/03/31(金) 14:35:57.21
まああれだけ不倫を叩いといて渡辺謙の不倫だけ叩かれないのは異常だよな
マスコミは自分たちの都合のいいようにしか言わないからどうしようもないけど

26: 2017/03/31(金) 14:36:04.59
本当に品性が卑しいよなコイツはw 全く反省してない

27: 2017/03/31(金) 14:36:41.60
Z武って作家だったのか
肩書きがコロコロ転がるな

30: 2017/03/31(金) 14:37:41.48
触れもされないマギーてどんだけつおいんや

32: 2017/03/31(金) 14:37:58.05
おまえこそ一番忖度されとったやろwwwww気持ち悪いほどにな

33: 2017/03/31(金) 14:37:58.82
ベッキーは嘘をついたし、乙武は5人だろ。
今のところワタナベは1人だし、嘘をついてないだろ。

34: 2017/03/31(金) 14:38:02.59
いつまで出てくるんだよこいつ
消えろ

35: 2017/03/31(金) 14:38:10.80
不倫報道あるといちいち嫌み言わないと気がすまないみたいだな
a
 

36: 2017/03/31(金) 14:38:48.09
好感度の高さの違い

元々ベッキーと、この身障者は嫌われてたから

38: 2017/03/31(金) 14:39:31.64
当人の普段の行い次第じゃないの

39: 2017/03/31(金) 14:39:37.51
自分で言うなアホ
こういうことを言っちゃうこと自体、反省してない証拠じゃん

42: 2017/03/31(金) 14:40:14.14
さんざん忖度されてたくせになあw

45: 2017/03/31(金) 14:40:59.80
乙武みたいなクズ男は、もう無視しろよ
相手にするな

46: 2017/03/31(金) 14:41:09.60
そういえば、五体不倫満足発覚までは「忖度」されてましたよねwwwww

47: 2017/03/31(金) 14:41:25.51
嫁に謝罪させるからだよ

49: 2017/03/31(金) 14:42:00.60
一つ言えるのは謙のおっさんは国会議員にも都知事にもなろうとしてないということだ

51: 2017/03/31(金) 14:42:40.67
このダルマを凄いダルマだと持ち上げて世に出した奴らは
責任持って神社で処分してこいよ。

52: 2017/03/31(金) 14:42:51.85
こいつは教育委員会やら都知事やら公職狙おうとしてて五股してるような奴なんだから叩かれて当然だろ

56: 2017/03/31(金) 14:43:23.34
単にお前が嫌われてるだけ

57: 2017/03/31(金) 14:43:41.69
>>1
人間失格なんですけど?

66: 2017/03/31(金) 14:46:36.03
元々のイメージが違いすぎる。

70: 2017/03/31(金) 14:47:33.37
ベッキーや乙武は正しさを売りにしてたんだからダメでしょ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スノーボード・ハーフパイプの『今井メロ』がセクシー女優デビュー(画像あり)
めざましテレビの『新イマドキガール』みんな可愛くてワロタ(画像あり)
商社に就職した俺氏、新人研修で絶望の告知をされ咽び泣く・・・
雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
声優・青木瑠璃子の太ももがムチムチしすぎ…(画像あり)
二宮和也と熱愛の伊藤綾子アナにジャニヲタの恐ろしい制裁…(画像あり)
フジテレビでとんでもない放送事故…(動画あり)
渡辺直美、デブすぎて体調不良に
水沢アリー、整形大失敗で怖すぎ…(画像あり)
桐谷美玲主演の新ドラマが、始まる前から爆死しそうで草(画像あり)
元SKE48佐藤聖羅、預金残高5,142円厳しい経済状況暴露される
ノンスタ井上、涙の電撃復帰「本当にすみません」
前田敦子の実家がとんでもない事になってて草(画像あり)
フジテレビさん、ジャニヲタ大激怒の演出をやらかす・・・
ダウンタウンの2人が好きなものが貧乏くさくてワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490938143/